タイトル:製作段階 キャラクター名:カルミア・ラティフォリア 年齢:14 性別:女 髪の色:黄色 / 瞳の色:青 / 肌の色:肌色 身長:145 体重:36 キャラクターレベル:42 Lv ワークス :貴族B スタイル:アームズ ■能力値■ HP:614 MP:277      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    3   0   0   2   0   0 →/5点 成長等   41  41     41 その他   27         5 =基本値=  83  53   9  58   9   8 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=   29  19   4  19   4   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                                                            命中 /威力  /射程/MC/コスト/効果など 《全部乗せ》                                                           7d+87/37D+1151/0  / /   / 《奥義効果中》                                                          0  /    /  / /   / 《肉体調律+わが身は竜なり+破壊の血爪+元素まといし者:火+英雄降臨+変幻自在+王者の姿+魔身変生+振りかぶり+掻騎の巧み+真 神々の憑依》0  /    /  / /21  / 《忘れそうなこと》                                                        0  /    /  / /   / 《奥義未使用時、死を運ぶ魔人、鞘未使用時》                                            6d+56/35D+949 /  / /   / 《》                                                               0  /    /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+16/○/   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力    射程 備考 バハムートランス 130   5d+31   95+【筋力】 0  行動+15 移動+15 英雄の武具修正済み              0 合計       130      0 0 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 サーコートメイル   7          39    34    36    28    -2  12  12  英雄の装束修正済み 星晶獣マナウィダン            2     3     3    3    0   0   1   HPCL*3上昇 星晶獣テスカトリポカ           10    5     -10   10    -1  -1  -1  与えるダメージに+スタイルの数×10 他修正                  36         35    3       15  15 合計         7   0   18   106    60    82    61    -4  76  104  =21sq ■所持品■ 名称      重量 備考 EXポーション 6   HPとMPを[(筋力基本値+精神基本値)*2+4d6]回復 所持重量+25  -25 偽生の魔石   0 =所持品合計=    -19 =装備合計=     137 = 重量総計 =    118 / 166 ■特技■ 《特技名》                                                    SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト                  /制限    /MC/効果など 《一騎当千》                                                   3 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      /FW/マスコン時ダメージ+LV+1D 《混沌の血肉》                                                  22 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      /○/筋力基本値+LV+1 LV15 《生命活性》                                                   3 /クリンナップ    /自動  /自身   /  /5                    /      /○/HPを【筋力】+(LV+1D)点回復する 1ラウンドに1回イニシアチブでも使用可 《千変万化》                                                   1 /ダメージロールの直前/自動  /自身   /  /5                    /      /○/ダメージ+【筋力】 《不変の五体》                                                  3 /イニシアチブ    /自動  /自身   /  /6                    /      /○/憎悪以外の状態異常を一つ回復 ラウンドLV回 《混沌の運命》                                                  1 /ダイスロールの直後 /自動  /自身   /  /天運2                  /      /○/ダイス目一つを天運を払うごとに6に変更 《万夫不当》                                                   1 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      /○/マスコン時ダメージ+CL 《一撃入神》                                                   1 /千変万化      /自動  /自身   /  /15                    /      /○/1ラウンド1回 千変万化の効果を+【筋力基本値】にする 《技能覚醒:邪紋》                                                22 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/14 kが選択した特技 《能力覚醒:邪紋》                                                1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/【筋力基本値】と【知力基本値】+5 HPとMP+10 《流儀の技》                                                   1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/振りかぶりと操騎の巧み選択 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《不死なるからだ》                                                1 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      /○/瀕死LV1無視 炎熱以外の防御+LV+2 《闇夜の帳》                                                   3 /ダメージロールの直前/自動  /自身   /2sq /3+マルチスタイルの数          /      /○/1プロセス1回 カバーリングを行う その時全属性防御力を+【筋力】する 《破壊の血爪》                                                  1 /セットアップ    /自動  /     /  /4+マルチスタイル            /      /○/【筋力】以下のHPを消費することでそのシーン中白兵攻撃のダメージ+消費したHP 《血河の報復》                                                  1 /効果参照      /自動  /自身   /  /天運2                  /      /○/ダメージ適用後、攻撃側に「最大HP-現在HP」の体内ダメージを与える 1シナリオ1回 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《瞬間影化》                                                   