タイトル:弦月清輝 キャラクター名:弦月清輝 年齢:26 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:普通 身長:172 体重:筋肉はついてる キャラクターレベル:14 Lv ワークス :騎士A スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:167 MP:125      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    0   0   2   0   0   3 →/5点 成長等    1     13     12  13 その他 =基本値=  12  11  24   9  22  26 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=    6   5   8   3   8   9 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+5 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力       射程 備考 擬人化兵装:主砲 7    5d+6 0 〈衝撃〉【筋力】+6 2~5 マイナー消費で対象を「範囲(選択)」に変更 擬人化兵装:副砲 4    5d+7 0 〈衝撃〉【筋力】+3 1~3 合計       13      4 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 擬人化本体:戦車       2    4     3     3         -3  -5  -1  攻撃修正+2、同乗人数2、「地形:砂地」ペナ1レベ軽減 鉢巻き      1                    1 スタデッドレザー 4          5     2     3            -1  -1 他修正 合計       5   0   5    9     5     7    0    -3  15  14  =3sq ■所持品■ 名称    重量 備考 着付け薬  4 治療キット 0       2 =所持品合計=     6 =装備合計=      18 = 重量総計 =     24 / 24 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング      /判定/対象 /射程 /コスト/制限/MC/効果など 《※王騎の印》     1 /セットアップ     /自動/自身 /-   /3   /-  /○/シーン中、自身が騎乗状態となっている乗騎の攻撃修正+3、移動修正と行動修正+5。騎乗状態でのみ使用可。 《小さき友の印》    1 /マイナーorセットアップ/自動/自身 /-   /1   /-  /○/選択した乗騎を10~30cm程度の大きさに変身させられる(解除も同アクション)。効果中は乗騎としてのあらゆるデータを持たず、自身の〈知覚〉判定値に+〈騎乗〉レベル 《王騎感応の印》    1 /常時         /自動/自身 /-   /-   /-  /○/【王騎の印】の効果中、「タイミング:ダメージロール直前」の特技を同タイミングにふたつ使用可 《鋼騎の印》      3 /常時         /自動/自身 /-   /-   /CL5 /○/【王騎の印】の効果中、自身が騎乗している乗騎の〈武器〉〈衝撃〉〈炎熱〉の防御力+【共感】 《武器の印》      5 /いつでも       /自動/自身 /-   /2   /-  /○/自身が装備している武器をひとつ選択し、選択した武器の攻撃力+[Lv*2] 《強き刃の印》     1 /武器の印       /自動/自身 /-   /6   /-  /○/【武器の印】の効果を受けている武器ひとつの攻撃力+【精神】 《重撃の印》      1 /DR直前        /自動/自身 /-   /2   /-  /FW/ダメージ+(Lv)D 《愛騎の印》      3 /常時         /自動/自身 /-   /-   /-  /○/【王騎の印】の効果中、【重撃の印】の効果を受けたダメージに更に+(Lv)D 《防壁の印》      5 /DR直前        /自動/単体 /4sq  /2   /-  /○/1プロセス中、対象の全防御力を(Lv)D+【精神】。1ラウンド1回 《王騎追打の印》    1 /DR直前        /自動/単体 /1sq  /3   /-  /FW/【王騎の印】の効果中のみ。対象が行うダメージロールで1点でもダメージを与えた場合、更に[硬直]を付与。1ラウンドLv回 《聖痕の印》      3 /常時         /自動/自身 /-   /-   /-  /○/自身が使用する天恵の【MP】コスト-2(最低1)(全ての天恵のコストに適用済み) 《王騎誘引の印》    1 /判定直前       /自動/単体☆/[Lv]sq/6   /-  /FW/騎乗状態の間のみ。対象のキャラクターのみを対象とする攻撃の命中判定直前に使用。その対象を自身に変更する。1ラウンド1回 《王騎破軍の印》    1 /メジャー       /聖印/特殊 /1sq  /28  /CL10/○/【王騎の印】の効果中のみ。対象に〈炎熱〉[Lv*2+4]D+[【精神基本値】*2]ダメージを与える射撃攻撃を行う。対モブもしくはマスコンではダメージに更に+10。1シナリオ1回 《王騎追撃の印》    2 /DR直前        /自動/単体 /1sq  /3   /-  / /【王騎の印】の効果中のみ。対象が行うダメージロール+【共感】。1ラウンドLv回まで 《》          1 /           /  /   /   /   /  /○/ 《閃光刃の印》     1 /DR直前        /自動/自身 /-   /天運 /-  /○/ダメージ+[【精神】点以下の天運*10] 《王騎進化の印》    1 /王騎の印       /自動/自身 /-   /天運2 /-  /○/【王騎の印】の効果中、【精神】【感覚】の判定値+《聖印》レベルし、【王騎破軍の印】のダメージ+[《騎乗》レベル]D 《》          1 /           /  /   /   /   /  /○/ 《武器熟練:ヴェリア界》3 /常時         /自動/自身 /-   /-   /-  /○/ダメージ+2D 《操騎の巧み》     1 /マイナー       /自動/自身 /-   /5   /-  /○/騎乗状態でのみ。移動以外のマイナーアクションを行う。1ラウンド1回 《騎乗熟練》      3 /常時         /自動/自身 /-   /-   /-  /○/騎乗状態と同乗状態のペナ無効。騎乗状態で行う攻撃のダメージ+1D 《精神修養》      2 /常時         /自動/自身 /-   /-   /-  /○/MP+[Lv*5+5] 《偉業到達》      1 /常時         /自動/自身 /-   /-   /CL10/○/「種別:偉業」の特技を追加でひとつ取得可能になる。この特技とは別個に取得 《技能鍛錬:聖印》   1 /常時         /自動/自身 /-   /-   /-  / /〈聖印〉の技能レベルを3に 《技能鍛錬:情報収集》 1 /常時         /自動/自身 /-   /-   /-  / /〈情報収集〉の技能レベルを3に 《上級技能鍛錬:射撃》 2 /常時         /自動/自身 /-   /-   /-  / /〈射撃〉〈騎乗〉の技能レベルを4に 《サポートマスタリー》 1 /常時         /自動/自身 /-   /-   /  / /自身が使用する「種別:防御」の効果で上昇する、自身以外の上昇する防御力を+(Lv)Dする ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:名門貴族/代々腕利きの騎手であり弓の名手 経験1:大将首/引き換えに右腕と愛馬を失った 経験2:お忍び/町はずれの屋敷に住んでいる 目的:前線/俺の戦車すっげえ強いから前線で戦って自慢したい 禁忌:邪悪/少年ジャンプ好きなタイプ 趣味嗜好:名乗られたら名乗り返す/お忍び()で暮らしてるのに皇子だって名乗り返しちゃう ■コネクション■ 名前   / 関係/ メイン感情/ サブ感情 ティーガー/ 愛騎/ 信頼   / 不安      /   /      / メモ: ▼ 弦月清輝(ゆみはりのきよてる) 戦車に乗ってる。 【王騎の印】セットアップ/シーン中、自身が騎乗状態となっている乗騎の攻撃修正+3、移動修正と行動修正+5 【鋼騎の印】常時/【王騎の印】の効果中、自身が騎乗している乗騎の〈武器〉〈衝撃〉〈炎熱〉の防御力+【共感】(9) 【武器の印】【強き刃の印】で武器一つの攻撃力+18 【重撃の印】【愛騎の印】でダメージ+4d6、【武器熟練】【騎乗熟練】で+3d6  素でダメダイスが9d6ある 【防壁の印】Lv5/【サポートマスタリー】Lv1/プロセス中、全防御力6d6+8 1ラウンド3回 【王騎追打の印】対象が行うダメージロールで1点でもダメージを与えた場合、更に[硬直]を付与。1ラウンド1回 ▼騎乗時(王騎の印と戦車の攻撃修正込み) 【擬人化兵装:主砲】 〈衝撃〉【筋力6】+6+攻撃修正5 =17(武器の印、強き刃の印で35) 【擬人化兵装:副砲】 〈衝撃〉【筋力6】+3+攻撃修正5 =14 (武器の印、強き刃の印で32) 【擬人化兵装:機銃】 〈武器〉【反射5】+3+攻撃修正5 =10 (武器の印、強き刃の印で28) 【呪われし宝具】ダメ+2D 【真体顕現】【完全顕現】ダメ+10D 【我が姿は敵を討つ】ダメ+【最も高い能力判定値】(王騎進化の印適用時:精神11)  =ダメージダイス:20d6+武器の攻撃力+11   主砲:21d6+35+11   副砲:21d6+32+11   機銃:21d6+28+11 (全て【武器の印】【強き刃の印】適用時) 【閃光刃の印】で【精神】(8)点以下の天運*10 天運6ぶっぱで主砲だと20d6+104 ちなみに【我が姿は変幻なり】も種別:操具なので使える。【新たなる真の姿】も適用  =命中ダイス:6d6+【感覚8】-武器の命中修正  主砲:6d6+6  副砲:6d6+7  機銃:6d6+8 (【王騎進化の印】の効果中 主砲:6d6+8、副砲:6d6+9、機銃:6d6+10) ――――――――――――――――――――――――――――――― 【王騎進化の印】  【王騎の印】の効果中、【精神】【感覚】の判定値+《聖印》レベルし、【王騎破軍の印】のダメージ+[《騎乗》レベル]D 【王騎破軍の印】メジャー 【王騎の印】の効果中のみ。対象に〈炎熱〉[Lv*2+4]D+[【精神基本値】*2]ダメージを与える射撃攻撃を行う。対モブもしくはマスコンではダメージに更に+10。1シナリオ1回  基本ダメ2D 【王騎破軍の印】ダメ6D 【重撃の印】【愛騎の印】ダメ+4D、【騎乗熟練】で+1D 【呪われし宝具】ダメ+2D 【真体顕現】【完全顕現】ダメ+9D 【王騎進化の印】ダメ+3D  =〈炎熱〉27d6+36(対モブ、マスコンなら更に+10)(もちろんこれに【閃光刃の印】噛ませられる) 対象こんなかんじ  ■■■■■   ■■■    ■    ☆ 命中:4d6+11 〈聖印〉で判定、【新たなる真の姿】込み