タイトル:リィエーブ キャラクター名:リィエーブ=ルドゥース 年齢:15歳? 性別:♀ 髪の色:金髪 / 瞳の色:蒼眼翠眼 / 肌の色:白 身長:153cm 体重:30kg キャラクターレベル:26 Lv メインクラス :ビショップ サポートクラス:ヒーラー (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族:レムレス ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/(D66) → 55 ⇒チョイスでシニスターを取得 境遇:秘密/(D66) → 66 目的:財産/(D66) → 65 無目的  ⇒ (D66) → 26 財産 ■能力値■ HP:215 MP:249 フェイト:11     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   0   0   3   0   1   1 →合計 5点/5点 特徴    4   4   1   3      3   3 成長等           25     25  25 →合計 75点/LvUp分75点 =基本値= 11  12   8  40   9  40  35 ボーナス   3   4   2  13   3  13  11 メインクラス   0   0   0   0   0   3   2 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   3   5   2  14   3  17  13 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1        4/  5(2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  3(2D) 回避判定   2   -2   -1d      0   (1D) 物理防御 --    8       2  10 魔法防御  17    0       2  19 行動値    5    0       2   7 移動力    8   -3    5     10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   5   0   0   0   0   0 至近 打撃  12 左手    0   3   0   0   0   0   0 至近 打撃   7 腕 頭部             2   2          防具   6 胴部         -2   5  -4     -3    防具  19 補助             1   2          防具   7 装身                          装身  11 =小計=右 -1   5  -2   8   0   0  -3    左  0   3 能力値   5 --   2 --  17   5   8 スキル        -1d            5  軽トラック乗車時 その他            2   2   2      リムブースト・メタル、リムブースト・リフレクス =合計=右  4   5   0  10  19   7  10    左  5   3 ダイス  2D  2D  1D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 1000   5   ライトメイス []  S3[精製:ブーストロッド/防壁/防塁] 左手 14000  3   ハーブスタッフ [] S1[防塁] 効果をダイスで求めるアイテムに有効。パッシブ。装備者が使用するHP回復、MP回復を行なう「種別:ポーション、料理」のアイテムの効果に+5する。ヒーラー専用。 腕          [] =合計=15000 8 /  重量上限34 頭部 13300         1 ハーブハット []       S1[錬金術士] パッシブ。装備者がヒーラーのスキルで行なう【知力】判定に+1Dする。ヒーラー専用。 胴部 193800        4 魔道服 [アコライト、メイジ] S1[精製:クルセイダーガーブ]  パッシブ。装備者の【知力基本値】が35以上の場合、装備者の行う魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う魔術の効果に+5する。 カース:装備者は攻撃に対するリアクションを行うことができない。 補助 7600         1 ハーブリング []       効果をダイスで求めるアイテムに有効。マイナーアクション。装備者が使用するHP回復、MP回復を行なう「種別:ポーション、料理」のアイテムの効果に+2Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。1シーンに1回使用可能。ヒーラー専用。 装身 タイミング:アイテム 1 メダルオブオナー []     アルティメットアイテムで取得。 ダメージロールの直後。装備者が受ける予定のダメージを0に変更する。この効果を使用すると、この装身具は破壊される。 =合計=214700        7 /重量上限34 ■所持品■ 名称              価格 重量         備考  ▼装備中▼ クラスアイテム:ヒーラー                  効果をダイスで求める「種別:ポーション、料理」のアイテムの効果に有効。パッシブ。装備者が使用するHP回復、MP回復を行なうアイテムの効果に以下の修正を得る。 3~4個装備:+2D 5個装備:+4D 防壁のクリスタル           1500         パッシブ。はめ込んだ武器の装備者が行なう使用するダメージ軽減の魔術の効果に+2する。 防塁のクリスタル×2         12000         パッシブ。はめ込んだ武器の装備者が行なう使用するダメージ軽減の魔術の効果に+3する。 錬金術士のクリスタル         300          パッシブ。アルケミストのスキルの「コスト」に-1する(最低1)。複数のアイテムにはめ込んでも、この効果は重複しない。 精製:ブーストロッド         24600         パッシブ。HP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う魔術の効果に+2する。この効果は、効果をダイスで求める魔術にのみ効果がある。 精製:クルセイダーガーブ       33900         パッシブ。装備者が行なう《ヒール》と《プロテクション》の効果に+2する。  ▽所持品▽ 異次元バッグ          0   2000         所持品重量制限+10 ベルトポーチ          0   15          所持品重量制限+2 ヒーラーバッグ         0   20          所持品重量制限+5 ウェポンケース         0   200 ポーションホルダー       0   150          重量1の種別:ポーションのアイテムを5つまで重量0として所持できる。  蘇生薬            (1)  5000         種別:ポーション。メジャーアクション。至近の単体の戦闘不能を回復し、【HP】を1まで回復する。なお、対象は行動済みとなる。  万能薬            (1)  300          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。状態異常を全て回復する。  万能薬            (1)  300          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。状態異常を全て回復する。  グレートHPポーション     (1)  10000         種別:ポーション。マイナーアクションで使える。HPを20d回復する。  グレートMPポーション     (1)  15000         種別:ポーション。マイナーアクションで使える。MPを20d回復する。 クーラーボックス        2   20000         種別:ポーション、食糧を4つまで重量0にし、そのHPMP回復に+2  栄養ドリンク         (1)  50          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。MPを4d回復する。  栄養ドリンク         (1)  50          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。MPを4d回復する。  清涼飲料水 --        (1)  15          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。HPとMPを1d回復する。  清涼飲料水          (1)  15          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。HPとMPを1d回復する。 蘇生薬 ×3          2   15000         種別:ポーション。メジャーアクション。至近の単体の戦闘不能を回復し、【HP】を1まで回復する。なお、対象は行動済みとなる。 強心丹 ×2          6   600          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。使用者が行う【精神】判定に+1dする。この効果はシーン終了時まで持続する。 ハイHPポーション ×3     3   600          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。HPを4d回復する。 アクアピット ×4       4   40          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。MPを1点回復する。 栄養ドリンク ×10       10  500          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。MPを4d回復する。 清涼飲料水 ×10        10  150          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。HPとMPを1d回復する。 グレートMPポーション ×2 -1 2   30000         種別:ポーション。マイナーアクションで使える。MPを20d回復する。 ルネスドリンク:赤 ×4 -1  4   タイミング:アイテム 種別:ポーション。マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が取得しているスキルのコストに-2する(最低1)。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。 ポテンシャルポーション --   1   タイミング:アイテム 種別:ポーション。マイナーアクション、メジャーアクション。使用者のCLを+2する。ただし、CLの値以外は変化しない。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。 デスポーション:魔族      5   1000         種別:ポーション。 守護の呪符           1   12300         種別:ポーション。マイナーアクション。使用者が受けるHPダメージに-10する。この効果はシーン終了まで持続する。ただし、使用者はシナリオ終了まで「種別:呪符」のアイテムの効果を受けられない。 転送石             1   750          種別:道具。メジャーアクション。所持者と所持者のいるエンゲージにいる任意のキャラクターは街に転移する。ただし、転送先は取得した際に設定した神殿のみ。消耗品。 ランチボックス         0   50          重量1の種別:食糧、料理のアイテムを5つまで重量0として所持できる。  野菜             (1)  20          種別:食糧。メジャーアクションで使える。MPを3点回復する。  野菜             (1)  20          種別:食糧。メジャーアクションで使える。MPを3点回復する。  野菜             (1)  20          種別:食糧。メジャーアクションで使える。MPを3点回復する。  野菜             (1)  20          種別:食糧。メジャーアクションで使える。MPを3点回復する。  野菜             (1)  20          種別:食糧。メジャーアクションで使える。MPを3点回復する。 矢筒                 100 冒険者セット          0   10          野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。 バラして持つ。 小道具入れ           0   20          種別:道具で重量1のアイテムを5個まで重量0として扱える。  ロープ            (1)             種別:道具。20mほどのロープ。判定の直前。登攀、跳躍の難易度-2  ランタン           (1)             種別:道具。フリーアクション。暗闇の効果を無効化する。  火打ち石           (1)             種別:道具。着火に使う石。  祝福の花           (1)  2500         パッシブ。所持者が使用するHP回復を行う魔術の効果に+1Dする。この効果は、効果をダイスで求める魔術のみ有効。アコライト専用。  ドレスブック         (1)  1000 野営道具            2 リムブースト・メタル      1   10000         種別:道具。行動値+2。マシンリム取得時のみ有効。 リムブースト・リフレクス    1   10000         種別:道具。物理防御力+2、魔法防御力+2。マシンリム取得時のみ有効。 軽トラック 57/60          50000         パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:60」まで所持できる。騎乗者の【移動力】に+5し、騎乗者と同乗者の回避判定に-1Dする。同乗人数2。  アクアピット ×16         160          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。MPを1点回復する。  栄養ドリンク ×15         750          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。MPを4d回復する。  清涼飲料水 ×15          225          種別:ポーション。マイナーアクションで使える。HPとMPを1d回復する。  野菜 ×10             160          種別:食糧。メジャーアクションで使える。MPを3点回復する。 =所持品合計=   261430 G (重量 55/上限55) =装備合計=    229700 G = 価格総計 =   491130 G 所持金   10400G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別   14  +1d     14 (2D) 物品鑑定  14        14 (2D) 魔術    14        14 (2D) 呪歌    17        17 (D) 錬金術    5         5 (2D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング   /判定  /対象   /射程  /コスト /制限   /効果など 《アストラルボディ》     ★ /パッシブ    /-    /自身   /-    /-    /     /装備、および携帯できるアイテムの制限を【筋力基本値】から【精神基本値】に変更する。 《》             0 /        /    /     /    /    /     / 《プロテクション》      5 /DR後      /自動成功/単体   /20m   /3    /1/MP   /分類:魔術。対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ホーリーウェポン》     5 /メジャー    /魔術  /単体   /20m   /4    /     /分類:魔術。