タイトル:アーチャー キャラクター名:アーチャー 年齢:27 性別:男 髪の色:白 / 瞳の色:黒 / 肌の色:浅黒 身長:187 体重:78 キャラクターレベル:25 Lv メインクラス :ランペイジ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ガーデナー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:放浪者/サーチリスク 境遇:天涯孤独/ 目的:渇望/ ■能力値■ HP:220 MP:217 フェイト:17     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   0   1   1   1   1   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   4      3     -3 成長等   8  16  23     15   7    →合計 69点/LvUp分72点 =基本値= 22  29  36   9  27  16   6 ボーナス   7   9  12   3   9   5   2 メインクラス   0   1   2   0   2   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   7  10  15   3  11   6   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10   0/  0  1   3  14/ 14(4D) 攻撃力  --  36/ 36  50   3  89/ 89(3D) 回避判定  15    1       2  18   (5D) 物理防御 --   11         11 魔法防御   6    1          7 行動値   26    0       4  30 移動力   12    3    2  20  37m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手      36         1 左手      36 腕 頭部             1             防具  12 胴部             6             胴部  11 補助          1   4   0      3    補助防具  12 装身                          装身具  22 =小計=右  0  36   1  11   1   0   3    左  0  36 能力値  10 --  15 --   6  26  12 スキル   1  50               2  スペシャライズ、ボーパルアーツ、ラピッドハンド、イミューンウェイト、レイザーシャープ その他   3   3   2         4      ストームナイフ、ブラッディベレー、陸マグロ、漆黒の星、スピードシューズ =合計=右 14  89  18  11   7  30  37    左 14  89 ダイス  4D  3D  5D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 18000  1   ディバインナイフ [] 神の贈り物、精霊の祝福、勝利、痛み 左手 18000  1   ストームナイフ []  免許皆伝、天空武具、解放、複製品 腕          [] =合計=36000 2 /  重量上限22 頭部 500   1  S3ハット []              ブラッディベレー、運命、共鳴 胴部 36200  5  S1コンバットクローク [シーフ]     パッシブ。装備者が「種別:短剣の武器を装備している時のみ有効。「種別:短剣」の武器の「攻撃力」に+3する。複数武器を装備している場合、すべての+3する。対抗:スリップはめ込み 補助 6800  4  スピードシューズ [ウォーリア、シーフ] パッシブ。装備者の【行動値】に+3する。 装身 142000 1  黒羽根のイヤリング []         パッシブ。装備者の装備している、「重量」が10以下の武器の「攻撃力」に+5する。複数武器を装備している場合、すべてに+5する。 =合計=185500 11 /重量上限22 ■所持品■ 名称             価格 重量  備考 陸マグロ              12000 パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:50」まで所持できる。騎乗者と同乗者は飛行状態となり、さらに回避判定に+1Dする。また、騎乗者の【移動力】に+20mする。同情人数3。 異次元バッグ            2000  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか装備できず、バックパックと同時に携帯できない。 ベルトポーチ            15   パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 シースベルト            1000  パッシブ。所持者は「種別:短剣」の武器を4つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 - 三徳包丁          0   100 ウェポンケース           200  パッシブ。所持者は武器ひとつを「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 - コンポジットボウ      0   980 ポーションホルダー         150  パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 - ハイMPポーション*5     0   300  マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。 ハイHPポーション*3      3   200  マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品。 クーラーボックス       2   20000 パッシブ。所持者は4つまでの「種別:ポーション、食糧」のアイテムを「重量:0」として携帯可能。また、それらによるHP回復、MP回復の効果に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 - ハイMPポーション*4     0   300  マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。 ランチボックス           50   パッシブ。所持者は「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 - にく*2           0   20   メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[1D]点回復する。消耗品。 - 野菜*3           0   20   メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を3点回復する。消耗品。 小道具入れ             20   パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 - 漆黒の星          0   2500  パッシブ。所持者が行なう武器攻撃の命中判定の達成値に+1し、さらに所持者の【行動値】に+1する。シーフ専用。 - 釣り竿           0   5   パッシブ。所持者が使用する《フィッシング》の効果に+1Dする。 - ドレスブック        0   1000  マイナーアクション。使用者の衣装を本に描かれている衣装と同じ姿に変える。ただし、データ的には現在装備している防具が適用されたままである。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 調理道具           3   100  メジャーアクション。使用者の携帯品の「にく」ひとつのHP回復の効果を[1D+2]に変更する。ただし、そのにくはシーン終了時に失われる。 冒険者セット         5   10   野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。 - 野営道具                 簡易テント、毛布など、野宿するための装備一式。 - ロープ                  判定の直前。使用者が行なう[登攀][跳躍]の判定の達成値に+2する。 - ランタン                 フリーアクション。使用者の存在するエリアの暗闇の効果を無効化する。この効果は使用者がフリーアクションで解除を宣言するか、シナリオ終了まで持続する。 - 火打ち石                 着火に使う石。 耐毒符*3           3   1000  [毒]を受けた時に自動的に使用される。毒の強度にかかわらず、使用者の受けた[毒]を回復する。1シーンに1回使用可能。消耗品。 対抗:スリップのクリスタル     400  パッシブ。はめ込んだ盾、防具の装備者は[スリップ]を受けない。 ディバインナイフ              魔法防御力+1、光属性の魔法ダメージになる ストームナイフ               ガーデナースキルのコスト-1、飛行状態の時回避+2 ブラッディベレーのクリスタル        パッシブ。装備者が行う武器を使用した命中判定の達成値に+2し、さらに武器攻撃のダメージに+3する。 共鳴のクリスタル          10   なし 運命のクリスタル          10000 「効果」にフェイトを消費するように記述されているスキルと同時に使用。ただし、任意にフェイトを消費して効果が変わるスキルに対しては効果を発揮しない。1シナリオに1回使用可能。はめ込んだアイテムに「共鳴のクリスタル」がはめ込まれていなければこの効果は使用できない。 =所持品合計=   52380 G (重量 16/上限56) =装備合計=    221500 G = 価格総計 =   273880 G 所持金   189885G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   11   1     12 (3D) 罠解除   10   1     11 (3D) 危険感知  11   1     12 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌     6         6 (D) 錬金術   10        10 (4D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定   /対象   /射程/コスト/制限            /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ     /-     /自身   /-  /-   /              /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー     /命中   /範囲(選択)/武器/4   /              /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /選択武器使用        /取得する際に「短剣、鞭」からひとつ選択せよ。《アームズマスタリー:短剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用することはできない。 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /短剣、鞭装備        /「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中補正」「攻撃力」「行動補正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて適用、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。 《ガーデン:洞窟》     1 /セットアップ   /錬金術判定/範囲   /20m /5(6) /              /対象が行なう回避判定に-1Dする。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行なうまで持続する。 《ルートディビジョン》   1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /              /あなたが使用する《ガーデン:~~》を「対象:範囲(選択)」に変更する。 《レイザーシャープ》    1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /              /武器攻撃のダメージに+1Dする。 《ブレイクガーデン》    5 /効果参照     /自動成功 /自身   /-  /5(6) /              /攻撃の対象が《ガーデン:~~》の効果を受けている時に有効。ダメージ増加を行なう。武器攻撃と同時に使用する。その武器攻撃のダメージに[(SL)D]する。ただし、メインプロセス終了時に攻撃の対象が受けている《ガーデン:~~》はすべて解除される。 《エリュシオン》      2 /《ガーデン:~~》/自動成功 /自身   /-  /9(10) /SL/シナリオ        /《ガーデン:~~》と同時に使用する。《ガーデン:~~》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 《ガーデン:荒野》     1 /セットアップ   /錬金術判定/範囲   /20m /5(6) /              /対象が行なう攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行なうまで持続する。 《シャングリ・ラ》     1 /《ガーデン:~~》/自動成功 /自身   /-  /19(20)/1/シナリオ         /《ガーデン:~~》と同時に使用する。フェイトを2点消費。《ガーデン:~~》を「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更し、さらに「効果」の「この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行なうまで持続する」を「この効果はシーン終了まで持続する」に変更する。GMは演出で自然が永続的に変化するとしてもよい。 《アルケミカルサークル》  1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /              /錬金術判定に+1Dする。 《アーキテクチャ》     1 /セットアップ   /自動成功 /自身   /-  /9(10) /1/セットアップ       /《ガーデン:~~》と、《ガーデン:~~》以外の「タイミング:セットアッププロセス」のスキルかパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 《ピアシングストライク》  3 /DR前       /自動成功 /自身   /-  /5   /              /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 《バタフライダンス》    1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /              /回避判定に+1Dする。 《ソードダンス》      1 /マイナー     /自動成功 /自身   /-  /5   /              /ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《スペシャライズ:短剣》  1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /選択武器使用        /取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。《スペシャライズ:長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。ただし、他の《スペシャライズ:~~》を取得できなくなる。 《インタラプト》      1 /効果参照     /自動成功 /単体   /視界/-   /1/シナリオ、シーフ     /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。 《ゲイルスラッシュ》    3 /メジャー     /自動成功 /自身   /-  /15  /SL/シーン         /《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。 《ボーパルアーツ》     12 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /短剣使用          /武器攻撃のダメージに+[SL*5] 《インテュイション》    1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /              /【敏捷】判定に+1Dする。 《レイザーストーム》    1 /《ワイドアタック》/自動成功 /自身   /-  /-   /1/シナリオ         /《ワイドアタック》と同時に使用する。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行なうことができるようになる。 《ゴーストアタック》    3 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /              /《ピアシングストライク》の効果に+[(SL)D]する。 《ラピッドハンド》     1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /選択武器使用        /《スペシャライズ》1で取得可能。《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 《アフターイメージ》    1 /ムーブ      /自動成功 /自身   /-  /12  /              /《バタフライダンス》1で取得可能。武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 《タイムマジック》     1 /ムーブ      /自動成功 /自身   /-  /15  /              /「タイミング:ムーブアクション」のスキルをふたつ使用できる。ただし、ムーブアクションを増やすスキルや、同じスキルを使用することはできない。 《エンカレッジ》      1 /イニシアチブ   /自動成功 /単体   /20m /6   /1/シーン          /未行動のキャラクターに使用可能、対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済となる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる(この場合、使用回数には数えない)。 《ピンポイントアタック》  3 /ムーブ      /自動成功 /自身   /-  /10  /SL/シーン、短剣使用    /武器攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ダッシュアタック》    1 /ムーブ      /自動成功 /自身   /-  /5   /              /ダメージ増加を行なう。戦闘移動を行なう。その戦闘移動を行なった場合、白兵攻撃のダメージに+2Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ナイフパリー》      1 /DL後       /自動成功 /自身   /-  /3   /短剣装備、双装備、防御中1回/ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。 《マジックカット》     1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /              /《ナイフパリー》が魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。 《ツインフェンサー》    1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /短剣使用、双使用      /武器を使用した命中判定に+1Dする。 《コーデックス》      1 /セットアップ   /自動成功 /自身   /-  /-   /              /コーデックスを取得する。このアイテムはあなたのみ携帯することができる。コーデックスはシーン終了時に失われる。 《マインドマスター》    1 /セットアップ   /自動成功 /自身   /-  /-   /SL/シーン、セットアップ1回 /《コーデックス》と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 《ダブルジャンル》     1 /アイテム     /-     /自身   /-  /-   /              /コーデックスの「《コーデックス》を使用する際にクラスからひとつ選択せよ」を「《コーデックス》を使用する際にクラスからふたつ選択せよ」に変更する。 《パワーダウン》      1 /リアクション   /命中判定 /単体   /武器/10  /1/シーン、双装備      /対象が行なった武器攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行なう。この対決に勝利した場合、対象が行なったあなたへの攻撃は失敗となる。さらに対象に[CL*5]点のHPロスを与える。 《ストップトラップ》    1 /判定の直後    /敏捷   /単体   /視界/15  /1/シーン          /対象が行なう攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、【敏捷】判定を行なう。また、この判定の達成値に+[SL*2]する。【敏捷】判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗する。 《時の支配者》       1 /効果参照     /自動成功 /単体   /視界/-   /1/シナリオ         /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーの使用を宣言した時に使用する。そのスキル、パワーは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキル、パワーは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。 《死点撃ち》        1 /判定の直前    /自動成功 /自身   /-  /F3  /              /武器攻撃の命中判定の直前に使用する。フェイトを3点消費。その判定のすべてのダイスの目を6に変更する。また、その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できず、攻撃の対象にカバーを行なうことはできない。 《マイスター:錬金術》   1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /              /錬金術判定に+1Dする。 《天の火》         1 /効果参照     /自動成功 /自身   /-  /-   /1/シナリオ         /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[CL*10]する。 《アレンジ》        1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /              /取得した際、「SL上限:3、5」のスキルからひとつ選択する。選択したスキルの「SL上限」に+1する。 《ドッジムーブ》      1 /効果参照     /自動成功 /自身   /-  /2   /盾被装備          /回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 《ディテクト》       1 /判定の直前    /自動成功 /自身   /-  /8   /1/シーン          /回避判定の直前に使用する。その回避判定で1個でも6の目が出た場合、その回避判定はクリティカルとなる。 《嵐の王》         1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /-             /《レイザーストーム》を「使用条件:シナリオ2回」に変更し、「効果」に、「その《ワイドアタック》で行なう武器攻撃のダメージに+【行動値】する」を追加する。 《魔の白刃》        1 /メジャー     /自動成功 /自身   /-  /25  /              /使用する際に属性を選択し、白兵攻撃を2回行なう。この攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキル、パワーは使用できず、「対象:単体※」となり、選択した属性の魔法ダメージに変更する。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象に攻撃してもよい。 