タイトル:野沢 キャラクター名:ノザワ・シン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:3 Lv クラス:ウォーロード ■能力値■ HP:35 (回復力:8 / 回復回数: 7) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  17  13  12  13  13  14 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  19  13  12  13  13  14 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      7 持久力  ○      4 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  -      2 歴史   ○      7 宗教   -      2 地下探検 -      2 治療   ○      7 看破   -      2 自然   -      2 知覚   -      2 はったり -      3 交渉   ○      8 威圧   -      3 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》  /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○コマンダーズ・ストライク》 ///クリーチャー1体//近接・武器// 使用者の間合い内にいる味方一人が目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う。 ヒット:その味方の基礎攻撃のダメージに使用者の【知力】修正値を加える。 《○フューリアス・スマッシュ》 //筋力/クリーチャー1体/頑健/近接・武器// 使用者の【筋力】修正値に等しいダメージ。使用者または目標に隣接する味方を一人選ぶ。その味方は、目標に対する次の1回の攻撃において、攻撃ロールとダメージ・ロールに使用者の【魅了】に等しいパワー・ボーナスを得る。その味方が次の自分のターンの終了時までに目標を攻撃しなかった場合、このボーナスは失われる 《☆インスパイリング・ワード》 /マイナー//使用者または範囲内の味方一人//近接爆発5// ・目標は1回分の回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒットポイントを回復することができる。6レベルで2d6、11レベルで3d6、16レベルで4d6、21レベルで5d6、26レベルで6d6。 ・一回の遭遇につき2回しようできるが1ラウンドで1回まで 《☆ウォーローズ・フェーヴァー》//筋力/クリーチャー1体/頑健/近接・武器// (2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方一人は目標に対する攻撃ロールすべてに+2パワー・ボーナスを得る。 《□リード・ジ・アタック》   //筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器// ヒット:(3[W])+【筋力】修正値)のダメージ。この遭遇の終了時まで、使用者及び使用者から5マス以内にいる全ての味方は目標に対する攻撃ロールに(1+使用者の【知力】修正値)に等しいパワー・ボーナスを得る。 ミス:この遭遇の終了まで、使用者及び使用者から5マス以内にいる全ての味方は目標に対する攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。 《*シェイク・イット・オフ》  /マイナー//使用者または味方の一人//遠隔・10// 目標は使用者の【魅了】修正値に等しいパワー・ボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行う。 《☆ウォーローズ・ストライク》 //筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器// (2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者の味方は皆、目標に対するダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 鼓舞の威風:ダメージ・ロールのボーナスは(1+使用者の【魅了】修正値)に等しくなる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《指揮の威風》       /  /選択肢の中から、威風を1つ選択し習得する。 《鼓舞の威風》       /  /視界内の味方がアクション・ポイントを使って追加のアクションをとった場合、(君のレベルの半分+【魅力】修正値)のHPを回復させる。 《インスパイリング・ワード》/  /遭遇毎パワーとして、インスパイリング・ワードを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》       /条件/効果など 《イニシアチブ強化》 /  / 《ヘビーシールド習熟》/  / 《怒涛のアクション》 /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6              -1  -1   40 チェインメイル / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  11  12 種族:       2   1   2   6 =合計=  19   17  15  15   5  -3   50 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 61/上限190) =装備合計=      50 G = 価格総計 =     50 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:3105点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   1350点(1350 /  ) 1   1100点(1100 /  ) 2    650点( 650 /  ) 3     5点(  5 /  ) メモ: 家族に夜が更けるほどに無口になる呪いを受ける