タイトル:リンリン キャラクター名:リンリン 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:7 性別:♀ 髪の色:赤  / 瞳の色:赤  / 肌の色:ほんのり赤い 身長:100 体重:30 経歴1:蘇った死者を見たことがある 経歴2:大きな勘違いをしている(していた) 経歴3:年の離れた友人がいる(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  15   6   3   1   6 成長   1   1      3   1   1 →計:7 修正 =合計= 20  25  15  13  14  19 ボーナス  3   4   2   2   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   8  28  22 特技         0   0 修正 =合計=  7   8  28  22 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv グラップラー 5 Lv  / フェアリーテイマー 1 Lv スカウト   3 Lv  / エンハンサー    2 Lv アルケミスト 1 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視       : グラップラーLv.5 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  25  75 修正 特技        0 =合計=  0   7  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ   :   : [p]  マッスルベア   :   : [p]  パラライズミスト :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 5   8   7   9 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5000  1H  1   2  10   5  10   9 [格闘B] *魔法のまじかる☆ぱんち / (p)     2H   0      8   0  12   7 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) =価格合計= 5000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8   2   3  2750 リュンクスベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   4  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :50  ランク1宝石    / 耳 :50  ランク1宝石    / 顔 :             / 首 :             / 背中:             / 右手:6540 グレンダール火炎拳 / 左手:   同上        / 腰 :200  アルケミーキット  / 足 :             / 他 :1000 筋力腕輪      / =合計=7840 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 スカウトツール    100  1   100 アウェイクポーション 100  1   100 カード緑       20  10  200 =所持品合計=    500 G =装備合計=    15590 G = 価格総計 =   16090 G 所持金     0G 預金・借金 トラ)1500G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 1       3 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 妖精格闘術  50 -妖精拳:貫徹- 所持名誉点: 53 点 合計名誉点: 153 点 ■その他■ 経験点:920点 (使用経験点:12500点、獲得経験点:10420点) セッション回数:7回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   2180点(1880 /   / 6回) 2- 敏捷度   1190点(1090 /   / 2回) 3- 生命力   2260点(1500 / 660 / 2回) 4- 知力    1150点( 500 / 550 / 2回) 5- 生命力   2220点(1600 / 520 / 2回) 6- 器用度    0点(   /   / 回) 7- 生命力   1420点(1000 / 420 / 回) メモ: 森の中で行き倒れてたロンロンと名乗る似非中国人からから謎の拳法を教わりそれを広め自身の最強を知らしめる旅に出る ロンロン流拳法の教え 「勝つためにはなんでも使え」 「他者を利用しろ」 「生きて祖国に帰るべし」 まじかる☆ぱんち カテゴリ:格闘 必要筋力:1 威力:5 ランクB 価格:2000+リコ=リースとのコネクション 命中:+1 追加ダメージ+1 妖精格闘術を使用するために考案された格闘用グローブ。 手の甲に埋められた妖精石から魔力を消費し、装備者の打撃攻撃に属性を付与する。 事前にMPを消費して込めておくことがで切る。最大で6点までチャージ可能。 攻撃時に1点を消費し、「炎」「水・氷」「風」「土」「光」「闇」「純エネルギー」のいずれかを付与できる。 -妖精拳:貫徹- 基礎:なし 前提:属性の付与された近接格闘攻撃 装備限定:格闘 【概要】:打撃の衝撃に載せて相手に属性を叩き込み相手の抵抗を貫く 【効果】 属性の付与された近接格闘攻撃を命中させた場合、その際に付与された属性によって以下の悪影響を相手に与える。 一度に与えられる悪影響は1つまでで、より新いもので上書きされる。 共通:次の相手の手番終了時まで 「炎」:与えるダメージを−1 「水・氷」:回避力を−1 「風」:命中力−1 「土」:移動不能 「光」:精神または生命抵抗を選び−1 「闇」:魔法行使判定に−1。 「純エネルギー」:次の相手の手番終了時まで防護点を1点減少する。 -えまーじぇんしぃ☆どーん- 基礎:なし 前提:妖精魔法技能Lv1以上 装備限定:なし 概要:自分の魔力を瞬間的に放出・爆破して任意の方向吹き飛び緊急回避を行う。その際、の魔力爆発は周囲に被害を及ぼす。    体に掛かる負荷がとても大きく この奥義は1日1回までしか使用できない。 回避判定に失敗した場合に割り込んで宣言できる。 自身の妖精魔法の魔力点のMPを使用し、消費したMP×10mの距離を吹き飛び転倒する。 この際攻撃は回避されたものとして扱う。 その際に契約している妖精の属性により以下の効果を与える。 戦闘技能『魔法制御』を保つ場合巻き込む対象を任意に選択できる。 共通:複数の属性と契約していても付与できる効果は1つ。効果に自身も含む。 「炎」:半径3m/5体に自身の妖精魔法の魔力点のダメージを与える。 「水・氷」:半径3m/5体の移動力・回避を半減 「風」:半径3m/5体がランダムな方向に同じ距離吹き飛ばされ転倒する(部位数は問わない) 「土」:物理ダメージ-2 「光」:1Rの間半径3m/5体の知覚「五感」「魔法」のキャラに 暗闇ペナルティ-2点を付与 「闇」:1Rの間半径3m以内での魔法の行使判定に−1の修正を与える 「6属性契約時」:吹き飛ぶ距離を10m単位で任意に設定でき、自身は転倒しない。 -フラクタル・カース- 基礎:なし 前提:属性の付与された近接格闘攻撃 装備限定:格闘 -妖精拳:貫徹-による効果を重複できるようになる。 同時に最大3つまで重複できるが、同じ属性は3回以上の重複をしない。(例:炎属性でのダメージ減少効果は最大−2まで) -えまーじぇんしぃ☆どーん-でも最大3つまで効果を同時適用できるようになる。