タイトル:ネラノJr キャラクター名:ネラノJr 年齢: 性別:♂ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:レイザークロー・シフター レベル:2 Lv クラス:アヴェンジャー ■能力値■ HP:32 (回復力:8 / 回復回数: 8) イニシアティブ:5     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  12  12  16   8  16  10 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  12  12  18   8  18  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      7 持久力  -      2 軽業   - 2     7 隠密   ○ 2     12 盗賊   -      5 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   ○      5 地下探検 -      5 治療   -      5 看破   -      5 自然   -      5 知覚   ○      10 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   -      1 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得          /効果など 《☆レイザークロー・シフティング》     /マイナー/  /自身/  /  /レイザークロー・シフター/ 《○ボンド・オヴ・パスート》        /標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1W+判断 ヒット:使用者は1マスシフトし、目標を自分がいたマスに1マス横滑りさせる。 《○レイディアント・ヴェンジャンス》    /標準/判断(装具)/クリーチャー1体/反応/遠隔・10//1d8+判断 使用者は【判断力】修正値に等しい1時hpを得る。 《☆エンジェリック・アラクリティ》     /標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2W+判断 効果:使用者攻撃前に5マスシフトできる。 《□オース・オヴ・ザ・ファイナル・デュエル》/標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2W+判断 ミス:半減 効果:遭遇終了まで、使用者のターン開始時に目標が使用者から4マス以上離れている場合、使用者マイナーで目標から3マス以内の場所に瞬間移動できる。使用者が目標から4マス以上離れてターン終了するとこの効果は終了する。 《*レゾナント・エスケープ》        /即応・対応//使用者//// トリガー:敵が使用者に対する攻撃をヒットかミスする。 効果:使用者は3マス瞬間移動する。 《○》                   /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《》     /  / 《クラス特性名》      /条件/効果など 《追討の宣告》       /  /オース・オヴ・エンミティの目標が自分の意思で君から離れるように移動したなら、次の自分のターンの終了時までその目標に対するダメージに+(2+【敏捷力】修正値)。レベルが11,21になればさらに+2/+4。 《信仰の鎧》        /  /重装鎧を身につけず、盾も使用していない限り、君はACに+3のボーナスを得る。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /アブジュア・アンデッド と ディヴァイン・ガイダンスを取得する。ただし、1遭遇に使えるのはどちらか片方である。 《滅殺の誓言》       /  /遭遇毎パワーとしてオース・オヴ・エンミティを取得する。パワー欄に追加すること。 《特技》/条件/効果など 《》  /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称                  / 備考    判断      7  AC 1d12 判断      4 ボンド・オヴ・パスート         /    判断      5 反応  1d8 判断      4 レイディアント・ヴェンジャンス     /    判断      7  AC 2d12 判断      4 エンジェリック・アラクリティ      / 遭遇毎  効果:使用者攻撃前に5マスシフトできる。    判断      7  AC 2d12 判断      4 オース・オヴ・ザ・ファイナル・デュエル / 一日毎    筋力      4  AC 1d12 筋力      1 近接基礎(グレートアックス)      / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                      1 クロース・アーマー / 信仰の鎧の修正 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  14  14 種族:       1   1   1   6 =合計=  18   13  16  16   6   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 16/上限120) =装備合計=      1 G = 価格総計 =     1 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: