タイトル:ヨシ キャラクター名:レム 種族: 享年:14 髪の色:赤  / 瞳の色:赤  / 肌の色:黄色 身長:145 体重:45 ポジション:ジャンク クラス: ゴシック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 94a ナイフ  決心とともに懐へナイフを隠した。 68 絵    書きかけの絵があった。 少女 応報 料理 死去 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アンジェリカ への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) セロ     への 独占 ■□□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) リョウ    への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  半壊         : オート   : なし  : 自身: バトルパートのターン終了時、たからもの破損時どちらも狂気点が増えない。 [メインクラス] 肉の宴        : オート   : 1   : 自身: 損傷した基本パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 引き裂き       : オート   : なし  : 自身: あなたのあごとこぶしの効果が「肉弾攻撃1+切断」となる [サブクラス]  完全捕食       : オート   : なし  : 0  : 射程0の肉弾攻撃を成功させた際、相手のパーツが判定値ー5以下なら相手を完全解体する。 [頭]      のうみそ 基本    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      目玉   基本    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご   基本    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+切断(引き裂き効果) [頭]      エンバーミング    : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2 一回の判定に1度までこの効果は何度でも使える。 [頭]      ボルトヘッド     : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [腕]      こぶし 基本     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+切断(引き裂き効果) [腕]      うで 基本      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた 基本      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      エレクトリッがー   : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+転倒 [腕]      余分な目       : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援2 [腕]      たからものぬいぐるみ : オート   :    :   : [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコストー1(最低0) [胴]      はらわた       : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた       : オート   : なし  : なし: なし [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 0  : 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      はりつき       : アクション : 3   : 自身: 動1 この移動に対する移動妨害全て無効 ■その他■ 寵愛点:50点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     50点( 10 / 40) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: のんびり屋。基本壊れているか壊れている”フリ”をするために笑顔でいる。 壊れていることを自覚しているのか、それともそう思い込んでいるのか大切な物が壊れても、戦いの日々でも狂気に染まらない。 食べることが好きである。基本的な体でも相手を食べやすくすることができる。 基本的に自身の体は再生するし、傷ついてもまあいいよね。とすませる程度であまり気にしない。 一人称:私 「私はレイだよー。よろしくねー。」といった感じで通常はしゃべる。が頭のなかでは普通のしゃべりで考える場合もある。 戦闘などや食べるもの(パーツがある敵)などを見ると食欲が少し?刺激されるのか食べたいと思うようになる。が我慢できる範囲でそう思うようになる。 1月7日 誕生日 □メタカルマ:1個5点 0/101回で終わる:つまり今日の2時までに終わろうという努力。ロールでたのしむ:その間は目いっぱい努力して頂きたい。 □シナリオカルマ:1個5点 0/10過去に何があったかをおもいだす:おもいだす 此処から脱出する:脱出する□ノーマルカルマ:1個2点 0/10行動判定に成功する。:しよう。 対話判定に大成功する。:しよう。 完全解体しないようにしよう:しよう。 完全発狂しないようにしよう:しよう。