キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
永い後日談のネクロニカ PC作成ツール
ラン
ID:1203700
MD:078f1861b8c9cf031465f082d55ecc60
ラン
タグ:
YDKドール
非表示
簡易表示
通常表示
基本設計
武装
変異
改造
ポジション:
アリス
ホリック
オートマトン
ジャンク
コート
ソロリティ
-
-
-
メインクラス:
-
ステーシー
タナトス
ゴシック
レクイエム
バロック
ロマネスク
サイケデリック
サブクラス:
-
ステーシー
タナトス
ゴシック
レクイエム
バロック
ロマネスク
サイケデリック
ボーナス:
寵愛による修正
総計
武装
変異
改造
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
行動値
パーツ名
合計
基本
のうみそ
めだま
行動値
6
+2
+1
+
+
+
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
マニューバ
非表示
簡易表示
通常表示
拡張ツール
特殊効果
部位切断
頭
腕
胴
足
基本パーツ
リセット
全基本パーツ
頭を全部
腕を全部
胴を全部
足を全部
のうみそ
めだま
あご
こぶし
うで
かた
せぼね
はらわた
ほね
あし
部位順ソート
カ
テ
ゴ
リ
通常技
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
ス
キ
ル
ポジション
全て表示
表示しない
必殺技
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
メインクラス
全て表示
表示しない
行動値増加
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
サブクラス
全て表示
表示しない
補助
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
強
化
パ
|
ツ
頭
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
妨害
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
腕
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
防御/生贄
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
胴
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
移動
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
足
全て表示
残存パーツのみ
表示しない
損傷
使用
カテゴリ
部位
○マニューバ
タイミング
コスト
射程
効果
取得先
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
通常技
必殺技
行動値増加
補助
妨害
防御/生贄
移動
ポジション
メインクラス
サブクラス
頭
腕
胴
足
オート
アクション
ジャッジ
ダメージ
ラピッド
↑カテゴリを設定すると色が変わります。色で役割を抽出出来て便利です。
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
カルマ
達成
条件
詳細
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
記憶のカケラ
名前
詳細
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
未練
対象
種類
狂気度
発狂
発狂効果
備考など
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
への
嫌悪
独占
依存
執着
恋心
対抗
友情
保護
憧憬
信頼
恐怖
隷属
不安
憐憫
愛憎
悔恨
軽蔑
憤怒
怨念
憎悪
忌避
嫉妬
依存
憐憫
感謝
悔恨
期待
保護
尊敬
信頼
0
1
2
3
発狂
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
セッション記録
回
寵愛点 / 獲得総計
点
メモ(習得技能など)
戦闘寵愛
個人寵愛
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
4
点
点
点
5
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
種族
享年
初期配置
煉獄
花園
楽園
身長
体重
暗示
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
PL:YDK ドール名:ラン(勇者) 享年:16 寵愛:4/44 暗示:希望 記憶のカケラ:【鳥籠の鳥】【勝利の時】【異端】 初期配置:煉獄 オートマトン/ピュアサイケデリック 武装0/変異2/改造3 行動値:9(+2) [未練] 内容 狂気度 発狂時 たからもの への依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) エレキシュガル への信憬 □□□□ 発狂:【贋作妄想】 マリージア への信頼 ■□□□ 発狂:【疑心暗鬼】 ハルフゥ への信友 ■■□□ 発狂:【共鳴依存】 スピカ への依存 ■□□□ 発狂:【幼児退行】 ティアナ への感謝 ■■□□ 発狂:【病的返礼】 スキル タイミング/コスト/射程 【静寂道(敵は敵)】 オート/なし/自身(あなたに対する精神攻撃は、判定値7以上でなければ狂気点を与えない。) 【虚空:月魄六花(破壊の渦)】ラピッド/効果/効果(第1ターン終了まで使用不可。コストの代わりに、あなたは発狂していない未練全てに 狂気点1点を加える。舞台上の全存在はパーツ4つを各自選び、損傷させる。(レギオンは全滅)) 【妖術:氷結六花(歪める力)】ラピッド/3/0~2 (「完全解体」状態でも使用可。 対象はパーツを2つ選ぶ。そのパーツは損傷する(レギオンは2体減少)) 【修羅道(虚空の玉座)】 オート/なし/自身(あなたが同エリアから受けた「妨害」「移動妨害」は無効にしてもよい。) 【修験道(死神)】 オート/なし/自身(白兵攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1してもよい) 頭10 □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【眼帯(リミッター)】オート/0/自身(このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2。 バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【氷月(ライトセイバー)】アクション/2/0(白兵攻撃1+切断+連撃1) □【氷柱(スパイク)】ダメージ/1/自身(自身がダメージを与えた際に使用可。