タイトル:狂路さん用キャラ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:46 MP:43 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   3   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴                3   3 成長等   2   2            2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 10  12  12   6  15  11   8 ボーナス   3   4   4   2   5   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   4   6   5   2   7   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1        5/  (3D) 攻撃力  --   7/  7        7/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   3    0          3 行動値   12    0         12 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   7   0   0   0   0   0  30m  弓   3 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             5        -1    防具   2 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   7   0   8   0   0  -1    左 能力値   6 --   5 --   3  12   9 スキル その他 =合計=右  5   7   5   8   3  12   8    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 600  7   ヘビークロスボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=600 7 /  重量上限10 頭部 200 2  ドミノ [シーフ] 胴部 200 6  レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1  マント [] 装身 50  1  シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=550 10 /重量上限10 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 ハイMPポーション 1   300 MPポーション   1   50 =所持品合計=    350 G (重量 2/上限10) =装備合計=     1150 G = 価格総計 =    1500 G 所持金    1500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限                /効果など 《ハイジャンプ》    ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /                  /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《ワイドアタック》   1 /メジャー     /命中  /範囲(選択)/武器/4   /                  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《ピアシングストライク》3 /ダメージロール直前/自動成功/自身   /-  /5  /                  /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 《ブラインドサイド》  3 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /                  /あなた、およびあなたの所属しているギルドメンバーがエネミー識別の判定に成功したエネミーに対して、あなたが行う攻撃のダメージロールに+[(SL)D]する。 《ブルズアイ》     1 /マイナー     /自動成功/自身   /-  /6  /                  /ダメージ増加を行う。そのメインプロセスで行う射撃攻撃のダメージに+【感知】する。 《AM:弓》       1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /                  /「種別:弓」の武器を使用した命中判定に+1Dする。 《インタラプト》    1 /効果参照     /自動成功/単体   /視界/-   /1シナリオ1回            /対象が「タイミング:パッシブ、メイキング」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。対象が使用したスキルの効果を打ち消す。対象はスキルのコストを通常通り消費すること。 《スピードショット》  1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /「種別:弓、錬金銃」の武器装備中のみ/装備している武器の「行動修正」が0未満の場合、「行動修正:±0」に変更する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  / 《出自取得》     1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 メモ: