タイトル:banoba キャラクター名:ディルムッド 年齢:28 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌色 身長:175cm 体重:65kg キャラクターレベル:3 Lv ワークス :傭兵 スタイル:アームズ ■能力値■ HP:71 MP:42      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  10   9   9   8 作成時    2   3   0   0   0   0 →/5点 成長等    2   2         2 その他 =基本値=  16  17  10   9  11   8 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    7   7   4   3   4   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+7 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ショートスピア 3    3d+6 2 8   0  「羽毛の剣先」で反射+1にて攻撃力算出。高品質化済             0 合計      3       2 8 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スタデッドレザー 4          5     2     3    0    0   -1  -1 ダズラーショール 1          1                   1      -1 他修正 合計       5   0   0    6     2     3    0    1   8   15  =4sq ■所持品■ 名称        重量 備考 寝具:多人数用天幕 15  睡眠による自然回復に+「[キャラクターレベル+3] ×2」。不意打ちに加えてテントからでないとすべての移動が出来ず、命中及び防御判定にダイス-2個 遠眼鏡       3   遠方のものを発見するような「知覚」判定に+1 登板道具      2   斜面を登攀する「力技」判定や狭い壁を安全に進むような「運動」判定に+1 =所持品合計=     20 =装備合計=      8 = 重量総計 =     28 / 32 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《肉体調律:軽武器》1 /セットアップ   /自動成功/自身/  /5   /  / /取得時に技能一つに選択する。そのシーン中、選択した技能で判定する。白兵攻撃と射撃攻撃のダメージロールに+(LV)する。「肉体調律:重武器」のように記述し、技能ごとに別の邪紋として取得出来る 《千変万化:反射》 1 /ダメージロール直前/自動成功/自身/  /5   /  / /取得時に「筋力」「反射」「感覚」からひとつ選択する。あなたが行う攻撃に+「選択した能力判定値」する。 《羽毛の剣先》   1 /常時       /自動成功/自身/  /   /  / /あなたが装備する「種別:軽武器」のダメージを「反射」基準で算出出来る。たとえば「攻撃力:【武器】【筋力】+2」なら「攻撃力:「武器」【反射】+2」として計算する。 《疲れ知らずの闘士》2 /常時       /自動成功/自身/  /   /  / /あなたは常に「自然回復の効率化」を受け「HP」最大値に+「LV×5」点する。特技LVが3になると、さらにあなたの【HP】が何らかの効果で回復した直後、受けている消耗と出血を回復する事が出来る。 《武器熟練:槍》  1 /常時       /    /自身/  /   /  / /取得時に武器の種別一つ選択せよ。選択した種別の武器で行う攻撃のダメージの+1Dする。特技LVが5になると、この効果は武器攻撃のダメージに+2Dに変更される。 《技能鍛錬:軽武器》1 /常時       /    /自身/  /   /  / /取得時に技能ひとつ選択し、3レベルにする。「技能訓練:回避」のように記述し、技能ごとに別のワークスとして取得できる 《ロングスラスト》 1 /攻撃直前     /    /自身/  /4   /  / /あなたが「種別:槍」の武器で攻撃を行う直前に使用する。その攻撃の射程を+1Sqする。また、そのダメージに「武器熟練:槍」LV×2」する。 《変幻なる刃》   1 /判定直前     /自動成功/自身/  /4   /  / /「肉体調律」の効果中、その効果で選択した技能を使用した白兵攻撃か射撃攻撃の命中判定の直前に使用する。そのダイスを+1個する。 《専心武技》    2 /常時       /自動成功/自身/  /   /  / /この特技は「肉体調律」を複数取得している場合、効果を持たない。あなたが取得している「変幻なる刃」は「肉体調律」の効果中、「タイミング:常時」としてコストを支払うことなくその効果を受けられる。特技LVが3になると、さらに「肉体調律」の効果中、あなたが使用する【アームズ】の特技すべての【MP】のコストを-1し、5になるとさらに-1(最低1) 《騎乗熟練》    1 /常時       /    /自身/  /   /  / /騎乗状態と同乗状態のペナルティを受けない。特技LV3になると、さらに騎乗状態で行う攻撃のダメージに+1Dする ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:農民/ 経験1:惨敗/「怯懦」が禁忌なので強い相手に決闘を申し込まれて負けた 経験2:探求/強さを求める 目的:美学/「怯懦」から後ろに下がってはならないとか 禁忌:怯懦/臆病であってはならない 趣味嗜好:名乗られたら名乗り返す/素直 ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 国に雇われている ------------------------------------------------------------------------------- 年齢:28 ワークス:傭兵 スタイル:アームズ Lv3 HP66 MP42 武器:威力8(反射+1) G値2 射程0 (高品質化済)    命中4d+6(変幻1d+軽武器1d+反射7+武器-1)    ダイス:3d+19(武器熟練1d+武器8+肉体調律1+千変万化7+部隊) 防具:武器6 炎熱2 衝撃3 体内0 行動値:8 移動力:15=4sq ---------------------------------------------------- 技能     判定値  軽武器Lv3  3d+7  運動Lv3   3d+7  回避Lv3   3d+7 ---------------------------------------------------- 特技 肉体調律:軽武器Lv1 COST5 セットアップ時  使用したシーン中軽武器で判定する白兵攻撃のダメージロールに+スキルLv 千変万化:反射Lv1  COST5 ダメージロール時  攻撃のダメージに+反射補正値 武器熟練:槍Lv1       常時  槍で行うダメージロールに+1d ロングスラストLv1  COST4 攻撃直前  槍で攻撃する直前に使用する。その攻撃の射程を+1Sq。 変幻なる刃Lv1    COST0 常時  肉体調律の効果中、反射技能での白兵or射撃命中判定の直前に使用する。  命中判定に+1d。専心武技の効果でCOST0+常時発動になっています ---------------------------------------------------- 所持品 寝具:多人数用天幕  睡眠による自然回復に+[[キャラクターLv+3]*2] 不意打ちに加えて外に  出ないとすべての移動ができず、命中及び防御判定に-2d 遠眼鏡:  遠方のものを発見するような「知覚」判定に+1 登板道具:  斜面を登攀する「力技」判定や狭い壁を安全に進むような「運動」判定に+1 -------------------------------------------------------------------------------