タイトル:かりくみ キャラクター名:レラエノン 年齢:17 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:155 体重:48 キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:カンナギ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:ヒューリン(ハーフヴァーナ) ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/インサイトを取得(東方) 境遇:正体/何か秘密があるらしい 目的:逃亡/一箇所にとどまらない。行動原理は逃亡 ■能力値■ HP:66 MP:76 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   0   2   2   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   6      6   6          →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 16   9  19  16   8   8   9 ボーナス   5   3   6   5   2   2   3 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   0   1   1   1 他修正         4 =合計=   5   3  10   6   4   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3  -1/ -1        2/  (2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  (2D) 回避判定  10    0         10   (2D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   4    2          6 行動値   14    0    3   2  19 移動力   10    0    5   5  20m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   5   0   0   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             7   2          防具   2 補助             3             防具   2 装身 =小計=右 -1   5   0  12   2   0   0    左 能力値   3 --  10 --   4  14  10 スキル                  3   5 その他                  2 =合計=右  2   5  10  12   6  19  20    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 3400  5   風精魔杖・風 []  風属性魔法ダメージ+1d、行動値+2 左手         [] 腕          [] =合計=3400 5 /  重量上限16 頭部 200  2  メイジハット [メイジ] 胴部 5800 5  ジェムローブ [アコ、メイ] 回避直前。判定に+3する。MP3消費 補助 1200 2  アウリラブーツ []     パッシブ。敏捷判定に+1 装身 600  1  天空の寵愛 []       パッシブ。敏捷判定に+1 =合計=7800 10 /重量上限16 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 HPポーション   4   120  4つ。 hpを2d回復する。 MPポーション   4   200  4つ。mpを2d回復する。 乗用馬         500  移動力+5、重量+10、同乗人数1人 ハイHPポーション 1   200  HPを4d回復 毒消し      1   10  毒解除 ランタン     1   5   フリーアクション:エリアの暗闇を無効化する。すごいランタン 冒険者セット   5   10  いつもの =所持品合計=    1045 G (重量 16/上限26) =装備合計=    11200 G = 価格総計 =   12245 G 所持金     5G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    6         6 (2D) 物品鑑定   6         6 (2D) 魔術     6   1      7 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象  /射程 /コスト/制限    /効果など 《ハーフブラッド》     ★ /パッシヴ  /-  /-    /-  /-   /      /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《ウォータースピア》    0 /メジャー  /魔術/単体  /20  /6   /      /水属性2d+5ダメージ、ダメージが通ったら放心付与 《ウォーターマスター》   5 /パッシブ  /  /    /   /   /      /水属性ダメージ+SL×4 《ブロウアップ》      2 /メジャー  /魔術/範囲選択/至近 /   /シナリオSL回/2d+(現在HP)の水属性魔法ダメージを与える。使用後、自身は戦闘不能になる。 《ハーフブラッド・アウリル》★ /パッシブ  /  /    /   /   /      /行動値+1、移動+5m 《コンセントレイション》  ★ /パッシブ  /  /    /   /   /      /魔術判定+1D 《マジックロック》     ★ /メジャー  /魔術/    /至近 /5   /      /トラップ解除を魔術判定で代用する。また、オブジェクトに鍵Aを設置できる。 《スニークアップ》     ★ /効果参照  /  /自身  /   /6   /      /移動の直前に使用。封鎖されず、敵をすり抜けて移動できる。 《ウィンドバリア》     ★ /判定直前  /魔術/単体  /20m/6   /ラウンド1回/射撃、魔術攻撃に対する回避に+5 《ダイアナザーデイ》    ★ /セットアップ/  /    /   /   /シナリオ1回 /HPをCL×10回復し、バステ全回復 《セイクリッドダンス》   2 /メジャー  /  /自身  /   /6   /      /ラウンド継続。あらゆる判定に+1D 《チャネリング》      ★ /セットアップ/  /    /   /5   /      /セイクリッドダンスをセットアップに 《コールゴッド・タケフツ》 1 /マイナー  /  /    /   /6  /      /任意のバステを一つ与える。 《ホーミングヒット》    ★ /判定直前  /  /    /   /   /シナリオ1回/命中直前。リアクションは必ず失敗する 《リチュアルチャーム》   ★ /アイテム  /  /    /   /   /      / 《リゼントメント》     ★ /効果参照  /  /    /   /   /シナリオ一回/ダメージ+70 対象を単体に 《ラピディティ》      ★ /パッシブ  /  /    /   /   /      /敏捷判定に+2 《一般スキル》      SL/タイミング   /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《インサイト》     ★ /パッシブ    /  /  /  /   /      /嘘はったりを見抜く精神判定に+1D 《フェイス:ダグデモア》★ /パッシブ    /  /  /  /   /      /行動値+2 《トレーニング:敏捷》 ★ /パッシブ    /  /  /  /   /      /敏捷基本値+3 《セカンドライフ》   ★ /効果参照    /  /  /  /Fate1/シナリオ1回/ブロウアップ時。HPを1で生き残る。 《バイタリティ》    ★ /パッシブ    /  /  /  /   /      /HP+CL 《スペシャリストⅠ:水》 ★ /戦闘前     /  /  /  /Fate1/      /選択した属性の魔術ダメージに+1D 《スペシャリストⅡ:水》 ★ /スペシャリストⅠ/  /単体/視界/Fate1 /      /Ⅰに命中+1dを付与 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:235点 (レベル:210点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、知力 / ウォータースピア、コンセントレイション、ウォーターマスター3 Lv2→3: / 筋力、敏捷、知力 / スニークアップ、マジックロック、ダイアナザーデイ Lv3→4: / 筋力、敏捷、知力 / ホーミングヒット、ブロウアップ2、ウォーターマスター4 Lv4→5: / 筋力、敏捷、知力 / 転職、セイクリッドダンス、ウォーターマスター5 Lv5→6: / 筋力、敏捷、知力 / チャネリング、コールゴッド・タケフツ、セイクリッドダンス2 Lv6→7: / 筋力、敏捷、知力 / ラピディティ、リゼントメント、リチュアルチャーム メモ: クジュウリの末姫。親に溺愛された末出来上がったのは問題児。 自由を愛し正義に生き、妄言を吐く平和の使者(自称) 無駄に高い身体能力と魔術適性で今日も護衛をすり抜け脱走する。 特技は脱走と自爆、そして護衛の胃をボロボロにすること。 名前はアイヌ語から”どこかへ行く風”