タイトル:マリー キャラクター名:マリー・F・バーンシュタイン 種族: 享年:16 髪の色:アッシュ / 瞳の色:ブラック / 肌の色:肌色 身長:152 体重:? ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:15 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ]       内容 切り傷           貴女は親代わりの人とともに花の手入れをしていた。そのとき、指を怪我してしまい泣いてしまった。その時のあの人が心配してくれたことが嬉しくかんじて、時折思い出す。 花園            あの人が管理していた花園で、あの人と遊んだ楽しい記憶。幸せだと感じた一瞬の思い出。貴女は忘れることが出来ないでいる。 最終戦争          人類が滅んだ戦争。それに巻き込まれた貴女とあの人。もう少しで終わる2つの命。伝えたかった何かをあの人に伝えた時のあの人の笑顔が忘れられなくて。ほんの少しの後悔を覚えている。 蟲             貴方は森の中、巨大な蟲に追いかけられていた。そしてとうとう追いつかれ体を貪られそうになった時に◼◼◼と出会った。そうして貴方は再び親を得ることが出来た。 クロム・F・バーンシュタイン無くなった親の代わりに家族になった人であり、戦い方を教えてくれた人。争いが嫌いでずっと穏やかに暮らしたいと願う人。そんな大切な人は良く貴女の頭を撫でてくれた。それがとても心地よかった。 シェルター         貴女はシェルターに身を潜めていた。クロムと別れてから暫く経っている。貴女は胸に抱いた不安に耐えきれずシェルターから飛び出し花畑に向かった。そしてそこには致命傷を負ったクロムが。貴女はクロムに走り寄ろうとしたその時、背中から刀で貫かれクロムの横に倒れた。 [未練]           内容    狂気度  発狂時 たからもの アクセサリー   への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リミラ           への 恋心 □□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) フラン           への 保護 □□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) クロム           への 恋心 □□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) イフ            への 保護 ■□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) たからもの 銀花のネックレス への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛    6   9   7 =合計=   9   9   9 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  作戦              : オート   : 無し  : 効果参照: バトルパート開始時、あなたは敵配置を見てから、味方ドール1体の配置を「奈落」以外の望むエリアに変更してもよい。 [ポジション]  業怒              : オート   : 効果参照: 自身  : 自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2。 [ポジション]  死の舞踊            : ジャッジ  : 0    : 自身  : 攻撃判定のサイコロを振り直す [ポジション]  看破              : ラピッド  : 0   : 0-3 : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [ポジション]  修羅              : ジャッジ  : 効果参照: 自身  : コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。支援3。 [ポジション]  奈落への抗い          : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで「奈落」にいる際、全てのアクションマニューバのコストが-1される。(最低1) [ポジション]  無茶              : オート   : 効果参照: 自身  : コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定、攻撃判定、切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [メインクラス] 死神              : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 殺劇              : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [メインクラス] 無限解体            : ダメージ  : 0    : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。次カウントまで、所有する攻撃マニューバは全て、同対象に使う限りタイミングがダメージとなる。 [メインクラス] 災禍              : ダメージ  : 2    : 自身  : 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [サブクラス]  集中              : ラピッド  : 2   : 自身  : 以降、ターン終了時まであなたの攻撃判定の出目+1。 [サブクラス]  怪力              : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [サブクラス]  失敗作             : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとして扱わない。 [サブクラス]  背徳の喜び           : オート   : 0    : 自身  : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 [頭]      のうみそ            : オート   :     :     : 2 [頭]      めだま             : オート   :     :     : 1 [頭]      あご              : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー            : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭]      アクセサリー(ネックレス)    : オート   : なし  : なし  : たからもの。バトルパート終了時、任意の未練ひとつを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [頭]      アドレナリン          : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭]      けもみみ(猫)          : オート   : なし  : 自身  : 最大行動地+1。このパーツを行為判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      銀花のネックレス        : オート   : なし  : なし  : たからもの。バトルパート終了時、任意の未練ひとつを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [頭]      月と花のペンダント       : オート   : なし  : なし  : たからもの。バトルパート終了時、任意の未練ひとつを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [頭]      きもちいいくすり        : ダメージ  : 1    : 自身  : 自身がダメージを受けた際のみ使用可。任意の未練から、狂気点を1減少させてよい。 [頭]      リフレックス          : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [腕]      こぶし             : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      大鎌(名刀)           : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃2+切断。攻撃判定の出目+1。 [腕]      スパイク            : ダメージ  : 1    : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵、肉弾ダメージ+2。 [腕]      合金トランク          : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御1+「爆発」無効化。 [腕]      エーテライト・グランド(鉄球鎖) : アクション : 2    : 0-1   : 白兵攻撃1+転倒。 [腕]      ナイフ(肉切り包丁)       : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃2。 [腕]      ジョギリ            : アクション : 3   : 0   : 白兵攻撃4、攻撃判定の出目+1。 [腕]      ジェットノズル         : ダメージ  : 効果参照: 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1。(重複不可)1ターンに何度でも使用してよい。 [腕]      冥刀【黒彼岸】         : アクション : 2    : 0    : 白兵2+切断。このマニューバによる判定が大成功の場合相手のマニューバの効果による切断無効効果を貫通しダメージを+2する。 [腕]      バール             : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃1、攻撃判定の出目+1。 [腕]      単分子繊維           : アクション : 2    : 0~1  : 白兵攻撃1+切断+連撃1。 [腕]      猫の爪(かぎづめ)        : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃2。 [腕]      ライトセイバー         : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃1+切断+連撃1。 [胴]      せぼね             : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   :     :     : [胴]      はらわた            : オート   :     :     : [胴]      オートセパレート        : オート   : なし  : 自身  : 「切断」を常に無効化して良い。 [胴]      やぶれひまく          : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2。 [胴]      しんぞう            : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [胴]      ほねやり            : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1+連撃1。 [胴]      つぎはぎ            : オート   : なし  : 自身  : バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを修復してよい。 [胴]      サイボーグ           : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2。 [胴]      アーマースキン         : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御1。 [脚]      しっぽ(猫)           : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [脚]      ほね              : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ          : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1。 [脚]      どくばり            : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃3。 [脚]      アサシンブレード        : ラピッド  : 2    : 0    : 白兵攻撃2+連撃1。 ■その他■ 寵愛点:1点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     1点(   /  1) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: