タイトル:キャラシチェンジ(身内) 犬 ■パーソナルデータ・経歴■ 名前: 正体:犬 年齢:9か月(おとこのこ) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]わんこ(0):動物状態で人間に見られても不審がられたりびっくりされたりしない [基本]なつく(4):対象に対象へのつながりの強さと同じ数の想いを与える。印象判定と同時に使用してもよい [基本]なでなで(6):対象に撫でてもらうことが条件。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]だいじょうぶ(6):びっくりしたり喧嘩に負けた相手を元気づける [基本]みがわり(8):誰かが何か危険な目に合いそうなとき身代わりになる。当然ダメージは受ける。使用時に登場していなくても構わない [基本]ほえる(10):けもので対象のおとなと対決し、対象をびっくりさせる。対象が変化なら変化を解除する [追加]へっちゃら(0):何事に対してもとりあえず平気な振りをすることが出来る。「びっくり」させられても大人で判定しあってこの変化よりも高い値を出さなければ見破ることが出来ない。 [弱点]つよがり():自分の実力以上のことをできると言ってしまう犬。判定の際、余分に想いを二つ払わないと想いの効果が発揮されない。 [弱点]ひとみしり():初めて会う相手に中々馴染めない内気な犬。印象判定をした際に犬自身が持つ相手へのつながりが1弱くなる [追加]しんじる(6):場面の終わりのみに使える。「つながり」のある相手全員に犬からの「つながり」のつよさだけ「想い」を与える。 [弱点]こわい():体が大きかったり唸ったりする怖い犬。印象判定をした時相手からの繋がりが1弱くなる。 [追加]あっちいけ(8):相手を怖がらせたり吼えて、その場から追い払ってしまう。けもので判定して相手のけものを上回ればその場から退散させることが出来る。 ■能力値■ へんげ:(1)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(3)=走る、感じる、隠れる おとな:(2)=機械を使う、知識、気配り こども:(2)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: シベリアハスキーorセントバーナード ワンピースのゾロ