タイトル:ルチル・ファーレイ キャラクター名:ルチル・ファーレイ 年齢:18 性別:女性 髪の色:紫 / 瞳の色:紫 / 肌の色:白 身長:167.8cm 体重:44.1kg 種族:ヒューマン レベル:11 Lv クラス:バーバリアン ■能力値■ HP:87 (回復力:22 / 回復回数: 9) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  11  10   8  10  14 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等   3   1   2   1   1   2 =合計=  23  12  12   9  11  16 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      15 持久力  ○      10 軽業   -      6 隠密   -      5 盗賊   -      5 魔法学  -      4 歴史   -      4 宗教   -      4 地下探検 -      5 治療   -      5 看破   -      5 自然   ○      10 知覚   ○      10 はったり -      8 交渉   -      8 威圧   -      8 事情通  -      8 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》              /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》      /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《☆ロアー・オヴ・トライアンフ》    /フリー//近接範囲・爆発8//// ◆[恐怖][原始] 【トリガー】使用者の攻撃が敵のhpを0にする。 【目標】爆発の範囲内の敵全て。 【効果】使用者の次のターン終了迄全ての防御値-2。 《☆ヴォールト・ザ・フォールン》    /標準/筋力/1体or2体/AC/近接・爆発1//1W+1D6+【筋力】修正値 ◆[原始][武器] 2体のクリーチャーを目標とする場合、1回目の攻撃の後で【魅力】修正値に等しいマスだけシフト出来る。 《☆デアリング・チャージ》       /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2W+【筋力】修正値 ◆[原始][武器] 突撃時、近接基礎攻撃の代わりに使用出来る。 このパワーを突撃に用いる場合、攻撃、ダメージロール双方に(突撃中に受けた機会攻撃の回数×2)に等しいボーナスを得る。 この突撃中に誘発した全ての機会攻撃に対してACに+【魅力】修正値に等しいボーナスを得る。 《☆カーテン・オブ・スチール》     /即応・対応/筋力/攻撃を行った敵/AC/近接・武器//3W+【筋力】修正値 ◆[原始][武器] 【トリガー】隣接する敵が使用者を攻撃してヒットを与えるかミスをする。 【効果】反撃を行う。攻撃ロールに+【魅力】修正値に等しいボーナスを得る。 《*コンバット・スプリント》      /移動//自身//// ◆[原始] (移動速度+4)の移動を行う。 誘発する全ての機会攻撃に対する防御値に+4のボーナスを得る。 《○ハウリング・ストライク》      /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//効果参照 ◆[原始][武器] ヒット:1W+2d6+【筋力】修正値 突撃時の近接基礎攻撃の変わりに使用可能【激怒中】突撃移動+2マス 《○リキュペレイティング・ストライク》        /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1W+1D6+【筋力】修正値 ◆[原始][武器] 【必要条件】武器を両手で持つ 【耐久力】に等しい一時的hpを得る。【激怒中】効果に+5 《□レイジ・ストライク》        /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//5W+【筋力】修正値 ◆[原始][武器] 【必要条件】激怒中かつ[激怒]キーワードのある未使用パワーが有る事。 1日2回まで使用できる。 《□シルヴァー・フェニックス・レイジ》        /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//効果参照 ◆[回復][激怒][原始][火][武器] 2W+【筋力】修正値の[火]ダメージ及び継続的[火]ダメージ5(セーヴ終了) この激怒が終わるまで再生3を得る。加えて激怒中にhpが最初に 0以下になった時、即応・割込で回復力を1回ぶん消費できる。 《*インスティンクティヴ・チャージ》  /非アクション//自身//// ◆[原始] トリガー:遭遇開始時にイニシアチブをロールする。 効果:イニシアチブに+5のパワー・ボーナスを得る。また、最初の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 《*ハート・ストライク》        /マイナー//自身//// ◆[構え][原始] この構えの終了迄無限回パワーでヒットを与える事にその攻撃は使用者の【魅力】修正値に等しい追加ダメージを与える。 《□レイジ・ドレイクス・フレンジー》  /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//3W+【筋力】修正値 ◆[激怒][原始][武器] 【ミス】半減ダメージ 【このパワーの激怒中】1ラウンドに1回、敵のhpを0にした時にF・Aで1回の近接基礎攻撃を行える。 《□オーク・ハンマー・レイジ》     /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//3W+【筋力】修正値 ◆[激怒][原始][武器] ヒット:目標は倒れて伏せ状態となる。 ミス:半減ダメージ。 効果:激怒が終わるまで近接攻撃をヒットさせる度に伏せ状態にする。 既に伏せ状態なら追加で【耐久力】修正値に等しいダメージを与える。 《☆シフティング・ワイルズ・ストライク》/標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2W+【筋力】修正値。 ◆[原始][武器] 攻撃後に3マスぶんシフトする。 激怒中ならばd20を振り10以上ならばこのパワーの使用回数を消費しない。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《ボーナス特技》  /  /最初に習得する特技が2個。 《追加技能(威圧)》/  /クラス技能を一つ追加。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《王者の勝鬨》     /  /1体の敵を重傷にした時、その敵に対して次に君または味方1人の行なう攻撃の攻撃ロールに、君の【魅力】修正値に等しいボーナスが付く。 《バーバリアンの機敏さ》/  /重装鎧を着用していない時に限り、ACと反応防御値に+1のボーナスを得る。 《大暴れ》       /  /クラス攻撃パワーでCを与えたらF・Aとして近接基礎攻撃可。1R1回。目標変更可能 《レイジ・ストライク》 /  /5レベルになった瞬間に、1日毎パワーとしてレイジ・ストライクを覚える。 《特技》             /条件/効果など 《武器習熟(フルブレード)》   /  /重刀剣類グループでのダメージに+1。 《ロアー・オヴ・トライアンフ強化》/  /激怒中にロアー・オヴ・トライアンフを使用した場合爆発範囲に+【魅力】して次の自分のターン終了迄ダメージ+2。 《ヒューマンの忍耐力》      /  /セーヴィング・スローに+1特技ボーナスを得る。 《強打》             /  /攻撃ロールー2、ダメージ+3。 《武器練達》           /  /重刀剣類グループを用いた攻撃ロール+1 《移動時の守り》         /  /機会攻撃に対しACに+2のボーナスを得る。 《強力突撃》           /  /突撃時のダメージに+2。突き飛ばしの試みに+2。 《突撃して大暴れ》        /  /激怒中、大暴れが発動したら大暴れの代わりに突撃を行なっても良い。 《狩人の怒り》          /  /追加で1回の近接攻撃を行う為にアクション・ポイントを消費したなら、攻撃後に【筋力】修正値に等しいマスだけシフト出来る。 《ワイルドランナーの早足》    /  /移動速度に+1する。激怒中は+2になる。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称            / 備考    筋力   0  17  AC 1d12 筋力   5  16 全力全壊(ハウリング、強打) / +3D6+1D8            0               0               / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3   2              -1   30 デルヴァーズ・アーマー(ハイド) / パワー(1日毎):今行ったセーヴに+2アイテムB 盾 :                         / 首 :       3   3   3           アミュレット・オヴ・プロテクション / 修正:       1   1   1   1 基本:  10   16  11  13 種族:       3   1   1   6 =合計=  21   28  21  23   7  -1   30 G ・装飾品     価格 名称                    / 効果  頭 :1800 ホーンド・ヘルム              / 突撃時のダメージに+1d6。  腕 :520  ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング         / 近接基礎攻撃のダメージに+2アイテムボーナス 両手 :680  ヴァンガード・スパイクト・ガントレット+1 / 突撃のダメージに+1D 8。(1日毎)マイナー:次の突撃が当たれば次のターン終了迄対象への味方の攻撃+1。  腰 :520  ベルト・オヴ・ヴィゴー           / 回復力値+1  脚 :520  アクロバット・ブーツ            / 〈軽業〉+1。(無限回)マイナーで伏せ回復。 指輪1:                         / 指輪2:                         / =合計=4040 G ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 標準冒険者キット    33  15 身分証明書          2 保存食(1日分)×10 5   5 =所持品合計=     22 G (重量 73/上限230) =装備合計=     4070 G = 価格総計 =    4092 G 所持金    108G    S    C ■その他■ 経験点:26966点 (Lv.11) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス)  メモ 0   23866点(23866 /  ) 1   3100点(3100 /  ) 2     0点(   /  ) メモ: