タイトル:刀剣仮想リプレイ膝丸 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:1 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:41 MP:28 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   9   5 作成時   4   0   0   0        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正                     0 =合計=   9   5  12   7  41  28   6 <一般判定成功率> 体 39% 知 35% 速 42% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  37   0/  0        37%/ 37% 攻撃力  --   6/  6  3      12/   7 回避判定   9    0          9% [射撃攻撃] 命中判定  25   0/  0        25%/ 25% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% 行動値   12    0         12 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   5   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助       1                  0 装身                         0 =小計=右  0   6   0   0   0   0   0   2    左  0   1      0   0 能力値  37 --   9  25 --   3  12 ボーナス  --   3 --   0   0 -- -- アーツ      3 その他 =合計=右 37%  12   9%  25%  0   3%  12   2    左 37%  7     25%  0 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    200 シルバーサーベル 武器2    0 防具     200 プロテクター インナー   100 サポート アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    500S ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 活動基本装備        100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ ヴァイタル・ドリンク    40  体力を回復させる薬剤。HPを2D6回復させる。使い捨て メンタルドリンク      100  精神力を回復させる薬剤。MPを2D6回復させる。使い捨て               0 =所持品合計=    240 S =装備合計=     500 S = 価格総計 =    740 S 所持金    160S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《クィックシフト》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘ごとに初めてあなたが行った攻撃が命中したとき、それが与えるダメージに+10 《アサルト》        * 1/ 5 *   3* アクション *近距離* 敵単体 * 近接 * 装備している近接武器で攻撃を行う。その際、ダメージに+[3xAL] 《ライトクロス》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 近接 * 白兵攻撃の与えるダメージに+[白兵回避の3分の1] 《トランスミューテーション》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* キャラクター作成時のみ取得可能 アザーシークエンスの能力上昇値を、他のシークエンスのものに置き換え ■その他■ メモ: