タイトル:青猫卓 アトラ キャラクター名:アトラ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:白 身長:150 体重:言いません 経歴1:己に何らかの誓いを立てている(いた) 経歴2:年の離れた友人がいる(いた) 経歴3:大きな遺跡を発見したことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     14     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   8   6   2  11  10 成長   2   2   1   9   5   7 →計:26 修正 =合計= 18  16  21  25  26  27 ボーナス  3   2   3   4   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  11  46  48 特技         0   0 修正 =合計= 11  11  46  48 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv プリースト/シーン 7 Lv  / セージ 5 Lv ウォーリーダー   5 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                  : [pIB33]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : [pIB32]魔法誘導     : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p]           :                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   9  16  48 修正 特技        0 =合計=  9   9  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果       : 前提 [p]  軍師の知力    :          : [p]  怒涛の攻陣Ⅰ    : 物理ダメ+2 回避-1 : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風 : 命中力+1     : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:烈火 : 物理ダメ+2    : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃 : 物理ダメ+1 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3110 1H投  10  -1  -1  15  10   0 [スピアB] *ショートスピア / 戦旗槍化(攻撃系) (234p) =価格合計= 3110 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   760 チェインメイル / 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =   -1   9  1360 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :3000 とんがり帽子 / 耳 :          / 顔 :          / 首 :100  聖印     / 背中:          / 右手:          / 左手:          / 腰 :          / 足 :          / 他 :          / =合計=3100 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 恐らく固定             1   0 冒険者セット            1   0 マナチャージクリスタル(5点) 2500 1   2500 羽ペン&インク&羊皮紙    10  1   10 帽子                1   0   愛用している帽子 軍師徽章           100  1   100                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0 消耗                1   0 非常食(1週間)        50  2   100 魔晶石(3点)            1   0 魔晶石(5点)               0 叡智の腕輪          1000 1   1000 魔香草               1   0   病院で入手                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0 譲渡された物            1   0 魔晶石(5点)            1   0   ネルクさんからもらった                   1   0                   1   0                   1   0 譲渡                1   0                   1   0                   1   0 =所持品合計=    3710 G =装備合計=     7570 G = 価格総計 =   11280 G 所持金   17403G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ語 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 戦旗槍化 所持名誉点: 69 点 合計名誉点: 169 点 ■その他■ 経験点:7340点 (使用経験点:23500点、獲得経験点:27840点) セッション回数:26回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   3000点(3000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 生命力    630点( 500 / 130 / 回) 7- 精神力   1710点(1500 / 110 / 2回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 知力    2150点(2000 / 150 / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 生命力   2500点(2500 /   / 回)  3000Gから腕輪-1000G 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 生命力   2990点(2500 / 440 / 1回)  前金2000G 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 生命力   2600点(2500 /   / 2回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 精神力   3660点(3660 /   / 回) 19- 筋力    3110点(3110 /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 24- 敏捷度   3990点(3990 /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 特定の色に強い思い入れがある(あった)。(青) 臨死体験をしたことがある。 空を飛んだことがある。 ハードモードを経験したアトラ 一人で生きて来たし、生計も立てて来た。 ある日遺跡を発見し、ラプターという少年を保護する。 同じナイトメアということで、彼女としては放っておけず、一緒に生活を送ることになる。 思った以上に世間知らずだったので、少々扱いに困っているが、同じ存在である彼を守ろうと考えている。 思考のベースは昔のアトラと殆ど変わらず、お嬢様がいないだけで根本の優しさや正直な所は変わらない