タイトル:骨喰 キャラクター名:骨喰 種族: 享年:14 髪の色:白  / 瞳の色:紫  / 肌の色:白 身長:159 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 愛犬     温かさと柔らかさ、愛しいと思う気持ち……微かに覚えている 料理     誰かと一緒に食べていた、その時に、笑って……いた 最終戦争 [未練] 内容    狂気度  発狂時 写真  への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 加州  への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 御手杵 への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  助言       : ジャッジ  :    : 0〜2: 支援1か妨害1 [メインクラス] 銃型       : ジャッジ  : 2   : 0〜1: 妨害2。その後、同対象に射撃戦攻撃を1 [メインクラス] 銃神       : オート   :    : 自身: 射撃攻撃マニューバの判定で出目+1 [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   :    : 自身: レベル3改造パーツ追加1。強化値に縛られず修復可能 [頭]      カンフー     : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [腕]      ショットガン   : アクション : 2   : 0〜1: 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      対戦車ライフル  : アクション : 4   : 1〜3: 射撃攻撃5 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2   : 0〜2: 戦闘中対話判定できる [頭]      スコープ     : ジャッジ  :    : 自身: 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可 [胴]      オートセパレート : オート   :    : 自身: 切断を常に無効化 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [胴]      たからもの    : オート   :    :   : 写真 ■その他■ 寵愛点:9点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     9点(  5 /  4) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 『死人工場』寵愛点内訳 基本…5 機械音の発信源に辿り着く…2 記憶のカケラを入手する…2