タイトル:アスレタ(1) キャラクター名:アスレタ 種族: 享年:16 髪の色:緑/橙 / 瞳の色:黄/黄緑 / 肌の色:色白 身長:157 体重:42 ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 クスリ 恋の華 最終戦争 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ベルマン  への 対抗 □□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) フローラ  への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   2   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  半壊      : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [メインクラス] 死に続け    : ラピッド  : 0   : 自身: 損傷している基本パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 庇う      : ダメージ  : 0   : 0~1: 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [サブクラス]  捕食者     : ダメージ  : 2   : 0  : 自身のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える。 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      合金トランク  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1+「爆発」無効化。 [胴]      つぎはぎ    : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを修復してよい。 [胴]      うろこ     : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2。 [腕]      シザーハンズ  : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+切断。 []       バスケット   : オート   :    :   : たからもの [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [頭]      金木犀の蕾   : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援1か妨害1 [腕]      ワイヤーリール : ラピッド  : 3   : 0~2: 移動1 [サブクラス]  背徳の悦び   : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みマニューバを再使用可能にする ■その他■ 寵愛点:20点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 14 /  6)     10点:【背徳の悦び】 10点:【ワイヤーリール(Lv.2改造)】 1     0点(   /  ) 2      点(   /  ) メモ: 【金木犀の蕾】【曼珠沙華の蕾】への恋心 バスケットの中はお決まり、『おクスリ』でござい。 誰にも渡さねぇ。ってのがこいつの対抗心の根源。 クスリでイっちゃってる系の狂い方と喋り方をする。 つっかえた物言いは、一部の人からすれば嫌なものやもしれないです、申し訳ない。 表裏がはっきりしてるようなそれとも表裏が無いのか。 笑顔で唐突に冴えた事を言うけれど…、