対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0 《ヒール》          1 /メジャー    /魔術  /単体   /20m   /4    /     /分類:魔術。対象のHPを[3D+CL*3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 《マグニフィケーション》   1 /メジャー    /錬金術 /範囲(選択)/至近  /5(6)  /     /携帯している「種別:ポーション」のアイテムを対象に使用する。このスキルは自身を対象に出来ない。この効果を望まない場合、対象は回避判定を行う。これに勝利すれば、対象はアイテムの効果を受けない。 クリティカル:コスト0 《シンセサイゼーション》   1 /ムーブ     /自動成功/自身   /-    /4(5)  /     /1回のアクションで「種別:ポーション」のアイテムを2個使用することが出来る。また、「種別:ポーション」を使用するスキルでも、2個のポーションが使用可能となる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《クイックヒール》      1 /イニシアチブ     /自動成功/自身   /-    /5    /1/シーン  /ヒールをイニシアチブプロセスで使用可能となる。 《アフェクション》      1 /DR後      /自動成功/単体   /20m   /-    /1/シナリオ  /対象が受けるダメージを0にする。 《ポーションピッチ》     1 /メジャー    /錬金術 /単体   /20m   /2(3)  /     /携帯している「種別:ポーション」のアイテムを対象に使用する。この効果を望まない場合、対象は回避判定を行う。これに勝利すれば、対象はアイテムの効果を受けない。 クリティカル:コスト0 《カリキュレイト》      1 /イニシアチブ     /自動成功/自身   /-    /-    /1/シーン  /未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。メインプロセス終了後に行動済となる。 《カバーリング》       1 /DR前      /自動成功/単体   /至近  /2    /防御中1回/対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 《カバームーブ》       7 /《カバーリング》/自動成功/自身   /-    /4    /SL/シーン  /カバーリングと同時に使用する。カバーリングの射程を20mに変更する。 《アイアンハンド》      1 /効果参照    /自動成功/単体   /至近  /-(1000G)/1/シーン  /所持金を1000G消費。対象が装備、所持しているアイテムが使用不可か破壊したときに宣言する。その使用不可または破壊を打ち消す。 《マニフィカート》      1 /効果参照    /自動成功/自身   /-    /6    /     /ホーリーウェポンやホーリーワードと同時に使用する。そのスキルに攻撃の命中判定に+1Dを追加する。 《スペシャルドリンク》    2 /アイテム    /-    /自身   /-    /-    /     /ルネスドリンク:~~から[SL×2]個選択せよ。選択したアイテムを取得する。 《スペシャルポーション》   1 /アイテム    /-    /自身   /-    /-    /     /ポテンシャルポーションを1個取得する。 《アロマフラッド》      1 /メジャー    /知力  /場面(選択)/シーン   /-    /1/シナリオ  /対象に「種別:ポーション」のアイテムを使用する。このアイテムの効果を受けることを望まない場合、対象は回避判定を行なう。これに勝利すれば、対象はアイテムの効果を受けない。 《ハイプロテクション》    5 /パッシブ    /-    /自身   /-    /-    /     /プロテクションの効果に[+5+SL*3]する。 《ビジテイション》      5 /DR前      /自動成功/単体   /20m   /6    /     /分類:魔術。対象が行う攻撃のダメージロールの直前に行う。その攻撃のダメージに+[SL×5]する。このスキルはあなたを対象に選択できない。攻撃の対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の時に有効。 《ディバインフォース》    1 /DR前      /自動成功/単体   /20m   /20   /1/シナリオ  /分類:魔術。対象にダメージ増加を行う。対象が行う攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[CL*5]する。このスキルはあなたを対象にできない。また、対象はこの効果を拒否できる。 《パーミエーション》     7 /効果参照    /自動成功/自身   /-    /-    /1/シナリオ  /CL10以上で取得可能。物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 《パリペイティア》      1 /判定後     /自動成功/単体   /20m   /-    /1/シーン  /分類:魔術。対象が行なう判定の直後に使用する。フェイトを1点消費。対象はその判定を振り直す。その際、ダイス数は変更されない。 《バリア》          1 /パッシブ    /-    /自身   /-    /-    /     /メインプロセスで複数回行なわれる攻撃に対して、1回ずつ《プロテクション》を使用できるようになる。ただし、1回のダメージロールには1回しか使用できないことに注意すること。 《ラース》          1 /パッシブ    /-    /自身   /-    /-    /     /あなたが使用する《ビジテイション》の効果に+[SL×2]する。また、その《ビジテイション》は攻撃の対象の「分類」にかかわらず有効。 《メディカルルーン》     5 /フリー     /自動成功/自身   /-    /3    /     /HP回復、MP回復を行なうスキル、アイテム、パワーの効果に+[SL×5]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《フォーメーション:アサルト》3 /セットアップ  /自動成功/効果参照 /効果参照/8    /     /同じギルドのキャラクターの行動値+SL*3。ラウンド終了まで持続する。対象はこの効果を拒否できる。 《フォーチュンルーン》    2 /効果参照    /自動成功/自身   /-    /15   /SL/シーン  /効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ減少を行う「分類:魔術」と同時に使用する。その効果に+【幸運】する。 《リペアルーン》       1 /メジャー    /自動成功/自身   /-    /10   /1/シナリオ  /使用する際に装備、あるいは携帯しているアイテムからひとつ選択する。選択したアイテムが破壊された場合、その破壊を打ち消して再び使用できるようになる。ただし、使用不可のアイテムや失われたアイテム、使用した「消耗品」などには効果はない。この効果は破壊を打ち消すか、シナリオ終了まで持続する。 《ヒールオール》       1 /《ヒール》   /自動成功/自身   /-    /-    /SL/シナリオ /《ヒール》と同時に使用する。その《ヒール》の「対象:単体」「射程:20m」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 《キュアルーン》       1 /効果参照    /自動成功/自身   /-    /6    /     /HP回復を行う「分類:魔術」と同時に使用する。その対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。 《聖なる契約》        1 /パッシブ    /-    /自身   /-    /-    /     /ダメージ増加を行うアコライト・プリースト・パラディンのスキルの効果に+10する。 《慈愛の御手》        1 /DR後      /自動成功/自身   /視界  /-    /1/シナリオ  /対象が受けるダメージを0にする。 《シーリィ》         1 /効果参照    /自動成功/自身   /20m   /6    /     /対象が攻撃の命中判定でクリティカルをした時に使用する。その攻撃に+[SL*10]する。このスキルは自身を対象にできない。 《尊き覚醒》         1 /効果参照    /自動成功/単体   /視界  /-    /1/シナリオ  /対象が戦闘不能になった直後に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを30点にする。 《小さな奇跡》        1 /効果参照    /自動成功/単体   /視界  /-    /1/シーン  /メジャーアクションで行う判定を行った直後に使用する。ダイスの目をひとつ6にする。 《オイントメント》      1 /メジャー    /知力  /単体   /至近  /100G  /     /所持金を100G消費。対象が行なうあらゆる判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。クリティカル:G消費なし 《守護結界》         1 /DR後      /自動成功/単体   /30m   /10   /     /分類:魔術。対象が受ける予定のダメージに-[5d+SL*10]する。 《》             1 /        /    /     /    /    /     / 《女神への誓い》       1 /        /    /     /    /    /     /封印スキル《シニスター》 《アルティメットアイテム》  1 /アイテム    /-    /自身   /-    /-    /     /プリプレイに「価格:購入不可」のアイテムひとつを選択する(伝承武具、取得にスキルが必要なアイテム、エクストラドロップ、パワーアイテムは除く)。あなたは選択したアイテムを取得する。そのアイテムをあなた以外が装備、使用することも可能。 《名声の誓い》        1 /        /    /     /    /    /     /取得可能クラス:ジェネラル 《一般スキル》     SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《シニスター》    1 /セットアップ      /自動成功/自身/-  /-   /1/シーン、ゲッシュ/HP回復を行う。フェイトの仕様上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【HP】を[CL×2]点回復する。 