白兵・肉弾ダメージ+2) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次に使うマニューバーコスト-1) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【待雪草の櫛(たからもの)】オート/なし/なし(スノードロップ/待雪草:「希望」「慰め」…逆境の中の望み、という意味。) □【見切(おおあな)】ジャッジ/0/0〜3(あなたに対する攻撃判定のみ使用可。妨害1) □【摩羅(おとこのこ)】オート/なし/自身(対話判定において、判定出目+1してよい) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1) __________________________________ 勇者(前衛) 【簡易だけどラフ】https://twitter.com/yuduki12/status/858221074923757568 嵐、と書いて「ラン」という。 暗色の外套と軍帽というバンカラな風貌。性格は一匹狼で銀青の長い髪が特徴。 目は金色。もう片方の目を隠すように眼帯をしている青年。 右:金/左:白銀(眼帯) テーマカラー:薄花桜 #5a79ba ◆------------------------◆ 「…これで分かっただろう。戦力は俺は一人で十分だ。 あんた等も近くにいると巻き込むことになる、だから俺は先に行かせてもらう。」 「お友達、とやらになった覚えはない。が、そうだな…話し相手くらいにはなってやる。」 「脇がガラ空きだ。…武器を抜いた時より前に戦いは始まっている。 互いに構えてから躊躇しているようでは貴様はまだ愚か者という事だ、腰抜けめ。」 自分の事を勇者だと微塵も思っていない勇者。 ◆------------------------◆ 和物で行きます。呪術武士。氷魔法っぽいイメージ。行動そのものは真っ直ぐで思考も慎重なのだが、 基本的に自分を顧みない事が多い為やや危なっかしいかもしれない(サイケ) 氷月という刀を所持。抜刀すると冷気のせいで周囲が凍る。おまけに足の下も地面がアナ雪みたいに結晶化する。 なおコイツいると寒い。 使う魔法は奇跡というより、対価の必要な『呪い』のようなもの。自分の何かを犠牲にすることで、力を発揮する。 →基本的に刀と刀同士の一対一を好むような性格をしている。サムライ魂… 妖術は必要な時、またはそれを使うに見合う相手に対して使う。たまに曲芸的な遊びで使うことも。 妖術の氷は小さいものだとツバメや折り鶴、大きく狂暴になると狼のような形をとる時がある。 出した動物:うさぎ(1,5話) 感情押し殺し系オートマ。自分の気持ちより、相手の気持ちを優先して行動する傾向有り。 ただ彼自身の"信"念はとても強い。無意識のうちに他の人を信用しているところがあるが、それが表に出る事はあまり無い。 ◇------------------------◇ パーツやスキル 前衛ドールなのでとりあえず火力と行動値かなぁ… 出目上昇のスキルは必要なのでタナor余裕あればジャンクスキルも視野に入れる。出目のプラス補正は裏切らない(震え) スパイクは取ったので有刺鉄線も視野に入れつつ、サイケスキルはせっかくなので取りに行きたい。狂気がやや不安なのでアンテナも取れれば。 早くライトセイバーに+出目ほしい。大失敗が怖い。 ・スキル ポジション系:業怒、(煉獄の檻)、随行、(地獄の住人)、足掻く(※狂気に余裕が出てきたら) スキル系:死神、災禍、殺劇、冥王、悪食、死の手、怪力 武:カンフー、有刺鉄線、名刀 変:おおあな(取得済)、おとこのこ(取得済)、よぶんなあたまorけもあし 改:ジェットノズルorボルトヘッド、アサブレorアンテナ、ガントレorキャンサーorロケパ※けもあし取らない場合 ◇------------------------◇ 冬来りなば 春遠からじ 氷月/「天十握剣(あめのとつかのつるぎ)」「天之尾羽張(あまのおはばり)」 伊邪那岐命/イザナギ神話 三話終了時点 PL:YDK ドール名:ラン(勇者) 享年:16 寵愛:20/60 暗示:希望 記憶のカケラ:【鳥籠の鳥】【勝利の時】【異端】【出会い】 初期配置:煉獄 オートマトン/ピュアサイケデリック 武装0/変異2/改造3 行動値:9(+2) スキル タイミング/コスト/射程 【静寂道(敵は敵)】 オート/なし/自身(あなたに対する精神攻撃は、判定値7以上でなければ狂気点を与えない。) 【虚空:月魄六花(破壊の渦)】ラピッド/効果/効果(第1ターン終了まで使用不可。コストの代わりに、 あなたは発狂していない未練全てに狂気点1点を加える。 舞台上の全存在はパーツ4つを各自選び、損傷させる。(レギオンは全滅)) 【妖術:氷結六花(歪める力)】ラピッド/3/0~2 (「完全解体」状態でも使用可。 対象はパーツを2つ選ぶ。そのパーツは損傷する(レギオンは2体減少)) 【修羅道(虚空の玉座)】 オート/なし/自身(あなたが同エリアから受けた「妨害」「移動妨害」は無効にしてもよい。) 【修験道(死神)】 オート/なし/自身(白兵攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1してもよい) 【夜叉道(殺劇)】 頭10 □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【眼帯(リミッター)】オート/0/自身(このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2。 バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【氷月(ライトセイバー)】アクション/2/0(白兵攻撃1+切断+連撃1) □【氷柱(スパイク)】ダメージ/1/自身(自身がダメージを与えた際に使用可。白兵・肉弾ダメージ+2) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次に使うマニューバーコスト-1) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【待雪草の櫛(たからもの)】オート/なし/なし(スノードロップ/待雪草:「希望」「慰め」…逆境の中の望み、という意味。) □【見切(おおあな)】ジャッジ/0/0〜3(あなたに対する攻撃判定のみ使用可。妨害1) □【摩羅(おとこのこ)】オート/なし/自身(対話判定において、判定出目+1してよい) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1) 候補:10点用)運命歪曲△、盤上の駒△、 武)カンフー、有刺鉄線、 変)よぶんなあたま〇、しんぞう 改)ジェットノズル〇、アサシンブレードorエナジーチューブ、(ガントレ) 20点用)p/加速する狂気△ c/失敗作△、災禍△、殺劇〇、怪力△、
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「
永い後日談のネクロニカ
」は神谷涼氏およびインコグ・ラボの著作物です。
永い後日談のネクロニカ
永い後日談のネクロニカ公式
http://www.nechronica.com/
インコグ・ラボ公式サイト
http://incoglab.com/