タイトル:ドレッドノート キャラクター名:ホーク・ライバック 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:11 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:101 (回復力:25 / 回復回数: 12) イニシアティブ:7     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  15  13   8  13  10 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等   3   1   1   1   3   1 =合計=  21  16  14   9  16  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      15 持久力  ○      13 軽業   ○      12 隠密   -      7 盗賊   -      7 魔法学  -      4 歴史   -      4 宗教   -      4 地下探検 -      8 治療   ○      13 看破   -      8 自然   -      8 知覚   -      8 はったり -      5 交渉   -      5 威圧   -      5 事情通  -      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》        /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》/フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○》           /////// 《○》           /////// 《☆》           /////// 《□》           /////// 《*》           /////// 《☆》           /////// 《○》           /////// 《*》           /////// 《☆》           /////// 《□》           /////// 《*》           /////// 《☆》           /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》   /条件/効果など 《無頼漢》  /  /軽業習得可能 《武器習熟》 /  /フルブレードに習熟 《鎧習熟》  /  /プレートアーマーに習熟 《早抜き》  /  / 《重刀剣練達》/  / 《門派の弟子》/  /モンクのマルチクラス、盗賊習得、ストーンフィストフラリーオヴブロウズ習得 《強打》   /  /-2/+6 《武器熟練》 /  /重刀剣類 +2 《無双の意志》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   15  12  13 種族:       3   1   1   6 =合計=  17   23  18  19   6       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限210) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:26000点 (Lv.11) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス)  メモ 0   26000点(26000 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: