タイトル:特化レクイエム キャラクター名:ラディ 種族: 享年:6歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:100cm(中身は70cmほど) 体重:60kg(中身は8kgほど) ポジション:アリス クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:楽園 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 捕食     生きながらにして、虫に食われたのだ。 激突     気づいた時には遅かった。車があなたに突っ込んでくる。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          2 =合計=   4   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  真打           : オート   :    :   : あなたの最大行動値が姉妹の中で最低の時、あなたの行う攻撃判定の出目+1してよい。 [メインクラス] 鷹の目          : オート   :    :   : 射程2~4の対象へ行う攻撃判定の出目+1してよい。 [メインクラス] 死の手          : ラピッド  : 0   :   : 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい [メインクラス] 子守唄          : オート   :    :   : 射撃攻撃マニューバの出目-1、コスト-1。 [メインクラス] 予備弾倉         : オート   :    :   : シナリオ開始時に胴に【マグパウチ】を[習得しているレクイエムのクラススキル数/2(切り上げ)個]得る。このパーツは武装タイプの強化パーツとして扱い、シナリオ終了時にすべて失われる。 [メインクラス] 銃神           : オート   :    :   : 射撃攻撃のマニューバの攻撃判定の出目+1してよい。 [メインクラス] 特殊弾丸         : ラピッド  : 0   :   : あなたが射撃攻撃マニューバを宣言した時にのみ宣言可。そのマニューバの処理が終わるまで、「爆発」を加える(既にある場合は使用不可) 。 [メインクラス] 鉛の造花         : オート   :    :   : このスキルを習得した時、レクイエムのスキルを2つ習得する(特化スキルは不可)。 [メインクラス] 各個撃破         : ダメージ  : 2   :   : 「切断」「爆発」「全体攻撃」を持たない自身の射撃攻撃マニューバで与えたダメージにのみ使用可。「全体攻撃(姉妹全員はこの攻撃でダメージを受けない)」の効果を得る。 [メインクラス] 重奏           : オート   :    :   : 「切断」「爆発」「全体攻撃」を持たない射撃攻撃マニューバの宣言時、「連撃1(既にある場合+1)」及び「鈍化」を加えてよい。 [メインクラス] 魔弾           : オート   :    :   : 射撃攻撃マニューバの最大射程を+1してよい。 [メインクラス] 練習曲          : オート   :    :   : レベル2までの射撃攻撃マニューバで行う攻撃判定の出目+1。レベル1であればさらに+1し、「破砕1(すでにある場合は+1)」を加える。 [サブクラス]  失敗作          : オート   :    :   : 攻撃判定・切断判定の出目+1。バトルパートでの毎ターン終了時及び戦闘終了時、任意の基本パーツを1つ損傷する。この損傷はコストとして扱わない [頭]      のうみそ         : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま          : オート   :    :   : 1 [頭]      あご           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      戦略大全         : オート   :    :   : 最大行動値+[武装の強化値/2(切り捨て)]。 [頭]      ボイスエフェクト     : ラピッド  : 2   : 0~2 : 対象の姉妹と互いに対話判定を行ってよい [頭]      スコープ         : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可 [頭]      ロックオン        : オート   :    :   : 射撃・砲撃攻撃マニューバへの【サイバネティクウェポン】の効果量+1してよい。さらに効果を受けるのが「改造」タイプのマニューバの場合、そのマニューバで与えるダメージ+1してよい。 [腕]      こぶし          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた           : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      セミオートライフル    : アクション : 2   : 1~3 : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1。 [腕]      アサシン         : オート   :    :   : 【セミオートライフル】で行う攻撃判定の出目+2。与えるダメージ+1。また、この攻撃判定が成功した場合、判定値の如何にかかわらずあなたが望む箇所に命中させて良い。 [腕]      改造拳銃         : アクション : 2   : 0~1 : 射撃攻撃2 [腕]      閃光手榴弾        : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 妨害1 このマニューバが使用された判定で失敗(大失敗)した対象は任意の「最大行動値+X」の効果を持つパーツを1つ損傷する。 [腕]      マスターピース      : オート   :    :   : 【改造拳銃】で行う攻撃判定の出目+1し、攻撃に対する全ての防御を無効化する。さらに、与えるダメージ+1するか、または命中した対象に「抑制1」を与えてよい。 [腕]      ビッグテディ       : オート   :    :   : このパーツは「切断」「爆発」「破砕」の効果で損傷しない。 [腕]      ドックタグ        : オート   :    :   : かすれている数字が入っている [胴]      マグパウチ        : ラピッド  :    :   : コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ        : ラピッド  :    :   : コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ        : ラピッド  :    :   : コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ        : ラピッド  :    :   : コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      せぼね          : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた         : オート   :    :   : [胴]      はらわた         : オート   :    :   : [胴]      マグパウチ        : ラピッド  :    :   : コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ        : ラピッド  :    :   : コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      サイバネティックウェポン : オート   :    :   : シナリオ開始時に所持している攻撃マニューバ1つを指定し、シナリオが終了するまでそのマニューバに「攻撃判定の出目+1(既にあれば+1)」を加える。 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:100点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0    100点(   / 100) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 前回死んだのは6歳のとき...前々回は...何歳だったか。私はなんども繰り返している。 死んでも少し経つとすぐネクロマンサーに生き返される。疲れた...。私はもう死にたい。 だから私を生き返らせるネクロマンサーを殺す。それまでは、何度繰り返そうと生きてやる。 セミオートライフル(コスト1、射程1~4、射撃2、出目+9(対象が煉獄~奈落のときさらに+1)、破砕1、鈍化、連撃1) 改造拳銃(コスト1、射程1~3、射撃2、出目+5(対象が煉獄、地獄の時さらに+1)、破砕1、鈍化、連撃1、ダメージ+1or抑圧1、防御を無効化) 真打、失敗作、重奏、練習曲、銃神、子守唄(コスト-1、出目+4、連撃1、鈍化、破砕1) 鷹の目(射程2~4の敵への攻撃の出目+1) サイバネティクウェポン、ロックオン、アサシン#セミオートライフル(出目+4、ダメージ+1) マスターピース#改造拳銃(出目+1、防御を無効化、ダメージ+1or抑制1)