タイトル:Anthony_Callman_comp2 キャラクター名:アンソニー・コールマン 年齢:32 性別:男 髪の色:金 / 瞳の色:青 / 肌の色:黄色 身長:168cm 体重:60kg キャラクターレベル:25 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:拳闘士(任意)/フェイス:グランアイン取得 境遇:正体/ 目的:神の眷属/ ■能力値■ HP:264 MP:210 フェイト:20     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   3   0   1   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3            3 成長等  24  24           24    →合計 72点/LvUp分72点 =基本値= 39  36   9   8   8  36   9 ボーナス   13  12   3   2   2  12   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=  16  14   5   2   2  15   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  14  -1/ -1  13     26/  (4D) 攻撃力  --  20/ 20  54     74/  (9D) 回避判定   5   -2          3   (3D) 物理防御 --   33    2     35 魔法防御  15    0    1     16 行動値    7    0          7 移動力   21    0         21m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  20   0   7   0   0   0 至近 格闘  17 左手 腕 頭部 胴部         -2  15         0    防具  10 補助            11         0 装身 =小計=右 -1  20  -2  33   0   0   0    左 能力値  14 --   5 --  15   7  21 スキル  13  54      2   1 その他 =合計=右 26  74   3  35  16   7  21    左 ダイス  4D  9D  3D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]      備考 右手 84700  12  ガードナーアーム [ウォ/アコ] 左手         [] 腕          [] =合計=84700 12 / 重量上限39 頭部        [] 胴部 9800  14 ダイアアーマー [ウォーリア] 補助 98000  9  フォースバックラー [] 装身        [] =合計=107800 23 /重量上限39 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 名馬    2000 =所持品合計=    2000 G (重量 0/上限39) =装備合計=    192500 G = 価格総計 =   194500 G 所持金    1000G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除   14        14 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ハーフブラッド》     ★ /パッシヴ  /-  /-  /-  /-   /1  /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《ナチュラルウエポン》   1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /1  /格闘攻撃の命中+1、ダメージ+3(ハーフブラッドで取得) 《レイザーシャープ》    1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /1  /武器攻撃のダメージ+1D 《ウエポンルーラー》    5 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /5  /武器攻撃の命中判定+[SL+1] 《AM:格闘》        1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /1  /格闘武器攻撃の命中判定+1D 《マインドアデプト》    1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /1  /[精神]+2 《アイアンフィスト》    1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /1  /格闘武器攻撃のダメージ+[精神] 《メタルマッスル》     1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /1  /格闘武器攻撃のダメージ+2D 《AR:格闘》        1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /1  /格闘武器攻撃の命中判定+1D 《ハイボルテージ》     5 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /5  /武器攻撃のダメージ+[SL×4] 《ファイティングロウ》   5 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /5  /武器攻撃の命中判定+[SL+1] 《ハイパーゲイン》     1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /1  /武器攻撃のダメージ+[筋力] 《異才》          2 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /5  /ナイトのスキルを、そのSL合計が異才のSLになるまで取得できる 《(異才1)AE格闘》     1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /1  /格闘武器攻撃のダメージ+2D(異才のパワーで取得) 《(異才2)インバルネラブル》1 /DR後    /自成/自身/-  /-   /1  /自身が受けるダメージを0に。シナリオ1回 《残像の刃》        1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /1  /スラブロのダメージに+[器用基本値]、ダメージは減算されない 《ストロングスタイル》   5 /セットアップ/自成/自身/-  /3   /5  /格闘武器攻撃のダメージに+[(SL)]D 《ファストセット》     1 /ムーブ   /自成/自身/-  /6   /1  /タイミング:マイナーのスキルを使用できる 《スマッシュ》       1 /マイナー  /自成/自身/-  /5   /1  /白兵攻撃のダメージ+[筋力] 《インビジブルアタック》  1 /マイナー  /自成/自身/-  /3   /1  /命中判定+1D 《バイタルフォース》    1 /マイナー  /自成/自身/-  /3   /1  /格闘武器攻撃のダメージ+[(SL)]D 《セルフヒーリング》    1 /マイナー  /自成/自身/-  /-   /1  /HPを[CL×10]点回復。シナリオ1回 《バッシュ》        5 /メジャー  /命中/単体/武器/4   /5  /単体に武器攻撃。ダメージ+[SL]D 《クロススラッシュ》    1 /メジャー  /自成/自身/-  /12  /1  /条件・武器の装備部位:片or双。バッシュで2回攻撃 《戦鬼》          1 /メジャー  /自成/自身/-  /-   /1  /フェイト3点消費。バッシュで3回攻撃 《バイオレントヒット》   1 /クリンナップ/自成/自身/-  /-   /1  /ボルテクスアタックの回数を1回復。シナリオ1回 《ボルテクスアタック》   1 /参照    /自成/自身/-  /-   /1  /武器攻撃のダメージに+[CL×10]。シナリオ1回 《バトルコンプリート》   3 /判定後   /自成/自身/-  /7   /3  /命中判定振りなおし。シーンSL回 《スラッシュブロウ》    3 /DR前    /自成/自身/-  /-   /3  /武器攻撃のダメージ+[SL×2]D。シーン1回 《ストームアタック》    3 /パッシヴ  /自成/自身/-  /-   /3  /スラッシュブロウの効果に+[SL×3]D 《バイオレントアタック》  1 /DR前    /自成/自身/-  /7   /1  /白兵攻撃のダメージ+[武器の重量]。シーン1回 《致命の技》        1 /DR後    /自成/自身/-  /10  /1  /ダメージロールの任意数のダイスを振りなおす。ラウンド1回 《刹那の返し》       1 /判定前   /自成/自身/-  /20  /1  /条件・武器の装備部位:双。武器攻撃のリアクション前に使用。成否に関らず対象に[CL×3]点のHPロス。ラウンド1回 《ソウルバスター》     1 /DR後    /自成/単体/参照/-   /1  /自分が受けたダメージと同量のHPロスを与える。シナリオ1回 《インデュア》       1 /BS後    /自成/自身/-  /-   /1  /このメインプロセスで受けたBSを回復。メインプロセス1回 《ギフト》         1 /判定前   /自成/自身/-  /-   /1  /判定に+2D。シナリオ1回 《一般スキル》      SL/タイミング   /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《フェイス:グランアイン》1 /パッシヴ    /-  /自身/-  /-   /1  /攻撃のダメージ+2 《イミューンウェイト》  1 /パッシヴパッシヴ/-  /自身/-  /-   /1  /移動修正が0未満の防具の移動修正を±0に修正 《インテンション》    1 /パッシヴ    /-  /自身/-  /-   /1  /最大MPに+CL。バイタリティと同時取得不可 《マシンアーマー》    1 /パッシヴ    /-  /自身/-  /-   /1  /物防+2、魔防+1 《トレーニング:筋力》  1 /パッシヴ    /-  /自身/-  /-   /1  /筋力基本値+3 《トレーニング:器用》  1 /パッシヴ    /-  /自身/-  /-   /1  /器用基本値+3 《トレーニング:精神》  1 /パッシヴ    /-  /自身/-  /-   /1  /精神基本値+3 《トレーニング:幸運》  1 /パッシヴ    /-  /自身/-  /-   /1  /幸運基本値+3 《サクセション》     1 /アイテム    /-  /参照/-  /-   /1  /プリプレイ時、装備、もしくは所持している武器や防具を指定。武器なら攻撃力+1、防具なら物防or魔防+1。 《スティグマ》      1 /判定後     /自成/自身/-  /-   /1  /判定後にダイスを1個振り足す。フェイト1点使用。シナリオ1回 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3340点 (レベル:3000点、一般スキル:40点、ゲッシュ:300点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 Lv5→6: / / 、、 Lv6→7: / / 、、 Lv7→8: / / 、、 Lv8→9: / / 、、 Lv9→10: / / 、、 Lv10→11: / / 、、 Lv11→12: / / 、、 Lv12→13: / / 、、 Lv13→14: / / 、、 Lv14→15: / / 、、 Lv15→16: / / 、、 Lv16→17: / / 、、 Lv17→18: / / 、、 Lv18→19: / / 、、 Lv19→20: / / 、、 Lv20→21: / / 、、 Lv21→22: / / 、、 Lv22→23: / / 、、 Lv23→24: / / 、、 Lv24→25: / / 、、 メモ: ゲッシュ 威風の誓い、忠誠の誓い(対象:格闘)、女王への誓い(カリキュレイト取得) フェイト計22点 スマッシュ使用:攻撃力+16、 ストスタ、バイフォ、バッシュ使用:攻撃力+15D