タイトル:ソードメイジ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:ソードメイジ ■能力値■ HP:33 (回復力:8 / 回復回数: 12) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  16  12  16  11  10 種族    0   2   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=   8  18  12  16  11  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  ○      11 軽業   ○      6 隠密   -      1 盗賊   -      1 魔法学  ○      8 歴史   ○      8 宗教   -      3 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   ○      5 自然   -      0 知覚   ○      5 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》    /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○イージス・オブ・シールディング》/マイナー//1体//爆発2// 《○ブーミング・ブレード》     /標準/知力//AC/近接武器//1[W]+【知】 《○ソード・バースト》       /標準/知力/範囲内/反応/近接・爆発1//1d6+【知】[力場] [秘術][力場][装具] 《☆ソード・オブ・ジギル》     /標準/知力/範囲内/AC/近接・爆発1//1[W]+【知】 [秘術][力場][武器]  次の自分のターン終了時までマークする。 対象が自分を含まずに攻撃した場合、攻撃終了後に知力修正ダメージを与える。 [イージス・オブ・シールディング] 10マス以内のマークした対象が自分を含まない攻撃をした場合、 一体への攻撃を即納・割込で耐久修正軽減する。 《□フロスト・バックラッシュ》   /即納・割込/知力/自分を攻撃した敵/反応/近接武器//3 [W]+【知】 [冷気] [秘術][冷気][武器] トリガー:隣接する敵が自分に攻撃を当てた時 ミス:半分のダメージを与える ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》   /条件/効果など 《守護の盾》     /  /無限回パワーとして、イージス・オブ・シールディングを得る。パワー欄に書き足すこと。 《剣の絆》      /  /1つの軽刀剣または重刀剣を選び、1時間の瞑想を行う。標準アクションで、10マス以内にあるその武器を手元に呼び出せる。また壊れた場合1時間の瞑想で修復が可能。 《ソードメイジの防護》/  /遭遇ごとに、意識が途切れるまでACに+1 片手が空いていればACの上昇量は+3になる 《特技》      /条件/効果など 《リスキーイージス》/  /イージスの割込効果発動した後、イージスの影響を受けている対象に攻撃とダメージを+2 《ファミリア取得》 /  /ファミリア取得 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 16 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 : 3                       ソードメイジの防護 / 修正: 基本:  10   14  13  10 種族:       1   1   3   6 =合計=  18   15  14  13   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 53/上限80) =装備合計=      41 G = 価格総計 =     56 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: