タイトル:サクラ キャラクター名:サクラ 職業: 年齢: / 性別:メス 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:3 MP:14 SAN:68/93      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   2   5  14  15  15   2  10  10   3  14 成長等           10   2  -1 他修正 =合計=   2   5  14  25  17   1  10  10   3  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      100%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25%  《噛みつき》    30%   《引っかき》 40%   《引き裂き》   80%  《投擲》      10%   《組みつみ》 25%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ●《目星》  35%  ●《聞き耳》 45%   《登攀》  50%  《洞察》  1%    《追跡》  20%  ●《治癒》  50%  《忍び歩き》50%   《噛みつき》30%   《隠れる》 25% ●《嗅ぎ取り》58%   《》    %    《》    % ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《ヨウル》  60%  《身づくろい》50%   《敏捷》  50%   《ナビゲート》25%  《跳躍》   50%   《睡眠》  50%   《水泳》   10%  《危険感知》 10%   《》    %    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》    15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》  50%   《ヒス》50%  《地位》   1%    《かわいらしさ》51%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前   現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》  1% ●《クトゥルフ神話》6%    《芸術()》    5%    《経理》  10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》 5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》 1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》 10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》  1%  《歴史》     20%  ●《人語》     31%   《オカルト》5%  《ストリート知識》1%    《クトゥルフ神話》0%    《夢の知識》10%  《夢見》     25%   《人間知識》   10%   《自然》  20% ●《催眠術》    50%   《》       %    《》    % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: とあるお金持ちの家庭で飼われている箱入りお嬢様な猫。 ショーに出たり、CMに出たりと可愛いことで人間界で有名。 箱入りながら、外の世界に興味深々で、よく隙を見つけては外へ遊びに行っている。 <バーミーズ> 人間は僕らにメロメロ!甘~いチョコレート色をした魅惑的なにゃんこ。 外見的特徴:濃いブラウンのサテンのような短毛。金色の大きな目を持つ。 筋肉質で驚くほど重い。「甘く丸い顔のブルドッグ」と描写されるほど。 性格的特徴:遊び好きで知的。非常に社交的で、好奇心もあるが、家の中で魅力的にふるまい 人間を従わせて生活しているため、家の外で敵を撃退したり車を避けるのは苦手。 血統ボーナス: <かわいらしさ>に+10%POWとINTに+1 血統の短所 : <自然><ナビゲート><危険感知>にー10% 血統トリック: 催眠術 キャラ作成時に、初期値10%の<ヒプノーシス(催眠術)>を持つ。技能成功で、人間または他の動物に対して、 1~2分間、自分を凝視させ続けることができる。猫に対しては全ての効果を使用できる(基本ルルブ150P参照)。 前提条件:血統がバーミーズ 所持トリック ・九つの生  猫探索者の耐久力が0になったとき、このトリックを消費することで、その状況が起こる前に巻き戻してやり直すことができる。  巻き戻しはセッション中に1回だけ、トリック消費1つに対し1回可能。  全ての猫探索者は、作成時にはこのトリックを8つ持っている(=9つ命がある)  前提条件:なし ・月への飛躍  ドリームランドに自由に出入りできる。  前提条件:なし ・ショー・キャット  APPに+2。キャットショーに出品されるのに相応しい純血の猫しか持つことができない。  前提条件:純血種であること。このトリックと「野生」を同時に持つことはできない <習得トリック> ・使い魔  このトリックを持つ猫の以前の主人はカルティストだった。キャラ作成時にSENをー5し、<クトゥルフ神話>を+5%、<オカルト>を+10%する。  このトリックがあれば呪文を選んで覚えることができる(今回のセッションでは呪文の所持を禁止するため省略します)  前提条件:なし シナリオ ・小さな化け物 遭遇した神話生物 ・鉄鼠 ■簡易用■ サクラ(メス) 職業: 年齢: PL: STR:2  DEX:25  INT:10 アイデア:50 CON:5  APP:17  POW:14  幸 運:70 SIZ:1 SAN:93 EDU:10 知 識:50 H P:3  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:100 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]