タイトル:シーフサムライ キャラクター名:ヤグルマ 年齢:20 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サムライ (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:放浪者/ 目的:無目的/ ■能力値■ HP:75 MP:60 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   2   1   2   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1   1   1 成長等   3   4   4      2       →合計 13点/LvUp分18点 =基本値= 15  15  15   8  10   8   9 ボーナス   5   5   5   2   3   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正   1 =合計=   7   7   6   2   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0        7/  7(2D) 攻撃力  --   8/  8        8/  6(2D) 回避判定   6    0          6   (3D) 物理防御 --    8    2     10 魔法防御   3    0    1      4 行動値   10    0    4     14 移動力   12   -1         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   8   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 左手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   6 腕 頭部             2             防具   1 胴部             5        -1    防具   2 補助             1             防具   1 装身 =小計=右  0   8   0   8   0   0  -1    左  0   6 能力値   7 --   6 --   3  10  12 スキル            2   1   4 その他 =合計=右  7   8   6  10   4  14  11    左  7   6 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]          備考 右手     3   フレッシュトルネードラストエッジ [] 左手 2500  3   精霊のナイフ []           パッシブ:この武器の攻撃ダメージが魔法ダメージの時、ダメージに+1d 腕          [] =合計=2500 6 /  重量上限15 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 200 6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1 マント [] 装身      [] =合計=550 8 /重量上限15 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 ファインダガー 2 HPポーション  3   30 MPポーション  3   50 =所持品合計=     80 G (重量 8/上限15) =装備合計=     3050 G = 価格総計 =    3130 G 所持金   10868G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》  ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》  1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《ドッジムーブ》   5 /効果    /自動/自身   /  /4   /  /回避判定達成値に+SL+2 《ビースティング》  2 /メジャー  /命中/単体   /  /4   /  /命中判定に+SL+1D 《バタフライダンス》 ★ /パッシブ  /  /     /  /   /  /回避判定に+1D 《パワーブレイク》  3 /マイナー  /  /     /  /6   /  /武器ダメージに+SL×3 ダメージを与えればスリップをあたえる 《フォアストール》  2 /パッシブ  /  /     /  /   /  /行動値にSL×2 《カッティングエッジ》4 /ムーブ   /自動/自身   /  /3   /  /武器ダメージに+SL×3 《プレッシャー》   3 /マイナー  /  /     /  /6   /  /武器ダメージに+SL×3 ダメージを与えれば威圧 《アンビテクスタリィ》1 /パッシブ  /  /     /  /   /  /二刀流 《アームズマスタリー》1 /パッシブ  /  /     /  /   /  /命中判定+1D 《ナイフパリー》   1 /ダメージ直後/  /     /  /3   /  /武器の合計攻撃力軽減 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アンチトラップ》  1 /パッシブ /  /  /  /   /  /トラップ探知、解除、感知の達成値に+1 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /  /  /  /   /  /トラップ解除判定に+1D 《トレーニング敏捷》 1 /     /  /  /  /   /  / 《マシンアーマー》  1 /     /  /  /  /   /  / 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /トラップ探知判定+1D 《デストロイヤー》  1 /パッシブ /  /  /  /   /  /オブジェクトを破壊するダメージに+2D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:230点 (レベル:210点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv4→5: / 感知 / 、、 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv6→7: / / 、、 メモ: