タイトル:アザリア・ウィスライン キャラクター名:アザリア・ウィスライン 年齢:17 性別:女 髪の色:ミルクティー / 瞳の色:オレンジ / 肌の色:白 身長:165 体重:48 レベル:4 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:サジタリア 出生タイプ: ■能力値■ HP:53 MP:56 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   7   7   8   7  10   8 作成時   1   1   2   0        →合計 4点/4点 成長等   2      1   3  18  18 他修正                     0 =合計=  10   8  11  10  53  56   9 <一般判定成功率> 体 40% 知 38% 速 41% 運 40% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  27   0/  0        27%/ 27% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   5    0          5% [射撃攻撃] 命中判定  31   1/  1  4     36%/ 35% 攻撃力  --  10/ 10         10/   4 回避判定   4    0          4% 行動値   11    0         11 防御力        4          4 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                2         0 =小計=右  0   0   0   1  10   0   0   4    左  0   0      0   4 能力値  27 --   5  31 --   4  11 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ            4 その他 =合計=右 27%  0   5%  36%  10   4%  11   4    左 27%  0     35%  4 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    770 アブゾーバー 武器2    0 防具     700 戦闘用コート インナー   300 ショートパンツ アクセサリ1 300 ホークアイ アクセサリ2 =合計=    2070S ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 活動基本装備     100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ ハリー        10  「猛毒状態」を回復させる薬品。使い捨て ブレイブハーツ    30  「虚無状態」を回復させる薬品。使い捨て ガチャガチャでもらった 武器強化代      0   武器代-100S =所持品合計=    140 S =装備合計=     2070 S = 価格総計 =    2210 S 所持金    720S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ヒーリング》      * 3/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《メイキング・ショット》 * 1/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0%、攻撃力[2xAL]+2のショットを1つ作り出す。戦闘終了まで有効 《ショット・エンハンス》 * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《リバイブ》       * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能になった対象のHPを1に回復する。ただし対象は行動済みになる 《スフィア・アンビュラス》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《カウンターアクト》   * 1/ 1 *   2* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のバッドステータス1種類を回復する ■その他■ メモ: チーム:ポラリス アステルと同室 監督役リーオ→エトワール -------------------------------------- デニスとヘリクスつないだ -------------------------------------- ドミナ村の農家の娘。家は畜産業が主であり、羊や牛を飼っている 。 年が近い兄二人と年の離れた妹が一人おり、 兄達と同じような扱いで育てられたからか、 大雑把な性格で、あまり女らしくない口調である。 しかし体は無駄に発育がいい。 祖父から狩の手段としての弓矢を習っており、腕前はなかなかのもの。 家で飼っている仔羊が群れから外れてしまい、崖から落ち瀕死のところを見つけ、 どうにか助けようとしているときに、ハイランダーとしての能力に目覚めた。 彼女自身も何が起こったかよくわからず、村に帰ってからいろんな人に治療として力を使用しようと試みたが、 加減が分からずに自身が倒れ、妹に怒られる羽目になったとか。 己の力を把握し活かしたいと、機関アサルトエンジンへの入学を決意した。 ------------------------------------ ・料理できる ・狩ができる ・動物を的確にさばく ・家事と狩ができるから女子力というか生きる力はある。 ・しかし朝に弱い。パンたべながら登校したりする。 ・嫌がるひとに無理やり何かを食べさせるのは食材が可哀想だからしない。 ・動物は愛でるのも食べるのも好き派。 ------------------------------------ 今んとこ食べた裏メニューとかモンスター飯とか ・ソードウルフのステーキ ・デスフィッシュの刺身 ・ガンレイブンのからあげ ------------------------------------ チームポラリス ------------------------------------ ------------------------------------ 1-b_出自 9 村人 あなたはアカデミア管区内のドミナ村で生まれました。ドミナは標準的な農村であり宿場町です。 ------------- 2-b.運命(性格・信念) 7 正義 あなたは、自身の経験や考えに基づいた、正義に従って行動しています。 ------------- 3-a.瑕疵(性格[一般]) 8 頑固 あなたはとても頑固な性格で、一度決めた事を曲げることはほとんどしません。 -------------