《フェイス:アエマ》 1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /HP回復、MP回復を行なうスキル、アイテム、パワーの効果に+2 《ホーリーオーダーⅠ》 1 /効果参照     /自動成功/自身/-  /F1  /      /フェイト1点を消費する。ホーリーアーマーかホーリーウェポンかホーリーワードを範囲(選択)にする。 《マシンリム》    1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /筋力/器用/敏捷の基本値+1 《ホーリーオーダーⅡ》 1 /戦闘前      /自動成功/自身/-  /F1  /      /フェイト1点を消費する。ホーリーアーマーかホーリーウェポンかホーリーワードを戦闘前に使用する。 《バイタリティ》   1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /最大HP+CL 《アースノウリッジ》 1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /あなたは「使用条件:アーシアン」のスキルを習得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインクラスかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。 《ファーストエイド》 1 /メジャー     /器用  /単体/至近/-   /      /対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HPを1にする。なお、対象は行動済みとなる。 《ホーリーオーダーⅢ》 1 /《プロテクション》/自動成功/自身/-  /F1  /      /フェイト1点消費でそのプロテクションを範囲(選択)にする。 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /筋力基本値+3 《トレーニング:器用》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /器用基本値+3 《トレーニング:知力》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /知力基本値+3 《トレーニング:精神》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /精神基本値+3 《トレーニング:幸運》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /幸運基本値+3 《ファーマー》    1 /効果参照     /自動成功/自身/-  /-   /1/シナリオ   /シーン終了時に使用する。野菜(『ITG』P61)を1D個、あるいは果実(『ITG』P61)を3個取得する。 《モンスターロア》  1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /エネミー識別+1d 《スティグマ》    1 /効果参照     /自動成功/自身/-  /-   /1/シナリオ   /判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。 《アイデンティファイ》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /アイテム鑑定+1d 《アナライズエリア》 1 /メジャー     /魔術  /自身/-  /6   /      /分類:魔術。警戒行動を行うことが可能となり、その判定を【知力】判定で代用判定する。この効果はシーン終了まで持続する。 《アニマルエンパシー》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。どの程度まで意思の疎通ができるかはGMが判断すること。 《ホーディング》   1 /セットアップ   /自動成功/自身/-  /-   /1/シナリオ   /フェイトを1点使用。[CL×100]G以下のアイテムを1個購入できる。このスキルによるアイテムの購入は、シーンの場所、時間、状況などによって制限されることはない。たとえ、戦闘中だとしても購入することができる。 《インサイト》    1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1dする。ただし、嘘をついている理由や隠している内容までは、この判定ではわからない。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3500点 (レベル:3250点、一般スキル:100点、ゲッシュ:150点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、精神、幸運 / プロテクション2、ホーリーウェポン2、クイックヒール Lv2→3: / 知力、精神、幸運 / プロテクション3、ホーリーウェポン3、アフェクション Lv3→4: / 知力、精神、幸運 / プロテクション4、ホーリーウェポン4、ポーションピッチ Lv4→5:ガンスリンガー / 知力、精神、幸運 / プロテクション5、ホーリーウェポン5、(クラスチェンジ:ガンスリンガー) Lv5→6:ウォーリア / 知力、精神、幸運 / カリキュレイト、(クラスチェンジ:ウォーリア)、カバーリング Lv6→7:ブラックスミス / 知力、精神、幸運 / カバームーブ1、(クラスチェンジ:ブラックスミス)、アイアンハンド Lv7→8:ヒーラー / 知力、精神、幸運 / マニフィカート、(クラスチェンジ:ヒーラー)、スペシャルドリンク1 Lv8→9: / 知力、精神、幸運 / スペシャルドリンク2、スペシャルポーション、アロマフラッド Lv9→10:プリースト / 知力、精神、幸運 / (クラスチェンジ:プリースト)、ハイプロテクション1、ビジテイション1 Lv10→11: / 知力、精神、幸運 / ハイプロテクション2、ビジテイション2、ディバインフォース Lv11→12: / 知力、精神、幸運 / ハイプロテクション3、ビジテイション3、パーミエーション Lv12→13: / 知力、精神、幸運 / ハイプロテクション4、ビジテイション4、パリペイティア Lv13→14: / 知力、精神、幸運 / ハイプロテクション5、ビジテイション5、バリア Lv14→15:ルーンマスター / 知力、精神、幸運 / (称号:ルーンマスター)、ラース1、メディカルルーン1 Lv15→16: / 知力、精神、幸運 / フォーメーション:アサルト1、フォーチュンルーン1、メディカルルーン2 Lv16→17: / 知力、精神、幸運 / フォーメーション:アサルト2、リペアルーン、メディカルルーン3 Lv17→18: / 知力、精神、幸運 / フォーメーション:アサルト3、ヒールオール1、メディカルルーン4 Lv18→19: / 知力、精神、幸運 / キュアルーン、フォーチュンルーン2、メディカルルーン5 Lv19→20:ビショップ / 知力、精神、幸運 / (運命:ビショップ)、聖なる契約、 Lv20→21: / 知力、精神、幸運 / (フェイト3点)、慈愛の御手、 Lv21→22: / 知力、精神、幸運 / シーリィ1、尊き覚醒、 Lv22→23: / 知力、精神、幸運 / オイントメント、小さな奇跡、 Lv23→24: / 知力、精神、幸運 / (フェイト3点)、守護結界、 Lv24→25: / 知力、精神、幸運 / 、、 Lv25→26: / 知力、精神、幸運 / 、、 メモ: lièvre :リィエーブル : 野兎 doux / douce :ドゥー、ドゥース :「甘い」とか「柔らかい」 ヒトの性格に対して「優しい」とか「おとなしい」など もの静かで優しい心を持つ少女。見た目はヴァーナの兎族に酷似している。 妖魔の血を引いていることから、犯罪組織であった親に実験体として扱われ ついには精神体となってしまった過去を持つ。 だが精神体となったことで脱出が容易となり、その組織での秘密を持ち出して逃げ出した。 その後は自分の血を呪いながらも、救いを求めて神殿で従事している。 今は目的も特になく、ただ毎日祈りを捧げ過ごしている。 マイブームはアロマセラピーと小物作り。 ビジテイション5 コスト6  └ラース1、聖なる契約、魔道服  └ギルドキャッスル ビジテイションのLv+1 25+2+10+5(+5)⇒42+5 ディバインフォース コスト20  └聖なる契約、魔道服 CL*5+10+5⇒135 シーリィ1 コスト6  └聖なる契約、魔道服 10+10+5⇒25 プロテクション5 コスト:3  └ハイプロテクション5、魔道服、武器(クリスタル*3)、精製:ブーストロッド、精製:クルセイダーガーブ  └効果参照:魔術と同時:フォーチュンルーンSL2 SL/シーン 5d+20+5+8+2+2(+【幸運】)⇒5d+37(+13) 守護結界1 コスト:10  └魔道服、武器(クリスタル*3)、精製:ブーストロッド  └効果参照:魔術と同時:フォーチュンルーンSL2 SL/シーン 5d+10+5+8+2(+【幸運】)⇒5d+25(+13) ヒール コスト4  └魔道服、祝福の花、フェイス:アエマ、メディカルルーンSL5)、精製:ブーストロッド、精製:クルセイダーガーブ  └効果参照:魔術と同時:フォーチュンルーンSL2 SL/シーン 3d+CL*3+5+1d+2+2+2(+SL*5)(+【幸運】)⇒4d+70 +25+13 ホーリーウェポン コスト4  └魔道服、聖なる契約、マニフィカート コスト6 +15+5+10+命中1d⇒+30+命中1d ポーション系(ダイス系)  └ハーブスタッフ、リンク効果、フェイス:アエマ、メディカルルーンSL5、クーラーボックス  └マイナー:ハーブリング 1/シーン Xd+5+2d+2(+SL*5)(+2)(+2d)⇒Xd+2d+32 +2+2d  栄養ドリンク:6d+32+2(+2d) シンセ:12d+64+4(+4d)  清涼飲料水 :3d+32+2(+2d) シンセ:6d+64+4(+4d)  グレートMPポ:22d+32+2(+2d) シンセ:44d+64+4(+4d) ポーション系(アクアピット)  └フェイス:アエマ、メディカルルーンSL5 1+2(+SL*5)⇒28 シンセ:56 アロマフラッド  └士気高揚、ハーブハット  知力判定:2d+1d+1d+12 ○行動パターン セットアップ :フォーメーション:アサルトLv3 コスト8 イニシアチブ :クイックヒール コスト5 +ヒール コスト3  or カリキュレイト コスト- 1/シーン フリー :メディカルルーン コスト3 ムーブ :シンセサイゼーション コスト4 マイナー:ハーブリング 1/シーン or とりあえずポーションを飲む。 メジャー:ヒール コスト3 or ポーションピッチ コスト2 or マグニフィケーション コスト5       or アロマフラッド コスト- 1/シナリオ 味方の攻撃DR前:ビジテイション コスト6 or ディバインフォース コスト20 1/シナリオ 相手の攻撃DR前:カバーリング コスト2 + カバームーブ コスト4 1/シーン 相手の攻撃DR後:プロテクション コスト3 or アフェクション or パーミエーション or メダルオブオナーの効果