タイトル:双子2 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:14 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:124 MP:119 ウィル最大値: 移動時29 / 戦闘時58      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11  20  12 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等  12   4   5   5  78  78 他修正   2   2   2   2        10 =合計=  20  12  17  18  124  119  29 <一般判定成功率> 体 50% 知 42% 速 47% 運 48% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  27   0/  0        27%/ 27% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   9    0          9% [射撃攻撃] 命中判定  39   0/  0  14     53%/ 53% 攻撃力  --   6/  6         16/  10 回避判定  12    0         12% 行動値   17    0         17 防御力       12    8     20 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   6   0   0  12    左  0   0      0   0 能力値  27 --   9  39 --  12  17 ボーナス  --   0 --   0  10 -- -- アーツ           14            8 その他                        8 =合計=右 27%  0   9%  53%  16  12%  17  20    左 27%  0     53%  10 ■装備■ 種類     価格  名称        備考 武器1    3760  アルティマイザー 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   880  対刃シャツ アクセサリ1 300  カーバンクルハート アクセサリ2 =合計=    14940S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=    14940 S = 価格総計 =   15040 S 所持金    8860S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《シュプリマシー》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 取得可能なすべてのアーツの最大レベルに+2 《プロシーダー》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 取得していないシークエンスからベースやレベル制限のないアーツを1つ取得する。(レベルアップ可能) 《アーマークラッド》    * 7/ 7 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 防御力に+[1+AL] 《スフィア・エレメンタラー》* 3/ 7 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《エレメンタル・シールド》 * 6/ 7 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 今行われている攻撃があなたに与えるダメージを-[AL]d6。対象拡大不可。 1ラウンド1回まで 《エレメントエンハンス》  * 7/ 7 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《トランスミューテーション》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* キャラクター作成時のみ取得可能 アザーシークエンスの能力上昇値を、他のシークエンスのものに置き換え 《シークレット・セービング》* 3/ 5 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ中[AL]回使用可能。ウィル4点を得る。ハイランダーのみ使用可能 ■その他■ メモ: