タイトル:はぐはぐ スマイル キャラクター名:【信義の光弾】レイラ = ユークレース 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:10(見た目17) 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:赤  / 肌の色:黄 身長:普通 体重:ひみつ 経歴1:大切な約束をしたことがある 経歴2:絶対に知られたくない秘密がある 経歴3:かつて信頼できる友人がいた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   3   5   8   8   4 成長  51  17   8  15  65  29 →計:185 修正 =合計= 72  32  21  31  79  39 ボーナス  12   5   3   5  13   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  21  76  108 特技         0   0 修正 =合計= 20  21  78  110 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv シューター  15 Lv  / ソーサラー  4 Lv コンジャラー 4 Lv  /  マギテック  15 Lv スカウト   7 Lv  /  レンジャー  9 Lv セージ    5 Lv  /  エンハンサー 6 Lv バード    2 Lv  /  アルケミスト 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る           : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める         : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                 : セージLv.5 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能     : [pIB33]MP軽減/マギテック : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍         : [p2121]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる       : シューターLv.7 [pIB32]命中強化      : 命中に+2                      : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [pIB31]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  18  12  32  102 修正 特技        2 =合計= 18  12  34m 102m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名         : 効果                 : 前提 [pⅡ80] キャッツアイ       : 命中力+1               : [pⅡ80] ガゼルフット       : 回避力+1               : [pⅡ82] ビートルスキン      : 防護点+2               : [pⅡ82] メディテーション     : 精神効果に対し精神抵抗力+4      : [pⅡ84] デーモンフィンガー    : 器用度+12 固定値の場合命中力+2   : [pⅡ83] スフィンクスノレッジ   : 知力+12               : [pWT115]サモン・スモールアニマル : 小動物を呼び寄せる          : なし [pWT115]サモン・フィッシュ    : 魚を呼び寄せる            : なし [pAW15] パラライズミスト     : 対象の回避力減少(Sは抵抗-2,SSは-4) : 緑 [pAW15] パークメイル       : 対象の防護点上昇           : 緑 [pAW14] インスタントウェポン   : 簡易の武器現出            : 白 [pAW14] クラッシュファング    : 対象の物理D減少           : 赤 [pAW15] イニシアティブブースト  : 先制判定にボーナス修正        : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :15  27  18  20 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H  10   1  30   1  10  32 [ガンA] *カーナ / 射程50m、装填3、ダメージ+1 (メモp) 1200  2H  10     29     10  33 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m、装填3、ダメージ+1 (240p) =価格合計= 1200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  38000 コンバットメイドスーツ / 魔法ダメージを3点軽減 盾 :              / 修正: = 合計 =   21   1  38000 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :4410  フローティングスフィア(中) / レザバレD+1 ジェノバレD+1 耳 :300  マギスフィア(小)      / イヤリング型 TサイトMP-1 顔 :4520  不敵の仮面         / 気絶回復時、HPを追加で10回復 首 :10000 奇跡の首飾り        / 生死判定をやり直せる 背中:11500 野伏の英雄のマント     / ブレスダメージ-2 背中:1000  マギスフィア(大)      / 【リピートアクション】行使時に使用・消費 右手:1000  宗匠の腕輪         / 割る用。器用+2 壊すと+14 左手:200  アルケミーキット      / マテリアルガードの保持・展開に使用 腰 :4000  多機能ブラックベルト    / ガーターベルト型 腰 :4310  フローティングスフィア(大) / QローダーMP-1 ヒーバレ回復+1 SバレD+1 足 :100  バレットポーチ       / 通常弾21 活性弾3計24発収納 他 :1000  マギスフィア(大)      / 【リピートアクション】行使時に使用・消費 =合計=42340 G ■所持品■ 名称             単価  個数 価格  備考 +++消耗品+++         86815 1   86815 消耗品置き場 ▼フレーバー         0   1   0 メイド服           90   1   90   作業着にして正装 冒険者セット         100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ 着替えセット         10   1   10   1週間分の着替え 使いやすい調理道具セット   50   1   50   調理をするときの行為判定+1 栄養カプセル         100  5   500  1粒で1週間食事不要 白紙の本・羽ペン・インク   35   1   35   日記用 羊皮紙            5   1   5   クリスとレイラの絵が描かれた大切な思い出の一品 保存食(一週間分)      50   1   50   カーナに買い与えた食料 ▼ストーリー         0   1   0 時渡りの証          0   1   0   クロンから貰ったペンダント。これでタイムトラベルできるらしい ピンク色の薬         0   1   0   クロンから貰った薬。クリスの悪夢の中に入れるらしい クロンの手紙         0   1   0   ピンク色の薬に添えられていた手紙 クロンの絵本         0   1   0   クロンが大切に保管している本。勝手に開けて読んだ ▼スカウト技能        0   1   0 スカウト用ツール       100  1   100  使用時のみ器用+2。合鍵や針金などの工具セット ▼マギテック技能       0   1   0 マギスフィア(中)       800  1   800  ソリバレD+1 クリバレD+1 マギスフィア(大)       1000  9   9000  【リピートアクション】行使時に使用・消費 マギスフィア(大)       500  0   0   【リピートアクション】行使時に使用・消費(半額) マギスフィア(大・オプション) 1900  1   1900  【マナハウス】オプション付与 大型ホロカメラ(報酬)     0   1   0   【ホログラフィ】の効果時間10倍+映像記録 弾丸             5   50  250  ガン用 活性弾            15   12  180  【ヒーリング・バレット】の回復量が増す。k10 銀の弾丸           25   12  300  銀製 ルージュの弾丸        75   2   150  メッセージを残せる 潜行弾            210  12  2520  水中での<ガン>による射撃が可能 ▼アルケミスト技能      0   1   0 <緑>A級カード         200  5   1000  アルケミスト技能用カード。緑A級 <赤>A級カード         200  4   800  アルケミスト技能用カード。赤A級 <赤>A級カード(ドロップ品)  0   1   0   アルケミスト技能用カード。赤A級 <白>A級カード         200  5   1000  アルケミスト技能用カード。白A級 <赤>SS級カード        20000 0   0   アルケミスト技能用カード。赤SS級 <赤>SS級カード(ドロップ品) 0   1   0   アルケミスト技能用カード。赤SS級 ▼バード技能         0   1   0 リュート           100  1   100  バード技能用の楽器 ペット:小鳥         100  1   100  バード技能用のペット ▼回復・消費アイテム     0   1   0 ヒーリングポーション     100  10  1000  HPを回復。k20 トリートポーション      500  4   2000  HPを回復。k30 デクスタリティポーション   2000  5   10000 3Rの間、命中+2 魔香水            600  5   3000  MPを回復。振りかけて使用可。k0 魔晶石3点           300  3   900  MP消費を肩代わりできる。3点 魔晶石4点           400  7   2800  MP消費を肩代わりできる。4点 魔晶石5点           500  10  5000  MP消費を肩代わりできる。5点 巧みの指輪          500  4   2000  割る用。器用+1 壊すと+13 知性の指輪          500  4   2000  割る用。知力+1 壊すと+13 宗匠の腕輪          1000  2   2000  器用+2 壊すと+14 叡智の腕輪          1000  2   2000  知力+2 壊すと+14 月光の魔符+1         500  4   2000  精神抵抗判定に+1のボーナス修正 月光の魔符+2         1500  3   4500  精神抵抗判定に+2のボーナス修正 月光の魔符+3         5000  2   10000 精神抵抗判定に+3のボーナス修正 ウェポンホルダー改      5000  1   5000  武器や盾を2つまで保持できる 勇者の証:技         10000 1   10000 成長時の出目に1,2がない場合振り直せる 野伏のそよ吹きマント     4500  1   4500  射撃攻撃に対してのみ回避力+1 =所持品合計=   174555 G =装備合計=    81540 G = 価格総計 =   256095 G 所持金    2855G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 13 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 4       18 操霊魔法 4       18 深智魔法 4  -     18 魔動機術 15      29 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ地方語 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:魔法文明語、5個の会話or読文、2個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 称号【信義の光弾】  20 カーナ専用化  50 コンバットメイドスーツ専用化  50 マギスフィア(小)専用化  50 マギスフィア(小)2代目専用化  50 フローティングスフィア(大)専用化  50 フローティングスフィア(大)2代目専用化  50 スカウト用ツール専用化   5 使いやすい調理道具セット  20 野伏の**マント  20 野伏の**マント  20 多機能**ベルト 所持名誉点: 882 点 合計名誉点:1287 点 ■その他■ 経験点:520点 (使用経験点:204000点、獲得経験点:201520点) セッション回数:185回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力    2000点(2000 /  0 / 0回) 2- 精神力    2000点(2000 /  0 / 0回) 3- 精神力    1000点(1000 /  0 / 0回) 4- 精神力    1000点(1000 /  0 / 0回)  キャンペーンボーナス 5- 知力     1000点(1000 /  0 / 0回) 6- 生命力    1000点(1000 /  0 / 0回) 7- 敏捷度    1000点(1000 /  0 / 0回) 8- 器用度    1000点(1000 /  0 / 0回) 9- 器用度    1000点(1000 /  0 / 0回) 10- 敏捷度   1000点(1000 /  0 / 0回) 11- 精神力   1000点(1000 /  0 / 0回) 12- 器用度   1000点(1000 /  0 / 0回) 13- 知力    1000点(1000 /  0 / 0回) 14- 器用度   1000点(1000 /  0 / 0回) 15- 敏捷度   1000点(1000 /  0 / 0回) 16- 生命力   9040点(8000 /1040 / 0回)  第1回セッション 成長8回 17- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第1回セッション 18- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第1回セッション 19- 筋力      0点(  0 /  0 / 0回)  第1回セッション 20- 精神力     0点(  0 /  0 / 0回)  第1回セッション 21- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第1回セッション 22- 筋力      0点(  0 /  0 / 0回)  第1回セッション 23- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第1回セッション 24- 精神力   10710点(10000 / 660 / 1回) 第2回セッション 成長10回 25- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第2回セッション 26- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第2回セッション 27- 精神力     0点(  0 /  0 / 0回)  第2回セッション 28- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第2回セッション 29- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第2回セッション 30- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第2回セッション 31- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第2回セッション 32- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第2回セッション 33- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第2回セッション 34- 知力    13050点(12000 /1000 / 1回) 第3回セッション 成長12回 35- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第3回セッション 36- 筋力      0点(  0 /  0 / 0回)  第3回セッション 37- 筋力      0点(  0 /  0 / 0回)  第3回セッション 38- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第3回セッション 39- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第3回セッション 40- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第3回セッション 41- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第3回セッション 42- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第3回セッション 43- 筋力      0点(  0 /  0 / 0回)  第3回セッション 44- 精神力     0点(  0 /  0 / 0回)  第3回セッション 45- 精神力     0点(  0 /  0 / 0回)  第3回セッション 46- 器用度   15600点(14000 /1500 / 2回) 第4回セッション 成長14回 47- 筋力      0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 48- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 49- 精神力     0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 50- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 51- 生命力     0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 52- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 53- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 54- 生命力     0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 55- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 56- 筋力      0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 57- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 58- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 59- 生命力     0点(  0 /  0 / 0回)  第4回セッション 60- 精神力   17500点(16000 /1500 / 0回) 第5回セッション 成長16回 61- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 62- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 63- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 64- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 65- 精神力     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 66- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 67- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 68- 精神力     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 69- 生命力     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 70- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 71- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 72- 生命力     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 73- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 74- 精神力     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 75- 精神力     0点(  0 /  0 / 0回)  第5回セッション 76- 精神力   19540点(18000 /1490 / 1回) 第6回セッション 成長18回 77- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 78- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 79- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 80- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 81- 生命力     0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 82- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 83- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 84- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 85- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 86- 生命力     0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 87- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 88- 筋力      0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 89- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 90- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 91- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 92- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 93- 知力      0点(  0 /  0 / 0回)  第6回セッション 94- 器用度   23400点(20000 /3400 / 0回) 第7回セッション 成長20回 95- 生命力     0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 96- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 97- 精神力     0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 98- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 99- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 100- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 101- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 102- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 103- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 104- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 105- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 106- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 107- 生命力    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 108- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 109- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 110- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 111- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 112- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 113- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション 114- 知力   23880点(22000 /1880 / 0回) 第8回セッション 成長22回 115- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 116- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 117- 生命力    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 118- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 119- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 120- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 121- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 122- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 123- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 124- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 125- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 126- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 127- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 128- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 129- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 130- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 131- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 132- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 133- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 134- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 135- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション 136- 知力   25800点(24000 /1650 / 3回) 第9回セッション 成長24回 137- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 138- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 139- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 140- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 141- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 142- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 143- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 144- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 145- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 146- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 147- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 148- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 149- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 150- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 151- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 152- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 153- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 154- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 155- 生命力    0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 156- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 157- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 158- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 159- 生命力    0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション 160- 器用度  26000点(26000 /  0 / 0回) 第10回セッション 成長26回 161- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 162- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 163- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 164- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 165- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 166- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 167- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 168- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 169- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 170- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 171- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 172- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 173- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 174- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 175- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 176- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 177- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 178- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 179- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 180- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 181- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 182- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 183- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 184- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション 185- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  第10回セッション メモ: 「今度こそ――守り抜きます!」 とある村の名家、ユークレース家に仕えていたルーンフォークの真面目系ぽんこつメイド。 その令嬢、クリスとは主従関係であり親友のような存在であったが、村が蛮族に襲われ、 2人は命からがら逃げ出すもクリスはその時のショックで今も眠り続けている。 村での惨劇自体もそうだが、そのことがトラウマであることを知られないようにしている。 クリスが眠る直前、レイラは「誰にも負けないくらい強くなる」と約束する。 クリスを救う手がかりを探すためにヘレンと旅を続けていたところ、今回の騒動に巻き込まれてしまった。 ●第1回セッションと本人の感情 「ツバサちゃんは本当に愛されていたんですね。羨ましいです」 ●第2回セッションと本人の感情 「クリスは殺されていない。他の人を犠牲にしてまで、あの子だけは助けた」 「そんなこと……分かっているはずなのに……」 ●第3回セッションと本人の感情 「人食い島に襲われた時、逃げることしか出来なかった」 「あの時よりは強くなっているのか、それとも1人では何もできない弱いままなのか、分からない……」 ●第4回セッションと本人の感情 「やっぱり私には、人を疑うことなんて出来ないみたいです」 「それは貴方の立派な長所だって、ずっと昔に褒めてくれましたよね、奥様……」 ●第5回セッションと本人の感情 「私の力は、嫌いな人を殺すためじゃない。大切な人を守るためのもの」 「約束は絶対果たしてみせます! 待っていてください、クリス……」 ●第6回セッションと本人の感情 「本来なら出会うことのなかった、そして永遠に別れることになったはずだった友達」 「これからもよろしくお願いしますね、カーナちゃん!」 ●第7回セッションと本人の感情 「他人の痛みを知り、分かち合うことのできる蛮族、他人の痛みを知らず、自分の好きなように生きる不死者」 「わたしはまだまだ弱い。そして何も知らない」 「大切な人を守れるように、もっと世界を見ていきたい」 ●第8回セッションと本人の感情 「まさかレーテさんが蛮族側に立って、人族を襲っていたなんて……」 「でもレーテさんは私に撃たれようとしてるのに、抵抗もせず、それどころか仲間だと言ってくれた」 「アリスちゃんとルルちゃんは仲直りしたのに、私は……」 ●第9回セッションと本人の感情 「今のレーテさんなら大丈夫。もう、罪のない人を襲うようなことはしません」 「クロンさん、クリスを救うための薬を作ったままどこに行ってしまったんでしょう……」 「必ず救ってみせますからね、クロンさん! わたし達なら、絶対に出来る!」 ●第10回セッションと本人の感情 「色々なことがありましたね……祠の少女のアヴェニア様が実はクロンさんで、そのクロンさんと戦うことになって……」 「最後には神様から力を貰って、魔神王を倒すことになるなんて思いもしませんでした」 「早くクリスに会いたい。今回の旅の話や、これからのこと……たくさん話すことがあるんですから」 ●エピローグ後と本人の感情 「また会えて嬉しいですよカーナちゃん! これからもよろしくお願いします!」 「ヘレンさん……今までありがとうございました。私の旅の終わりを、見届けてください!」 「……それはそれとして飲み直しましょう!」 ●そして…… 「島が見えてきましたよ、クリス、カーナちゃん! あれがエンデ島…リンデグレン王国です!」 「ここでわたしたちの新しい生活が始まるんですよ! え?お店の名前ですか? そうですね~……」 「お店の名前は――」 ●好感度(大嫌い← →大好き) ヘレン:★★★★★ レーテ:★★★★★ フィーネ:★★★★★ カイト:★★★★★ トロワ:★★★★★ カーナ:★★★★★ クロン:★★★★★ --- 一般技能:メイド Lv.5 --- ★装備品★ カーナ ランク 装填数 射程 必要筋力 用法 命中 魔力 c値      A    3   50   10   2H  +1  +1  10 <非ランク効果> この武器を装備している者は、以下の魔法を習得しているものとして扱います ☆フィデリティ・フォトン・バレット   消費 MP0   道具 カーナ   射程/形状 接触    時間 10秒   抵抗 なし 周囲に漂う魔力の残滓を吸収し、虹色に輝く光弾を作成します この弾は打ち出すと形状『貫通』となり、命中すると『k(10+この戦闘中に主動作で行使された魔法の回数×5)+魔力、c値-1』の魔法ダメージを与えます(威力の上限k100まで) この魔法を行使した後、行使された魔法の回数のカウントはリセットされます この魔法を行使して放った弾丸は、<魔法制御>の戦闘特技を所持していない限り、弾丸の通過した範囲のキャラクターに対して誤射の可能性があります <ランク効果> この武器を装備している者は疑似的に<魔法制御>の戦闘特技を習得しているものとして扱います ただし効果範囲から除外する任意のキャラクター一体につき、MPを20消費します <ランクS効果> ランク効果によるMP消費が半分になります --- 超英雄ポイント:3pt