タイトル:シリウス キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:1 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:26 MP:48 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  16 作成時   0   1   3   0        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正         1            0 =合計=   3  16  11   7  26  48   6 <一般判定成功率> 体 38% 知 51% 速 46% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  14   0/  0        14%/ 14% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   7    0          7% [射撃攻撃] 命中判定  39   1/  1  2     45%/ 44% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定  10    0         10% 行動値   11    0         11 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   4   0   0   1    左  0   0      0   0 能力値  14 --   7  39 --  10  11 ボーナス  --   0 --   3   0 -- -- アーツ            2 その他 =合計=右 14%  0   7%  45%  4  10%  11   1    左 14%  0     44%  0 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    450 ストライカー 武器2    0 防具     100 レザージャケット インナー   50  アクティブ アクセサリ1 200 クロムチェーン アクセサリ2 =合計=    800S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    800  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=    800 S =装備合計=     800 S = 価格総計 =    1600 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《シャープショット》  * 1/ 5 *   2* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 射撃攻撃を行う。ダメージに+[3xAL] 《ショット・エンハンス》* 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《アーカイヴィスト》  * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで 《カルティベーション》 * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 出生値【知】に+[3xAL] ■その他■ メモ: