タイトル:ゴトウ キャラクター名:クローバー 種族: 享年:17 髪の色:水色 / 瞳の色:赤色 / 肌の色:薄橙 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:21 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ]     内容 ひきこもり 物語 歌 最終戦争       どういう立場にいたのだろう? あなたは人類の最後について傍観者的な知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇が起きたのか、おぼろげながらではあるが……あなたは記憶しているのだ。 最終戦争2 「故郷」       始めてくる土地のはずなのだが、 クローバーにはこの土地がなぜか懐かしく感じる。 「日常」       そうやって瓦礫などをどかしていろんなものを探しているとあなたたちはもうほとんど残っていないとは言え、かすかに残る人々の生活跡から、生前の日常を少し思い出せた気がする 「手術台」      こ光景から、あなた達は思い出す。 施術台に縛りつけられ体をいじくりまわされる感覚、 それらがよみがえってくる。それは誰によって 何をされているのかはまぶしくよく見ることができなかった。 「夢」 「できなかった仲直り」カタバミとの仲直り [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アリス   への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) アルマ   への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ナタリア  への 嫌悪 ■■■■ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) カタバミ  への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) メリアン  への 信頼 □□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛    5   4   2 =合計=   6   4   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  地獄の住人    : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「地獄」にいる際、攻撃判定の出目が+1される。 [ポジション]  奈落への抗い   : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「奈落」にいる際、すべてのアクションマニューバのコストが-1される(最低1)。 [ポジション]  足掻く      : オート   : なし  : 自身: 狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される。 [ポジション]  手負いの獣    : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る。 [メインクラス] 戦乙女      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [メインクラス] 円舞曲      : ラピッド  : 1    : 自身: ターン終了まで、あなたを対象とする全ての攻撃判定の出目-1(全体攻撃では、あなたへの判定のみ-1)。この効果は同じターン中に重複させることはできない。 [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [メインクラス] 調律       : ラピッド  : 0    : 0  : 対象の損傷したパーツを1つ選ぶ。対象はターン終了までそのパーツのマニューバを使用してよい(ただし、使用済み・重複不可などは戻らない)。 [サブクラス]  死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時 あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない [サブクラス]  堕地獄      : アクション : 効果参照: 自身: あなたはコストの代わりに、任意の未練への狂気点1点を加える。あなたの配置エリアが、地獄に変更される。 [サブクラス]  加速する狂気   : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1。 [頭]      のうみそ     : オート   :     :   : 最大行動値+2。 [頭]      めだま      : オート   :     :   : 最大行動値+1。 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1。 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      発勁       : ラピッド  : 0    : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1。 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 [頭]      髪飾り      : オート   :     :   : どこかで分けた髪飾り [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      スコップ     : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃1+切断(相手は切断判定+2)。防御によって軽減されない。 [腕]      有刺鉄線     : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      名刀       : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1。 [腕]      単分子繊維    : アクション : 2    : 0~1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1。 [腕]      ジェットノズル  : ダメージ  : なし  : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 [腕]      リフレックス   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。 腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [胴]      ロケットパック  : アクション : 0    : 自身: 移動1~2。1つのパートにつき、1回のみ使用可。 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [脚]      ホッパー     : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、「移動妨害」無効。 ■その他■ 寵愛点:9点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     11点(  7 /  4)     「死人工場」 1     -2点(   / -2)     双子の姉への未練 2     12点(  6 /  6)     「Welcome party from Beth」 3    -20点(   /-20)     武装2つ 4     22点( 16 /  6)     「我が家」 5     0点(   /  )     【削除済み】 6     34点( 34 /  )     「不信と信頼」 7    -20点(   / -20)     【ジャンク】奈落への抗い&足掻く 8     44点( 44 /  )     「道しるべ」 9    -60点(   /-60)     【タナトス】死神【ステーシー】失敗作 変異2つ 10    36点( 30 /  6)     「虚空の後日談」 11    -50点(   /-50)     【ホリック】堕地獄 変異2つ 改造 12    82点( 82 /  )     「ふたりいること」 13    -80点(   / -80)     【ホリック】加速する狂気【ジャンク】手負いの獣【ロマネスク】調律 改造 武装3つ 14     0点(   /  )     「夢のなか」 15     0点(   /  )     「さい■の後日談」 メモ: 花畑を見つけた。 ジュリア 嫌悪 0 名刀/単分子繊維/スコップ 全部コスト2 名刀    白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1。 単分子繊維 白兵攻撃1+切断+連撃1。 スコップ  白兵攻撃1+切断(相手は切断判定+2) 防御無効 1na+3(名刀基本) 名刀     攻撃判定+1 死神     白兵攻撃+1 失敗作    攻撃判定・切断判定+1 地獄の住人  攻撃判定+1 (地獄時) 足掻く    出目+1 (狂気点振り直し時) 加速する狂気 攻撃判定+1 (発狂時) 手負いの獣  攻撃判定+パーツ全損数 ダメージ 名刀      +2 ガントレット  +1 ジェットノズル +1(基本損傷) 有刺鉄線    +1(1回だけ) 双子の姉がいる 物語好きなひっきー 「死人工場」 工場清掃の時間 「Welcome party from Beth」 船上パーティ 「我が家」 故郷で姉と再会した もう喋られない 「道しるべ」 ファミチキください 「虚空の後日談」 無駄じゃないですよ 「ふたりいること」 首級を挙げる 「夢のなか」 お姉ちゃんと仲直り 「さい■の後日談」 おばあちゃんビーム!