《異才:スカウト》     1 /パッシブ     /-     /自身   /-  /-   /              /スカウトのスキルを取得する 《アデンダム》       1 /イニシアチブ   /自動成功 /自身   /-  /8   /1/シナリオ         /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。行動済みにならない。 《一般スキル》      SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《サーチリスク》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /危険感知の判定に+1Dする。 《インテンション》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /筋力基本値+3 《トレーニング:器用》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /起用基本値+3 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /敏捷基本値+3 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /感知基本値+3 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 《リムーブトラップ》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /トラップ解除の判定に+1Dする。 《アンチトラップ》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+1する。さらに、あなたが作動させたトラップが要求する判定に有効。その判定の達成値に+2する。 《シックスセンス》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行なえる。 《エリアサーチ》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /警戒行動を行なうことが可能となる。さらに聞き耳の判定に失敗しても、相手に気づかれなくなる。 《インサイト》     1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1Dする。ただし、嘘をついている理由や隠している内容までは、この判定では分からない。 《ディレクションセンス》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /自分の位置や方角を確かめたり、道に迷わないようにするための【感知】判定に+1Dする。GMは森の中や迷路などの登場判定に、このスキルの効果を使用できるとしてもよい。 《ドレスビースト》   1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /「分類:魔獣」のエネミーのドロップ品決定ロールの時に有効。ドロップ品決定ロールの結果とは別に、にくを1個取得する。 《エンラージリミット》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。 《イミューンウェイト》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。 《フックダウン》    1 /クリンナップ/自動成功/自身/-  /3   /1/シーン /「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 《フィッシング》    1 /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /1/シナリオ/シーン終了時に使用する。MP回復を行なう。【MP】を[2D+(CL*2)]点回復する。次のシーンまでに時間の経過が少ない、近くに池や川がないなどの理由で、GMは使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。 《フェンサーⅠ》     1 /効果参照  /自動成功/自身/-  /F1  /シーフ  /武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 《アースノウリッジ》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /あなたは「使用条件:アーシアン」スキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインクラスかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。 《リサーチ》      1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /【感知】判定で行なう情報収集の判定に+1Dする。 《スティグマ》     1 /効果参照  /自動成功/自身/-  /F1  /1/シナリオ/判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。 《フェンサーⅡ》     1 /判定の直前 /自動成功/自身/-  /F1  /シーフ  /リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3155点 (レベル:3000点、一般スキル:105点、ゲッシュ:50点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、ブレイクガーデン、エリュシオン Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ナイフパリー、ブレイクガーデン、エリュシオン Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / アーキテクチャ、ブレイクガーデン、ガーデン:荒野 Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / マイスター:錬金術、ブレイクガーデン、シャングリ・ラ Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / レイザーシャープ、ブレイクガーデン、アルケミカルサークル Lv6→7:ダンサー / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク、エンカレッジ、 Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク、バタフライダンス、ソードダンス Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク、スペシャライズ:短剣、インタラプト Lv9→10:エクスプローラー / 器用、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ、ボーパルアーツ、 Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ、ボーパルアーツ、インテュイション Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ、ボーパルアーツ、レイザーストーム Lv12→13: / 敏捷、感知、精神 / ゴーストアタック、ボーパルアーツ、ラピッドハンド Lv13→14: / 筋力、敏捷、精神 / ゴーストアタック、ボーパルアーツ、アフターイメージ Lv14→15: / 筋力、敏捷、精神 / ゴーストアタック、タイムマジック、ストップトラップ Lv15→16:メンター / 筋力、敏捷、精神 / ピンポイントアタック、ダッシュアタック、 Lv16→17: / 筋力、敏捷、精神 / ピンポイントアタック、ディテクト、マジックカット Lv17→18: / 筋力、敏捷、精神 / ツインフェンサー、コーデックス、マインドマスター Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / ダブルジャンル、パワーダウン、アレンジ Lv19→20:ランペイジ / 器用、敏捷、感知 / 時の支配者、、 Lv20→21: / 器用、敏捷、感知 / 死点撃ち、フェイト、 Lv21→22: / 筋力、器用、敏捷 / 天の火、フェイト、 Lv22→23: / 筋力、器用、敏捷 / 嵐の王、フェイト、 Lv23→24: / 筋力、敏捷、精神 / 魔の白刃、ピンポイントアタック、 Lv24→25: / 筋力、器用、精神 / 異才:スカウト、フェイト、 メモ: ファサリナに20万譲渡