タイトル:ジェナード キャラクター名:ジェナード 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:嵐魂ジェナシ レベル:8 Lv クラス:ウィザード ■能力値■ HP:48 (回復力:12 / 回復回数: 6) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  10  14  18  10  12 種族    2   0   0   2   0   0 他修正 成長等   2         2 =合計=  22  10  14  22  10  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      10 持久力  - 2     6 軽業   -      6 隠密   -      6 盗賊   -      6 魔法学  ○      15 歴史   -      10 宗教   -      10 地下探検 ○      9 治療   -      4 看破   ○      9 自然   - 2     6 知覚   -      4 はったり -      5 交渉   -      5 威圧   ○      10 事情通  -      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆プロミス・オヴ・ストーム》/マイナー/  /自身/  /  /嵐魂ジェナシ/ 《○マジック・ミサイル》   /標準//クリーチャー1//遠隔20//2+【知力】-2+2 [装具][秘術][力術][力場] 《○スコーチング・バースト》 /標準/知力/クリーチャー全て/反応/遠範/爆発4/10マス//1d6+【知力】+6+2 [装具][秘術][力術][火] 《☆ショック・スフィアー》  /標準/知力/クリーチャー全て/反応/遠範/爆発5/10マス以内//2d6+【知力】+6+2+2 [装具][秘術][力術][電撃] ミス:半減ダメージ 《☆ファイアー・シュラウド》 /標準/知力/敵全て/頑健/近範/爆発6//1d8+【知力】+6+2 [装具][秘術][力術][火] 継続的火ダメージ5(セーヴ・終了) 《☆シールド》        /即応・割込//使用者//// [秘術][力場]トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする。 次のターンの終了時まで、ACと反応に+4 《□スリープ》        /標準/知力/クリーチャー全て/意思/遠範/爆発5/20マス以内// [装具][秘術][心術][魅了] 目標は減速状態となる。(セーヴ・終了)1回目のSTに失敗すると、気絶状態となる。(セーヴ・終了) ミス:減速状態となる。(セーヴ・終了) 《□フリージング・クラウド》 /標準/知力/クリーチャー全て/頑健/遠範/爆発5/10マス以内//2d8+【知力】+6+2 [装具][秘術][力術][冷気][区域] ミス:半減ダメージ 効果:使用者の次のターン終了時まで、区域に入るか、ターンを開始したクリーチャーは5冷気ダメージを受ける。 《□ウェブ》         /標準/知力/クリーチャー全て/反応/遠範/爆発5/20マス以内// [装具][秘術][区域] 目標は動けない状態となる。(セーヴ・終了) 効果:遭遇終了時まで、移動困難地形となる。区域内で移動を終了した全てのクリーチャーは動けない状態となる。(セーヴ・終了) 《□スティンキング・クラウド》/標準/知力/クリーチャー全て/頑健/遠範/爆発5/20マス以内//1d10+【知力】+6+2 [装具][秘術][毒][区域] 使用者の次のターン終了時まで重度な隠蔽になる。 区域に入るか、ターンを開始したクリーチャーは全て、5+【知力】ダメージを受ける。 1回の移動アクションとして、この範囲を6マスまで移動できる。 維持・マイナー:区域が持続する。 《☆ディメンジョン・ドア》  /移動//使用者//// [秘術][瞬間移動] 10マスの瞬間移動を行う。 《☆ライトニング・ボルト》  /標準/知力/クリーチャー1/2/3/反応/遠隔・12//2d6+【知力】+6+2+2 [装具][秘術][力術][電撃] ミス:半減ダメージ ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《嵐魂体現》 /  /電撃に対する耐性5を得る。この耐性はレベル11の時点で10、レベル21の時点で15に上昇する。 《クラス特性名》 /条件/効果など 《正確さのワンド》/  /1遭遇に1回フリーアクションで次の攻撃ロールに【敏捷度】修正値に等しいボーナスを得る。 《初級呪文》   /  /ゴースト・サウンド、ライト、メイジ・ハンド、プレスティディジテイション の無制限パワーを習得する。 《呪文書》    /  /1日毎パワーを2倍修得できるが、1日に使えるのは修得数の半分までである。使うパワーは大休憩のたびに選択する。 《儀式》     /  /3つの儀式を取得する。1の位が1か5になるごとにその時のレベル以下の2つの儀式を追加するが、レベルの合計が「128-1日毎パワーの取得数」以下でなければならない。 《特技》         /条件/効果など 《Elemental Empowerment》 /  /ウィザードパワー(acid, cold, fire, lightning, or thunder)のダメージ+【筋力】 《Enlarge Spell》     /  /ダメージ-2、範囲と噴射の射程+1 《Destructive Wizardry》 /  /敵が2体以上含まれる場合、ダメージ+2 《上級装具訓練(ローワン)》/  /【ローワン・ワンド】ダメージ+2([電撃]のみ)、範囲や距離に+2 《ワンド練達》      /  /ワンドを用いて行う[装具]攻撃ロールに+1、部分遮蔽と良好な遮蔽を無視する。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称   / 備考    知力     13       知力      8 基本命中 /            0               0      / =価格合計= 1800 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                       1 クロース・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   16  16  11 種族:       1      2   6 =合計=  20   21  20  17   6   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者セット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 37/上限220) =装備合計=     1801 G = 価格総計 =    1816 G 所持金    2000G    S    C ■その他■ 経験点:13306点 (Lv.8) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス)  メモ 0   13306点(13306 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: