タイトル:あん1 キャラクター名: 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      6      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   4   4   8   7   8 成長  77  43  23  16  32  59 →計:250 修正 =合計= 99  59  33  30  47  75 ボーナス  16   9   5   5   7  12    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  22  29  81  120 特技         0   0 修正 =合計= 22  29  81  120 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv グラップラー 17 Lv  / プリースト/ルーフェリア 15 Lv スカウト   15 Lv  / レンジャー        3 Lv セージ    1 Lv  /  エンハンサー       10 Lv バード    17 Lv  / アルケミスト       1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                           : 前提 [p220] 追加攻撃       : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                         : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃       : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                      : グラップラー習得 [p2120]カウンター      : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける          : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き        : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                      : グラップラーLv.5 [pIB34]ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                              : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター    : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                 : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                      : スカウトLv.7 [p2120]影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                    : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター  : さらに戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.12 [p3143]匠の技        : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                : スカウトLv.15 [pIB31]武器習熟A/格闘    : ダメージ+1、Aランク装備可能                               : [pIB29]足さばき       : 制限移動で最大10mまで移動可能                              : [pIB31]武器習熟S/格闘    : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                            : [pIB31]武器の達人      : 全ての武器を装備できる                                  : [pIB32]両手利き       : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下                : [pIB30]二刀流        : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                            : [pFC26]跳躍攻撃       : 飛行、飛翔、攻撃障害を無効として攻撃できる                        : [pIB39]マルチアクション   : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                     : [pFC26]ファントムカウンター : カウンターの回数を無制限にできるが、追加のカウンターの命中に「-2×追加回数」のペナルティ : [pIB31]ハーモニー      : ペットと同時に2種類の呪歌を合成。詠唱は長いほうに統一                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8  24  59  177 修正 特技        0 =合計=  8  24  59m 177m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  マッスルベア    :   : [p]  ガゼルフット    :   : [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  オウルビジョン   :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : [p]  ジャイアントアーム :   : [p]  デモンフィンガー  :   : [p]  リカバリィ     :   : [p]  フェンリルバイト  :   : [p]  アンビエイト    :   : [p]  ノイズ       :   : [p]  バラード      :   : [p]  モラル       :   : [p]  ララバイ      :   : [p]  チャーミング    :   : [p]  アトリビュート   :   : [p]  ヌーディ      :   : [p]  レジスタンス    :   : [p]  コーラス      :   : [p]  クラップ      :   : [p]  ダル        :   : [p]  フォール      :   : [p]  マーチ       :   : [p]  ダンス       :   : [p]  リラックス     :   : [p]  グラント      :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:17  33  22  26 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0     33   0  12  25 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p)     1H#   0  -1  32   5  12  25 [格闘(素手)B] *キック / (237p)               0         0 [] *グラウル / (p)               0         0 [] *グランアリオール / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   26   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   1000000G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 15      22 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話or読文、17個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:403000点、獲得経験点:400000点) セッション回数:250回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: