タイトル:パルモ キャラクター名:パルモ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv ワークス :狩人 スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:114 MP:82      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12   8  10   9 作成時    0   0   3   1   1   0 →/5点 成長等       4   4      4 その他 =基本値=   9  16  19   9  15   9 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=    5   7   6   3   6   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+7 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 コンポジットボウ 6    3d+4 0 7+2D  1~4 武器属性 同上           0 合計       6       0 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 賢狼シルフ  0   0   1    0     0     0    0    -1  1   4   同乗1 ソフトレザー 2   0   0    3     1     2    0    0   -1  0 ガントレット 2   0   0    1     1     0    0    0   0   -1 他修正 合計     4   0   1    3     1     2    0    -1  14  20  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      10 = 重量総計 =     10 / 18 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング    /判定  /対象 /射程/コスト/制限              /MC/効果など 《光弾の印》    1 /マイナー     /射撃  /単体 /武器/6   /-               /○/射撃ダメージに+【精神】 《曳航の印》    1 /常時       /自動成功/自身 /-  /-   /-               /○/自分の天恵(強化)を武器に使用した場合最大射程+1 《嚆矢の印》    1 /イニシアチブ   /自動  /単体 /武器/7   /1シーンに1回まで        /○/自分を含めた誰かに通常移動を行わせる 《薬弓の印》    2 /マイナー     /射撃  /単体 /武器/7   /-               /○/ラウンド終了まで武器ダメージを回復属性に変更する 《押止めの印》   1 /移動直前     /自動成功/単体 /武器/7   /-               /○/射程内の敵が移動する際発動。相手の移動力を-2。但し相手は10ダメージを受けることで無効化することができる 《制圧の印》    1 /イニシアチブ   /自動成功/自身 /-  /10  /-               /○/ラウンド終了までこのキャラがいるSqへの侵入に移動力は2必要となる 《軛鎖の印》    1 /ダメージロール直後/自動成功/単体 /武器/-   /1シーン1回まで         /○/ダメージを与えた相手は、シーン中全防御-【精神】 《破栽光の印》   1 /判定直後     /自動成功/単体 /武器/天運2 /1シーン1回           /○/射程内の敵の判定値を-<聖印>×<射撃>にする 《》        1 /         /    /   /  /   /                /○/ 《王騎の印》    1 /セットアップ   /自動成功/自身 /-  /5   /-               /○/乗騎の攻撃力+3・移動修正と行動修正に+5 《聖痕の印》    1 /マイナー     /自動成功/自身 /  /3   /2回まで重複          /○/次に<聖印>判定を行うまで、<聖印>判定値に+1。効果は2回まで重複する。 《治癒の印》    1 /マイナー     /自動成功/範囲3/0Sq /5   /聖痕の印            /○/聖痕の印のチャージ分×5点だけ範囲内の味方全員を回復 《王騎追撃の印》  1 /ダメージロール直前 /自動成功/単体 /1Sq /5   /王騎の印発動時/1ラウンド1回まで/FW/ダメージロールに+【共感】 《駿馬の印》    1 /リアクション勝利時/自動成功/自身 /-  /7   /1ラウンド1回          /FW/通常移動を1回行う。 《翻馬の印》    1 /リアクション   /<騎乗> /自身 /-  /4   /-               /FW/対決・騎乗時のみ回避を騎乗で代用可能。 《王騎感応の印》  1 /常時       /自動成功/自身 /-  /-   /王騎の印発動時         /○/ダメージロール効果を2つ同時に発動可能 《王騎疾駆の印》  1 /移動直後     /自動成功/自身 /-  /5   /                /FW/通常移動・全力移動したプロセスのダメージロールに+【移動Sq】×2 《王騎進化の印》  1 /<王騎の印>    /自動成功/自身 /-  /天運2 /王騎の印発動時         /○/【共感】【精神】での判定に+<聖印>し、キャヴァリアーの天恵を発動したダメージロールに+<騎乗>D。 《》        1 /         /    /   /  /   /                /○/ 《騎乗熟練》    1 /常時       /-    /自身 /-  /-   /-               /○/騎乗・同乗のペナルティを無視。 《技能鍛錬・<騎乗>》1 /常時       /-    /自身 /-  /-   /-               /○/騎乗Lvを3にする。 《速射》      1 /常時       /-    /自身 /-  /-   /-               /○/射撃武器の行動値・移動値修正を0にする。 《騎上の優位》   1 /回避直前     /-    /自身 /-  /-   /1ラウンド1回          /○/回避に+【騎乗】Lv 《肉薄接射》    1 /マイナー     /-    /自身 /-  /-   /-               / /メインプロセス中、【弓】【銃】の射程を0Sqにする代わりに命中判定を1+【射撃】Lv増加 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: なんでアーチャーの特技まで持ってるのかって?それには情報収集で21を出してもらう必要が!