タイトル:フィリさん卓用GCキャラ キャラクター名:シェラ・ハンドゥ・ゲドゥルク 年齢:17 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:135 体重:32 キャラクターレベル:7 Lv ワークス :剣闘士 スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:101 MP:72      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   8   7  10  11 作成時    0   3   0   0   1   1 →/5点 成長等       6   1      5   6 その他 =基本値=  12  21   9   7  16  18 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=    6   9   3   2   6   7 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》           命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《影騎+王騎奮迅+王騎疾駆》   4d+9 /48 /14 /FW/16  / 《影騎+操騎+人馬連撃+王騎疾駆》4d+12/42 /7  /FW/21  / 《騎馬突撃+人馬連撃+王騎疾駆》 3d+12/73 /7  /FW/10  / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《翻馬の印》/4d+15/○/4   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 レイピア    2    3d+9 0 5   0 マインゴーシュ 2    3d+9 4     0  突剣と同時に装備している時、白兵攻撃に対する回避判定+1 合計      4       7 8 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スタデッドレザー 4          5     2     3    0       -1  0 マント      1          0     1     1    0       0   0 レザークロス   1          1     0     1    0       0   0 他修正 合計       6   0   11   10    5     7    0    0   15  33  =7sq ■所持品■ 名称        重量 備考 高級乗馬具     3   〈騎乗〉判定の達成値+1 ハイMPポーション  2   マイナーで精神基本値×2+2d+5 万能薬       4   マイナーで毒、出血、消耗をすべて回復 神性:商業      -3  ティトゥス効果 HPヒールポーション 2   マイナーで筋力基本値+2d+5 MPヒールポーション 2   マイナーで精神基本値+2d+5 =所持品合計=     12 =装備合計=      10 = 重量総計 =     22 / 24 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定         /対象/射程/コスト/制限   /MC/効果など 《王騎の印》   3 /セットアップ/自動         /自身/至近/5   /     /○/乗騎の攻撃修正+3 移動、行動修正+5 Lv3以上で〈乗騎〉判定+1d 《人馬連撃の印.》3 /メジャー  /〈重武器〉、〈軽武器〉/単体/武器/5   /     /FW/白兵攻撃 命中に+〈騎乗〉レベル ダメージに+Lv×〈騎乗〉レベル 《翻馬の印》   3 /リアクション/〈騎乗〉       /自身/至近/4   /     /FW/〈回避〉を〈騎乗〉で行う ペナルティ込み Lv3以上で達成値+3 《王騎奮迅の印》 1 /メジャー  /〈重武器〉、〈軽武器〉/特殊/効果/天運1 /偉業   /FW/全力移動後攻撃 攻撃範囲に移動したSqを含める シナリオLv回 《王騎疾駆の印》 3 /移動直後  /自動         /自身/至近/5   /     /FW/通常移動、もしくは全力移動後に使用 プロセス中ダメージに+移動したSq×2 Lv3以上で+移動したSq×3に 王騎の印中のみ使用可能 上限30 《武器熟練》   1 /常時    /〈軽武器〉      /自身/  /   /     /○/指定した種類の武器のダメージ+1d Lv5以上で追加1d 《走破訓練》   1 /常時    /           /自身/  /   /     /○/武器と防具の移動修正+1(最大0まで) 《天騎の印》   1 /常時    /           /自身/  /   /     /○/騎乗状態の間、飛行状態になる 防御判定に+[Lv+1] 《操騎の巧み》  1 /マイナー  /           /自身/  /5   /     /○/騎乗状態であれば、マイナーで移動以外の行動を1回行える 《影騎の印》   2 /マイナー  /           /自身/  /6   /     /FW/隠密状態に 1プロセス中持続 移動やアクションで解除されない 命中判定に+1d Lv3以上でラウンド中のリアクションに+《隠密》 《奇襲の巧み》  3 /常時    /           /自身/  /   /     /○/隠密状態で行う攻撃に+Lv×〈隠密〉Lv 《駿脱の印》   1 /判定直前  /           /自身/  /9   /1シーン1回/ /自身が対象となった攻撃の判定前に、即座に通常移動する 1シーン1回 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:名君/親父殿は確かに名君であった 弱い国土で在りながら確かに民を守り、国をまとめ強かに生きていた 経験1:脱走/だが、ある日気付いてしまった、親父殿のやり方のままではダメなのだと そして気づいてしまったからには居ても立っても居られない 盗んだ幻想馬で走り出す 経験2:暴君/行儀よく真面目なんて出来やしない 旅立ちの日にはここぞとばかりに王宮の窓ガラスを壊して回った 目的:覇道/私が私であるためには勝ち続けなければならない、正しいことが何なのかそれがこの胸に分かるまで 禁忌:定住/転がり続けてこんなところに辿りついた、いつになれば這い上がれるだろうか それでも涙をこらえ歩き続けるのだ、真実へと辿りつくと信じて 趣味嗜好:方向音痴/――彼女は知らない、その求道は生来の方向音痴のせいで生涯終わることがないのだという事に ■コネクション■ 名前           / 関係/ メイン感情/ サブ感情 雷光のワトホート     / 師匠/ 尊敬   / 憧憬 ガント          / 仇敵/ 憤懣   / 親愛 リュネット・フレンツェーヌ/ 仕事/ 不快感  / 誠意 メモ: ゲトゥルク家の嫡子 愛称はシェリー 彼女から見た父親ガント・ゲドゥルクは名君であった。 貧弱な国土ながら、混沌を払い民を守るその姿はまごう事無き君主の姿であった、だが同時にひどくつまらないモノでもあった。 彼女は気づいた、かの王の統治は緩慢な腐敗であると、混沌は払えどもそれは根本の解決にあらず。 真に民を生かすならば覇を唱えよ、そう思い立ったある日、彼女は自身の覇道を見つけるべく国を出奔した。 僅かな装備と王国の象徴であった名馬と共に。 曰く「親父殿はパラディンだから馬が居なくとも何とかなる、それよりキャヴァリアーである自分にとっては馬の質は死活問題なのだ」と。 結果として国が一時傾きかけたりもしたが、その間は彼女は絶賛求道の旅中なので気付いてない。 「まあ、いつか国に帰ってそっと戻しておけば無問題のはず」 そうは言うが、生来の方向音痴が祟って、まさかの自身の覇道すらろくに見つけ出せないまま早2年。 風の噂で親父殿が床に臥せったと聞いて、ならばこれは継ぐしかあるまいと急ぎ国に帰った次第。 永遠の自分探しの旅の途中、オールウェイズ青春の真っただ中、自分の尾っぽを追いかけ続ける犬のように。 彼女が道を見つける日は果たして訪れるのだろうか。 部隊補正 筋+3 反+3 感+1 精+1 共+1 HP+30