タイトル:後輩型 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:5 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:49 MP:66 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6   6 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等            8  20  28 他修正                     0 =合計=   6   6   6  23  49  66  10 <一般判定成功率> 体 36% 知 36% 速 36% 運 53% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   7    1          8% [射撃攻撃] 命中判定  29   0/  0        29%/ 29% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定   7    1          8% 行動値    6    0          6 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部          1         1      0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   1   0   4   1   0   1    左  0   0      0   0 能力値  24 --   7  29 --   7   6 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 24%  0   8%  29%  4   8%  6   1    左 24%  0     29%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    300 アイアンボルト 武器2    0 防具     180 マント インナー   10  ノーマル アクセサリ1 300 カーバンクルハート アクセサリ2 =合計=    790S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     790 S = 価格総計 =    890 S 所持金     10S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《プロスパリティ》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体*その他* ラウンド開始時、あなた以外の味方PC全員はウィルを2点得る この効果は複数人いれば重複する 《ブリリアンス》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体*その他* ラウンド終了時、あなた以外の味方全員はウィルを2点得る この効果は複数人いれば重複する 《ファースト・エイド》  * 1/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する(ベースがアンビュランスなら、運の半分が効果量にプラス) 《リザレクション》    * 1/ 1 *  15* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象の戦闘不能を回復し、HP1で復活させる。対象はまだ未行動であれば、行動済みにならず行動可能 《アップリフト》     * 3/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体*その他* 自分以外の味方PC全員の攻撃のダメージに+[3xAL] なぜかこの効果は重複する 《フィーストオブライフ》 * 2/ 5 *  10* アクション * 自身 *味方全体* 回復 * HPを[AL]d6点と、使用時に決めたバッドステータス1種類を回復。1ラウンド1回まで 《V・アクセラレーション》* 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 回復 * ラウンド終了時、HPを[AL]d6点回復 《M・アクセラレーション》* 2/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 回復 * ラウンド終了時、MPを[AL]d6点回復 ■その他■ メモ: