タイトル:2B キャラクター名:2B[トゥービィ] 年齢:? 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:7フィート 体重: 種族:ゴライアス レベル:6 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:61 (回復力:15 / 回復回数: 12) イニシアティブ:5     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  15  14  12  17  15 種族    2   0   0   0   2   0 他修正 成長等      1         1 =合計=  20  16  14  12  20  15 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○ 2     15 持久力  ○      11 軽業   -      5 隠密   -      5 盗賊   -      5 魔法学  -      4 歴史   -      4 宗教   -      4 地下探検 -      8 治療   ○      13 看破   -      8 自然   - 2     10 知覚   -      8 はったり -      5 交渉   -      5 威圧   -      5 事情通  -      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ストーンズ・エンデュアランス 》  /マイナー/  /自身/  /  /ゴライアス/ 《○クリーヴ》            /標準/筋力/クリーチャー1/AC/近接武器//1[w]+【筋力】 使用者に隣接している別の敵1体に【筋力】ダメージを与える。 《○リーピング・ストライク》     /標準/筋力/クリーチャー1/AC/近接武器//1[w]+【筋力】 ミス:【筋力】ダメージを与える。 《☆スチール・サーペント・ストライク》/標準/筋力/クリーチャー1/AC/近接武器//2[w]+【筋力】 使用者の次のターン終了時まで、目標は減速状態+シフト不可になる。 《□ヴィランズ・メナス》       /標準/筋力/クリーチャー1/AC/近接武器//2[w]+【筋力】 この遭遇の終了時まで、目標に対する攻撃ロール+2、ダメージ+4 ミス:この遭遇の終了時まで、目標に対する攻撃ロール+1、ダメージ+2 《□アンストッパブル》        /マイナー////使用者// 2d6+【耐久】の一時的HPを得る。 《☆ダンス・オブ・スチール》     /標準/筋力/クリーチャー1/AC/近接武器//2[w]+【筋力】 使用者の次のターン終了時まで、目標は動けない状態となる。 《□レイン・オヴ・スチール》     /マイナー////使用者// [構え] 機会攻撃可能な状態である限り、使用者に隣接した状態で自分のターンを開始したすべての敵は1[w]ダメージを受ける。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《精強な競技者》/  /跳躍、ないし登攀に関する<運動>判定をするとき、2回ロールして好きなほうの結果を適用できる。 《クラス特性名》    /条件      /効果など 《ファイターの標的》  /        /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /機会攻撃+5   /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/【両手武器】選択/作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》          /条件/効果など 《ゴライアスの両手武器適性》/  /両手用近接武器の武器習熟を得、ダメージ+2。上級武器は含まれない。 《強打》          /  /攻撃-2、ダメージ+2 《アックス武器熟練》    /  /ダメージ+1 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称       / 備考    筋力      8    1d12 筋力     10 クリーヴ     / 使用者に隣接してる別の敵に【筋力】ダメ    筋力      8    1d12 筋力     10 リーピング    / ミスしても【筋力】ダメ    筋力      8    2d12 筋力     10 [遭]スチール   / 次自ターン終了、減速+シフト不可にする。    筋力      8    2d12 筋力     10 [日]ヴィランズ  / 遭遇終了、目標に対して攻撃+2、ダメ+4            0               0 [日]アンスト   / 一時的HP+2d6+【耐久】    筋力      8    2d12 筋力     10 [遭]ダンス    / 次自ターン終了、動けない状態にする。    筋力      8    1d12 筋力     10 [日]レイン[構え] / 隣接マスで開始した敵に1[w]ダメを与える。 =価格合計= 30 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7              -1      45 スケイル・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   15  12  15 種族:       2      1   6 =合計=  20   20  15  19   5   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者セット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 90/上限200) =装備合計=      75 G = 価格総計 =     90 G 所持金    164G    S    C ■その他■ 経験点:9589点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   8789点(8789 /  ) 269 1    800点( 800 /  ) 2     0点(   /  ) メモ: