タイトル:フレア キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 境遇:親友/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:62 MP:50 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   2   0   1   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴             3 成長等   3   3   2            1 →合計 9点/LvUp分12点 =基本値= 12  11  11  13   9  10   8 ボーナス   4   3   3   4   3   3   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   5   4   4   5   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -1/ -1        3/  4(2D) 攻撃力  --   9/  9        9/  0(2D) 回避判定   4   -1          3   (2D) 物理防御 --   11         11 魔法防御   3    0          3 行動値    8    1          9 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   9   0   0   0  -1   0 至近 長剣   3 左手    0   0   0   3   0   0   0     盾   4 腕 頭部 胴部         -1   8        -1    防具   3 補助                   2   1    防具   4 装身 =小計=右 -1   9  -1  11   0   1   0    左  0   0 能力値   4 --   4 --   3   8  10 スキル その他 =合計=右  3   9   3  11   3   9  10    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]         備考 右手 3400  6   風霊の剣 []            白兵攻撃の対象を決定する直前、MP3を消費して射程を5mにする 左手 2000  3   エレメンタルシールド [ウォ、アコ] パッシブ:取得時に、属性から一つを選ぶ。装備者が受けるその属性の魔法ダメージを20点軽減。GMが許可すればプリプレイごとに属性を決め直してよい。 腕          [] =合計=5400 9 /  重量上限12 頭部       [] 胴部 800  10 シルバーチェイン [ウォーリア] 補助 1200 2  クイックバンド [ウォ、アコ、シー] 装身       [] =合計=2000 12 /重量上限12 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 コトリ              NPC 元カジノのオーナー 聖水1つ          500  マイナー。メジャー。武器攻撃を光属性魔法に 小道具入れ      0   15  重量1を5つまで重量0に ハイHPポーション2つ    400 ハイMPポーション1つ    300 =所持品合計=    1215 G (重量 0/上限14) =装備合計=     7400 G = 価格総計 =    8615 G 所持金   14585G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    5         5 (5D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術     5         5 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    4         4 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《マジックセンス》   ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /    /作成時に知力基本値+3 《バッシュ》      5 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /    /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《インジブルアタック》 1 /マイナー   /自動  /自身/-  /3   /    /白兵攻撃の命中+1D 《ボルテクスアタック》 1 /武器攻撃 /自動  /自身/-  /-   /シナリオ  /対象を単体にし、ダメージ+[CL×10] 《スラッシュブロウ》  3 /DR前   /自動  /自身/-  /5   /シーン   /ダメージ+[SL*2]D 《アドバイス1》    1 /判定直前 /自動成功/単体/20m /5   /シナリオSL+1/自分以外の対象の判定+1D 《フォローアップ》   1 /     /自動  /単体/20m /5   /シーンSL回 /ファンブルを振り直せる 《》          1 /     /    /  /  /   /    / 《エンクロサイペディア》1 /セット    /自動  /自身/-  /-   /    /エネミー識別を行う 《コンコーダンス》   1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /    /「対象:場面(選択)」「射程:視界」の全ての対象にエネミー識別できる 《》          1 /     /    /  /  /   /    / 《ナチュラルヒストリー》1 /パッシヴ  /-    /自動/-  /-   /    /エネミー識別+2D 《AM:長剣》       1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /    /命中+1D 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ヒストリー》      1 /     /  /  /  /   /  /歴史とかの判定【知力】+1D 《ブロウストライカー1》 1 /     /  /  /  /   /  /F1点でスラッシュブロウ回復 《ブロウストライカー2》 1 /     /  /  /  /   /  /F1点でリアクション-1Dさせる 《アイデンティファイ》  1 /     /  /  /  /   /  /アイテム鑑定+1D 《ウォーターブリージング》1 /メジャー   /魔術/単体/至近/5   /  /遊泳でも移動力減少なし。全力移動とかできる 《モンスターロア》    1 /     /  /  /  /   /  /エネミー識別+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、幸運 / バッシュ3、スラッシュブロウ1、ナチュラルヒストリー Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ4、スラッシュブロウ2、アドバイス1 Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ5、スラッシュブロウ3、フォローアップ1 Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / ボルテクスアタック、インジブルアタック、AM:剣 メモ: 初期作成:バッシュ2、AM:長剣、エンサイクロペディア、コンコーダンス