6 /          /    /     /  /                     /      /○/ 《霞隠れ》                                                    3 /いつでも      /自動  /自身   /  /7+マルチスタイル             /      /○/1シーンにLV回 同じsqにオブジェクトまたはキャラクターが一つ以上あるとき隠密状態になる 《疾風の影》                                                   1 /イニシアチブ    /自動  /自身   /  /15+マルチスタイル            /      /○/1シナリオ1回 そのシーンの任意の場所に移動できる 《迅雷の影》                                                   1 /イニシアチブ    /効果参照/自身   /  /30+マルチスタイル            /      /○/1シナリオ1回 即座にメインプロセスを行う この行動を行っても行動済みにならない 隠密状態の場合ダメージ+CL 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《神速照準》                                                   6 /          /    /     /  /                     /      /○/ 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《野生の爪牙》                                                  6 /いつでも      /自動  /自身   /  /3+CL                  /      /○/ 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《肉体調律》                                                   5 /セットアップ    /自動  /自身   /  /5                    /      /○/そのシーン中重武器のダメージ+LVD 《轟重撃》                                                    3 /メジャー      /重武器 /範囲3   /武器/7                    /      /○/白兵攻撃の範囲変更 《破城の天鎚》                                                  5 /轟重撃       /自動  /自身   /  /2                    /      /○/轟重撃の対象を単体にしてダメージ+武器重量*2 《守護の剣界》                                                  7 /リアクション    /効果参照/自身   /  /6                    /      /○/白兵攻撃の回避を重武器で行う 《変幻なる刃》                                                  1 /判定の直前     /自動  /自身   /  /4                    /      /○/重武器の白兵攻撃判定ダイス+1D 《完全調律》                                                   20 /判定の直後     /自動  /自身   /  /15                    /      /○/≪肉体調律≫で選択した技能の判定のダイス目一つをコストを払うごとに6に変更する 1シーンにLV回 《極意開眼》                                                   5 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      /○/肉体調律の効果中≪重武器≫によるダメージに+【筋力基本値】 《剣身一体》                                                   1 /セットアップ    /自動  /アイテム /  /8                    /      / /1シナリオLV回 我が身"鞘"なりの効果を2倍にする 《我が身"鞘"なり》                                                3 /メジャー      /自動  /自身   /  /効果参照                 /      / /最大HP-9 命中+9 《魂食いの魔剣》                                                 1 /イニシアチブ    /自動  /自身   /  /効果参照                 /      / /1シーン中我が身"鞘"なりの効果を受けている武器の命中判定のダイス+1 ダメージ+肉体調律で選択した【能力基本値】 クリンナップごとにHP-20 《命を刈るモノ》                                                 3 /判定の直前     /自動  /自身   /  /30                    /      /○/肉体調律で選択した技能の命中判定+CL ダメージに+その技能の【能力基本値】 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《元素まといし者:火》                                              5 /セットアップ    /自動  /自身   /  /5+マルチスタイル            /      /○/シーン中白兵攻撃の属性を<炎熱>にし、ダメージに+LV*2 《元素純化》                                                   5 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      /○/元素まといし者のLV+この特技のLV ダメージをLV×4に変更 《不滅の五体》                                                  6 /ダメージロールの直後/自動  /自身   /  /10+マルチスタイル            /      /○/ダメージ属性にかかわらず最も高い防御力で判定でき、その防御力に+【反射基本値】 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《英雄の装束》                                                  22 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      /○/防具一つの防御力+LV*2 行動修正と移動修正+LV LV15 《英雄の武具》                                                  22 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      /○/武器一つの攻撃力+LV*2 行動地と移動修正に+LV ダメージ+1D LV15 《英雄の乗騎》                                                  22 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      /○/乗騎一つの攻撃力、防御力すべて、行動値、移動力に+LV ダメージに+1D LV15 《英雄降臨》                                                   22 /セットアップ    /自動  /自身   /  /8+マルチスタイル            /      /○/≪英雄の武具≫選択した武器のダメージ+LV+1D、≪英雄の装束≫で選択した防具の全防御力+LV*3 LV15 《英雄殺し》                                                   5 /ダメージロールの直前/自動  /自身   /  /20+マルチスタイル            /      /○/1ラウンド1回 ダメージに対象の最も高い【能力基本値】×3する 《英雄存在》                                                   6 /判定の直後     /自動  /自身   /  /4+CL                  /      /○/行った判定の達成値+〈意志〉LV 1ラウンドLV回 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《わが身は竜なり》                                                20 /セットアップ    /自動  /自身   /  /4+種別:竜の特技の数+マルチスタイル  /      /○/そのシーン中【筋力】に+LV+2 HPに+【筋力】 《竜種の巨壁》                                                  5 /ダメージロールの直前/自動  /自身   /  /天運1                  /      /○/1ラウンドLV回 対象に自身を含む攻撃の範囲を単体にし、その攻撃を自分が受ける 《竜種の王》                                                   5 /イニシアチブ    /自動  /自身   /  /40+マルチスタイル            /      /○/1シーンLV回 使用したラウンド中 ダメージ+【筋力基本値】 防御力すべて+【精神】+10 《竜種の翼》                                                   6 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      /○/≪わが身は竜なり≫の間飛行状態 飛行状態ではない相手へのリアクション達成値に+LV+1 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《変幻自在》                                                   1 /マイナー      /自動  /自身   /  /5+マルチスタイル            /      /○/使用時に能力値一つ選択し、シーン中その能力の判定の達成値+2 《王者の姿》                                                   1 /変幻自在      /自動  /自身   /  /8+マルチスタイル            /      /○/変幻自在の効果を+5にし、二つ能力を選べるようにする 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《死の邪毒》                                                   6 /          /    /     /  /                     /      /○/ 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《魔身変生》                                                   5 /セットアップ    /自動  /自身   /  /3+種別:魔の特技の数+マルチスタイルのHP/      /○/シーン中攻撃のダメージ+LVD 話術の達成値-3 《空魔の邪翼》                                                  3 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      / /魔身変生中飛行状態になりそうでない相手の命中判定+LV+1 《罪深き魔体》                                                  5 /常時        /自動  /自身   /  /                     /      /○/魔身変生の効果中【能力値】一つを+LV+1 クリティカル命中時防御力0として計算 《魔魂再臨》                                                   1 /効果参照      /自動  /自身   /  /15+マルチスタイル            /      /○/HPが0以下になった時、HPを≪霊感≫LV×2Dにする 瀕死状態でも使用可 1シーン一回 《死を運ぶ魔神》                                                 1 /イニシアチブ    /自動  /自身   /  /10+マルチスタイル            /      /○/魔身変生の効果中判定のダイス+1D ダメージに罪深き魔体で選択した【能力基本値】 クリンナップごとにHP-CL 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《上級技能鍛錬:重武器》                                             1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/ 《最上級技能鍛錬:重武器》                                            1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/ 《天運上昇Ⅰ》                                                  1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/天運+1 《天運上昇Ⅱ》                                                  1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/天運+1 《天運上昇Ⅲ》                                                  1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/天運+1 《天運上昇Ⅳ》                                                  1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/天運+1 《偉業到達》                                                   1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/偉業を追加で一つ習得可能 《精神修養》                                                   5 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/MP+LV*5+5 《一撃必殺》                                                   22 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/クリティカル時ダメージ+LV*5 LV15 《精鋭部隊》                                                   22 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/部隊一つの攻撃力修正と体内以外の防御力すべてにLV*2 LV15 《操騎の巧み》                                                  1 /マイナー      /    /自身   /  /5                    /      /○/通常移動とともに移動以外のマイナーアクションを行う 《振りかぶり》                                                  1 /マイナー      /    /自身   /  /7                    /      /○/ダメージ+武器重量 《武器熟練》                                                   5 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/重武器ダメージ+3D 《劇的なる一撃》                                                 1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/クリティカル時ダメージ+CL 《上級武器熟練》                                                 22 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/ダメージ+LV×5 LV15 《魔力高揚》                                                   5 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/クリティカル時MP【知力基本値】*2点回復 《自然率の鍛え》                                                 3 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/【能力基本値】からLV個選び+2 筋力三回選択 《技能鍛錬》                                                   6 /          /    /     /  /                     /      /○/ 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《奮起》                                                     4 /イニシアチブ    /自動  /自身   /  /士気2                  /      /○/HPをLV*5+5点回復 そのラウンド中ダメージ+LV*3+2 1ラウンド1回 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《EX使用上限解放》                                                22 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/LV17 《EX使用上限解放Ⅱ》                                               22 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/LV17 《EX使用上限解放Ⅲ》                                               22 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/ 《EX使用上限解放Ⅳ》                                               21 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/-13 44 《ライトウェイト》                                                20 /マイナー      /自動  /自身   /0  /8                    /      /○/このラウンド中、次にに自身が行う〈回避〉判定は自動成功する。Lv3の場合、〈回避〉の代わりに行う判定に関しても自動成功する。Lv.5の場合、タイミング:イニシアチブで使用可能。LV.10の場合、タイミング:リアクションで使用可能。 《マルチスタイル-アンデッド》                                          1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/習得時スタイル一つを選択する。そのスタイルの特技はメインスタイルではない場合のコスト上昇量が「+n]に変化する。nは自身が所持している"マルチスタイル-XXX"の数に等しい。 《マルチスタイル-シャドウ》                                           1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/習得時スタイル一つを選択する。そのスタイルの特技はメインスタイルではない場合のコスト上昇量が「+n]に変化する。nは自身が所持している"マルチスタイル-XXX"の数に等しい。 《マルチスタイル-エーテル》                                           1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/習得時スタイル一つを選択する。そのスタイルの特技はメインスタイルではない場合のコスト上昇量が「+n]に変化する。nは自身が所持している"マルチスタイル-XXX"の数に等しい。 《マルチスタイル-レイヤー:ドラゴン》                                      1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/習得時スタイル一つを選択する。そのスタイルの特技はメインスタイルではない場合のコスト上昇量が「+n]に変化する。nは自身が所持している"マルチスタイル-XXX"の数に等しい。 《マルチスタイル-レイヤー:ヒロイック》                                     1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/習得時スタイル一つを選択する。そのスタイルの特技はメインスタイルではない場合のコスト上昇量が「+n]に変化する。nは自身が所持している"マルチスタイル-XXX"の数に等しい。 《マルチスタイル-ミラージュ》                                          1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/習得時スタイル一つを選択する。そのスタイルの特技はメインスタイルではない場合のコスト上昇量が「+n]に変化する。nは自身が所持している"マルチスタイル-XXX"の数に等しい。 《マルチスタイル-レイヤー:デーモン》                                      1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/習得時スタイル一つを選択する。そのスタイルの特技はメインスタイルではない場合のコスト上昇量が「+n]に変化する。nは自身が所持している"マルチスタイル-XXX"の数に等しい。 《限界突破》                                                   22 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/この特技を除くあらゆる特技のレベル上限が+[LV]される。ただし、それにより追加の能力は獲得されない。これにより現在レベルが記載不能となった場合は分かる個所に記載をすること。 《共鳴》                                                     1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/[共鳴]を習得している味方の持つ特技を[Lv]個まで習得可能となる。固有特技を選択することも可能であり、その場合でも解放条件を満たしている必要はない。 《偉業継承者》                                                  1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/習得しているスタイル1つにつき偉業特技をそれぞれ1つまで習得することが可能となる。 《後方指揮熟練》                                                 3 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/MCFWか×の特技を○にする 《連続攻撃》                                                   1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/メインプロセスはメジャーアクションとマイナーアクションを2回ずつ行う。これを所持している場合『連続攻撃確率上昇』の効果は無効化される。 これを取得しているキャラクターは与えるダメージが-[CL]される。 《デュアルインパルス》                                              22 /メジャー      /    /自身/範囲1/4  /                     /      /○/自身は追加でメジャーアクションをSL回行う。 斧を装備している場合対象はこのラウンド中連続行動判定の判定値-20。 槍を装備している場合対象はこのラウンドの間連続行動判定の判定値+20。 LV15 《エリンフェリアル》                                               1 /セットアップ    /自動  /自身   /  /                     /      /○/このラウンド中、自身が使用する特技全てに以下の効果を追加する。 「自身の与えるダメージに+1d6」 《グラウンドゼロ》                                                7 /メジャー      /重武器 /     /0  /天運1                  /      /○/追加コストとして[現在の自分のHP-1]点を消費する。 自身を除く対象全てに消費したHP分の無属性ダメージ。このダメージは軽減出来ない。 使用したラウンドの間、自身が受けるダメージを-30する。 《ノワール・エ・ブロン》                                             1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/セットアッププロセスに複数の特技を使用することが出来るようになる。 《Timecrafting》                                                 1 /セットアップ    /自動  /自身   /  /                     /      /○/このラウンド中、自身はタイミング:マイナーの特技をタイミング:セットアップとして使用することが出来る。 ただし、ダメージを発生させる特技は使用出来ず、同じ特技を複数回使用することは出来ない。 この技能の使用はタイミングを消費しない。 《Force of Will》                                                3 /特殊        /自動  /自身   /  /天運LV                  /      /○/自身のバフが効果時間の経過や特技のコスト以外により解除される場合、その解除を無効化する。 1シーンLv回。 《神話の語り手(完全)》                                              1 /常時        /    /自身   /  /                     /      /○/1シナリオ[Lv]回。天運を譲渡出来る誓いが存在しない場合でも任意のキャラクターへの天運譲渡が可能。 誓いを取得している場合、対象は追加で天運1を得る。 自身はあらゆる判定値に+[所持している天運]点される。 味方が死亡した場合、自身の天運を全て消費することで死亡を無効化し、HPを完全に回復する。これを使用した場合、シーン終了時まで自身は如何なる効果であっても天運を得ることが出来ない。 《連続攻撃確立上昇》                                               6 /          /    /     /  /                     /      /○/ 《》                                                       ★ /          /    /     /  /                     /      /○/ 《神々の憑依》                                                  1 /振りかぶり     /自動  /自身   /  /                     /コスト合計10/○/そのシーン中武器に全属性付与+英雄の武具LV15の効果適用 1シーンに1回 《奥義:10p》                                                   1 /          /    /     /  /                     /      /○/ 《属性付与 武器 炎熱 衝撃 体内》                                         1 /          /    /     /  /4                    /      /○/ 《特技適用 英雄の武具》                                             1 /          /    /     /  /3                    /      /○/英雄の武具LV16として扱う 《タイミング 技能:振りかぶり》                                          1 /          /    /     /  /-1                    /      /○/ 《効果時間:1シーン》                                               1 /          /    /     /  /4                    /      /○/ 《距離範囲:自身》                                                1 /          /    /     /  /                     /      /○/ 《合計》                                                     1 /          /    /     /  /10                    /      /○/ 《》                                                       1 /          /    /     /  /                     /      / / 《真 神々の憑依》                                                1 /          /    /     /  /                     /      / / 《奥義:30p》                                                   1 /          /    /     /  /                     /      / / 《攻撃》                                                     1 /          /    /     /  /1                    /      / / 《属性付与 武器 炎熱 衝撃 体内》                                         1 /          /    /     /  /4                    /      / / 《特技適用 英雄の武具 英雄の装束 一騎当千 万夫不当 混沌の血肉 元素純化 英雄の乗騎 罪深き魔体 一撃必殺 》1 /          /    /     /  /27                    /      / /英雄の武具LV16 英雄の装束LV16 英雄の乗騎LV16 一騎当千LV4 万夫不当LV1 混沌の血肉LV16 元素純化LV6 罪深き魔体LV6 一撃必殺LV16 《タイミング 技能:振りかぶり》                                          1 /          /    /     /  /-1                    /      / / 《効果時間:1シーン》                                               1 /          /    /     /  /4                    /      / / 《距離範囲:自身》                                                1 /          /    /     /  /                     /      / / 《かっこいいセリフ》                                               1 /          /    /     /  /-5                    /      / /「私はこんなところで止まってなんかいられないんです」 《合計》                                                     1 /          /    /     /  /30                    /      / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:名門貴族/ 経験1:裏切り/ 経験2:復讐/ 目的:復讐/ 禁忌:絶望/ 趣味嗜好:外見にこだわらない/ ■コネクション■ 名前       / 関係/ メイン感情/ サブ感情 アイゼン     / 仲間/ 好奇心  / 嫌悪 名無し      / 仲間/ 好奇心  / 隔意 ルシエンテス   / 仲間/ 好奇心  / 懐疑心 カルア      / 仲間/ 信頼   / 脅威 スイコ(復讐対象)/ 借り/ 同情   / 憎悪 メモ: PC4 メインスタイル:アームズ 取得スタイル:アンデッド シャドウ シューター ライカンスロープ        エーテル レイヤー:ヒロイック レイヤー:ドラゴン        ミラージュ ポイゾナス レイヤー:デーモン 最大MP-40 原石1963 傭兵LV4HP60+25 行動7+4 6+2 6+2 4+2 3+2 1+2 2+2 士気5+1 命中判定+2     攻撃+13+30+15+14  防御12+30 9+30 11+30 0 精鋭部隊、国効果修正済み     奮起ダメージ+14 HP25回復 フラッグ効果時HPとMP+25 消費MP減少-10 国効果 HP+10 所持重量+25 ダメージ+8 達成値+2 白兵ダメージ+33 武器防御+33、衝撃防御+32 部隊の能力修正+2,HP+10 キャラクター背景 名門貴族として生まれるが他の貴族との戦争中、両親を家臣だったスイコに殺され、自身は孤児として生きる。両親を殺した家臣に復讐を果たすことを誓い混沌に触れ、その後現在に至る。騎空士になった理由は、力をつけるためと復讐相手を探すため。 キャラクターの性格 基本的には誰に対しても礼儀正しいが、敵に対しては基本的に冷徹ですぐに倒そうとする。特に嫌いな相手は小声で罵倒する。 魔力高揚 どのような状況でもあきらめない人を見たとき感動する。 奥義について 自分が生まれた国が信仰していた神々の内1人を一時的に憑依させる。 所持している星晶獣 セスランス,アグニス,プロメテウス,ギルガメッシュ,セト,テスカトリポカ,ブリュンヒルデ,ギルガメッシュ,オーディン,セト