タイトル:アルトリウス キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:バーバリアン ■能力値■ HP:26 (回復力:6 / 回復回数: 8) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  11  10   8  10  14 種族    2   0   0   0   0   0 他修正   0         0   0   0 成長等 =合計=  20  11  10   8  10  14 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      9 持久力  ○      4 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   -      0 自然   -      0 知覚   ○      5 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   ○      7 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》     /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○ディヴァステイティングストライク》/標準/筋力//AC///次の開始ターンまでに攻撃ロールに+2補正 《○リキュペレイティングストライク》 /標準/筋力//AC///耐久力修正に等しいHP+激怒中破+5 《☆グレート・グリーヴ》       /標準/筋力//AC///1W+筋力修正+隣接1体ごと+1ダメージ 《□メイステイルズ・レイジ》     /標準/筋力//反応///1W+筋力B ヒットするたびに筋力Bと同じ一時的HPを得る ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《王者の勝鬨》     /  /1体の敵を重傷にした時、その敵に対して次に君または味方1人の行なう攻撃の攻撃ロールに、君の【魅力】修正値に等しいボーナスが付く。 《バーバリアンの機敏さ》/  /重装鎧を着用していない時に限り、ACと反応防御値に+1のボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+2、21レベルで+3に増加する。 《大暴れ》       /  /バーバリアンの攻撃パワーでクリティカル・ヒットを与えた際に、即座にフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行なえる。1ラウンド1回までだが、目標を変えても構わない。 《レイジ・ストライク》 /  /5レベルになった瞬間に、1日毎パワーとしてレイジ・ストライクを覚える。該当レベルになった時に書き足すこと。 《特技》      /条件/効果など 《斧熟練》     /  /選択したグループのダメージ+11が出た場合再ロール 《イニシアチブ強化》/  /イニシア+4 《》        /  / 《》        /  / 《》        /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称       / 備考    筋力      5  AC 1d12 筋力   2   7 グレートアックス /            0               0          / =価格合計= 30 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:   1       1 基本:  10   15  10  12 種族:       3   1   1   6 =合計=  14   18  12  13   6  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 37/上限200) =装備合計=      60 G = 価格総計 =     60 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: