タイトル:エリー キャラクター名:エリー・C・ノーエンミュラー 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:錬金術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:青  / 肌の色:肌色 身長:156 体重:50 経歴1:恥ずかしい癖を持っている 経歴2:臨死体験したことがある 経歴3:競い合う友人がいた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      7      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  11   7  12   8   8 成長  129  117  26  41  129  62 →計:504 修正  54  24  36     42 =合計= 197  158  76  60  187  78 ボーナス  32  26  12  10  31  13    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  27  30  111  318 特技        15   0 修正  36  42 =合計= 63  72  128  320 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター            15 Lv  / シューター     17 Lv ソーサラー            16 Lv  / コンジャラー    16 Lv プリースト/器械神「レパラール」 16 Lv  / フェアリーテイマー 15 Lv マギテック            16 Lv  / スカウト      12 Lv レンジャー            10 Lv  / セージ       9 Lv エンハンサー           6 Lv  /  バード       1 Lv アルケミスト           17 Lv  / ライダー      7 Lv デーモンルーラー         1 Lv  /  ウォーリーダー   4 Lv ミスティック           5 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                              : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.12 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                    : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                  : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                 : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                           : セージLv.9 [p221] 武器習熟/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                     : [pIB37]狙撃        : 主動作で宣言。次の射撃攻撃の命中時、1回目の出目を12にする      : 2H射撃武器 [pIB31]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                  : [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                         : [pIB29]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる                : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能              : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                        : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : [pFC27]デュアルアクション : 射撃攻撃と魔法の行使を両方行う 共に条件を満たす必要があることに注意 : [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能     : [pIB39]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                     : [pIB32]魔法制御      : 範囲内の対象を選択可能                        : [pFC27]曲射        : 攻撃障害、かばう、身代わりなどを無効化して攻撃できる         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  40  38 158  480 修正 特技        2 =合計= 40  38 160m 480m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                                                                   : 前提 [p]  キャッツアイ       : 命中+1                                                                  : [p]  メディメーション     : 精神効果に対し抵抗+4                                                           : [p]  ビートルスキン      : 防護点+2                                                                 : [p]  オウルビジョン      : 暗視を得る                                                                : [p]  スフィンクスノレッジ   : 知力+12                                                                  : [p]  デーモンフィンガー    : 器用+12                                                                  : [p]  HP強化          : 騎獣の全部位のHP10↑                                                          : [p]  攻撃阻害         : 騎手や同乗者回避+1                                                           : [p]  騎獣強化         :                                                                      : [p]  遠隔指示         :                                                                      : [p]  限界駆動         :                                                                      : [p]  人馬一体         :                                                                      : [p]  魔法指示         :                                                                      : [p]  パラライズミスト     : 回避判定に-X Sからは抵抗にペナルティ 6R                                                 : 緑 [p]  クリティカルレイ     : 対象の次の攻撃に出目ボーナス ガンには適用不可                                               : 金 [p]  ヴォーパルウエポン    : 物理ダメージ↑ 18R                                                           : 赤 [p]  ミラージュデイズ     : 対象の命中率↓ 1R                                                            : 白 [p]  イニシアティブブースト  : 先制判定前に使用 達成値にボーナスを与える                                                : 赤 [p]  エンサイクロペディア   : 魔物知識判定前に使用 達成値↑ SSの場合セージ技能を持っているなら弱点も判別                               : 白 [p]  バークメイル       : 対象の防護点↑ 18R                                                            : 緑 [p]  グレイテストフォーチュン : 対象の威力決定時、2dではなく1d*2によって決定する 同じ対象には1日1回しかかからず、補助動作のみ                     : 金*2 [p]  ポイズンニードル     : 対象は手番終了後、毒の魔法ダメージを受ける                                                : 黒 [p]  ディスペルニードル    : 練技・呪歌・賦術・魔物の特殊能力の効果を解除する ランクにより達成値が上がる 主動作でSS効果がアクティブ                 : 黒 [p]  バリアフィールド     : 術者の中心にフィールドを生成 通常の移動方法では出られない                                        : 金*3 [p]  リーンフォース      : 手番の主動作で与える魔法ダメージ増加 18R                                                 : 赤*2 [p]  アーマーラスト      : 対象の防護点を下げる 6R                                                         : 黒*2 [p]  マナダウン        : 対象の魔法ダメージ減少 18R                                                        : 金 [p]  ディバイドマテリアル   : 術者のカード1枚を同色の1ランク下のカード8枚に分割する                                         : 任意 [p]  ライフステイシス     : 対象のHP再生・回復を制限する                                                       : 緑*3 [p]  プリズムカーテン     : 対象が属性持ち魔法や特殊能力の効果処理後に発動 直前に受けた属性に対する防御幕を生成 それのダメージと不利な効果を無効 Sからは更新が可能 : 金*3 [p]  堅陣の構え        : 制限移動+2m                                                                : [p]  怒涛の攻陣Ⅰ       : 物理+2 回避-1                                                               : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風     : 命中+1                                                                  : [p]  強靭なる丈陣:抗心    : 精神抵抗+1 生命抵抗-1                                                           : [p]  幸運は富をもたらす    :                                                                      : [p]  星は剣を導く       :                                                                      : [p]  星は札を翻す       :                                                                      : [p]  幸運は知恵を助ける    :                                                                      : [p]  光る星は弱点を暴く    :                                                                      : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  47  27  41 グラップラー: フェンサー : シューター :17  49  29  43 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1200   2H  10     49     10  55 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m、装填3、ダメージ+1 魔法の発動体化 (240p) 800    2H   5     49     10  54 [ガンB] *トラドール / 射程30m、装填3 魔法の発動体化 (240p) 360    1H   1     49     11  54 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 魔法の発動体化 (240p) 1200   2H   5  -1  48     10  56 [ガンA] *スマートカービン / 装填5 射程30m ランク効果で騎乗中は1Hとしても運用可能 そのとき両手利きの効果は発動しない 魔法の発動体化 (p) 4200   2H  20  -1  48     10  58 [ガンA] *バスターライフル / 装填3 射程50m バレット系魔法行使時、消費MPを+2出来る。威力+10 複数対象系には不可 魔法の発動体化 (p) 540    1H   2     49     10  54 [ガンA] *パリイングミラージュ / 装填3 射程10m ランク効果で回避+1 魔法の発動体化 (p) 7200   2H   5     49     10  54 [ガンS] *フレイマーTK / 装填6 射程20m マギスフィア小を装着可能 それと別にマナカートリッジも装着できる 魔法の発動体化 (p) 14500   2H  10   1  50     10  56 [ガンS] *ランカスター / 装填2 射程60m 魔法の発動体化 (p) 2000   2H  10     49     11  56 [ガンA] *テンペスト / 射程30m、装填6、ダメージ+2 バヨネット装備 魔法の発動体化 (241p) 3500   2H  15   1  50     10  58 [ガンA] *ロングバレル / 射程50m、装填1、ダメージ+4 魔法の発動体化 (241p) 17000   2H  15  -1  48     11  58 [ガンS] *カルネージ / 射程40m 装填4  魔法の発動体化 (p) 1960   2H   5     49  15  10  32 [] *2Hガン搭載バヨネット / 2Hガンに搭載する短剣 ファイター・フェンサー・シューター技能で判定可 武器習熟・ガンのボーナスを得る (p) 60000  1H両  20   1  48  40  10  27 [ソードSS] *ハイペリオン 1H /  魔法の発動体化 (p)      2H  20   1  48  50  10  27 [ソード] *ハイペリオン 2H /  魔法の発動体化 (p) 20400   2H  20     49     10  58 [ガンS] *ダブルバレル / 射程50m 装填2 2発装填時どちらにもバレット系魔法を行使した場合、斉射して威力+20 ランクが足りてない場合クイックローダーは1度に1発しか装填できない (p) 60000   2H  15     49     10  54 [ガンSS] *フルファイア / 装填8 射程20m 魔法の発動体化 (p) 60000   2H  15   1  50     10  58 [ガンSS] *ヘルファイア / 装填8 射程30m フルファイアの改良モデル 魔法の発動体化 (p) 80000   2H  20   2  51     11  56 [ガンSS] *デスペラード / 射程60m 装填2 魔法の発動体化 (p) 80000   2H  20   3  52     11  60 [ガンSS] *ブルスマッシュ / 射程60m 装填2 デスペラードの改良モデル 魔法の発動体化 (p) 55000   2H  10   2  51     10  58 [ガンSS] *コレアドーラ / 射程40m 装填3 魔法の発動体化 (p)      2H  20   1  50      9  58 [ガンS] *フィエベネス・スーパーキャノン / 射程30m 装填1 魔法の発動体化 (p) 24000   1H   5   1  50     10  54 [ガンS] *バレットシャワーⅡ*3丁 / 射程10m 装填4 魔法の発動体化 3丁装備 (p) 1800   1H   1   1  50     10  54 [ガンA] *デリンジャー*3丁 / 射程10m 装填4 魔法の発動体化 3丁装備 (241p) 600000  1H   5   2  51     10  56 [ガンSS] *マスカレード*12丁 / 射程10m 装填4 魔法の発動体化 12丁装備 (p)     可変1H  10     49     10  55 [ガンSS] *マルローネ+2 1Hモード / 装填4 射程100m 1Hで例外的に狙撃体勢を取れる 狙撃時命中+1 ダメージ+2 魔法の発動体化 (p)     可変2H  10   2  51     10  56 [ガンSS] *マルローネ+2 2Hモード / 装填4 射程 3km 回避-4  狙撃時命中+12、ダメージ+8 魔法の発動体化 (p) 78000   2H  30   1  50  60  10  30 [ボウSS] *エイトマンボウ / 射程60m 魔法の発動体化 (p) 80000   2H  26   1  50  56  10  18 [クロスボウ] *ガルド / 射程40m 魔法の発動体化 (p) 160    2H   1     49  16  10   4 [クロスボウB] *ライトクロスボウ / 射程30m 魔法の発動体 (240p) 110000  1H  15     47  45  10  27 [ソードSS] *カバルガー / イグニタイト製イルミナンス・カスタム 魔法の発動体 (p) 110000  1H  15     47  45  10  27 [ソードSS] *ブレナン / イグニタイト製イルミナンス・カスタム 魔法の発動体 (p) =価格合計= 1473820 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   1  38000 コンバットメイドスーツ / 魔法ダメージ-3 魔法の鎧 盾 :              / 修正: = 合計 =   44   1  38000 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称              / 効果 頭 :100  聖印 レパラール        / 耳 :2800 スポッタードール        / 狙撃攻撃の命中が+4 顔 :3210 フローティング・スフィア(大) / OPT LR・ショット SN・ボム CN・バレット 首 :3210 フローティング・スフィア(大) / OPT G・バレット L・バレット C・バレット 背中:5000 ウェポンホルダー改       / 補助動作で背中の武器と切り替え可能 右手:500  華美なる宝石飾り        / 宝石を6個搭載できる 左手:3210 フローティング・スフィア(大) / OPT C・ウェポン Q・ローダー  Q・ランページ 腰 :1050 多機能ガーターベルト      / 実戦的な機能が追加されたガーターベルト 何それは・・・ 腰 :3210 フローティング・スフィア(大) / OPT 足 :100  バレットポーチ         / 24発入る 他 :200  アルケミーキット(形見)    / カード使用と粗製カードの作成を行える ここから先は君にもついて来て貰う・・・ =合計=22590 G ■所持品■ 名称              単価  個数 価格  備考 マテリアルカード・B 緑     20   30  600 マテリアルカード・B 赤     20   30  600 マテリアルカード・B 金     20   30  600 マテリアルカード・B 白     20   30  600 マテリアルカード・B 黒     20   30  600 マテリアルカード・A 緑    200   20  4000 マテリアルカード・A 赤    200   20  4000 マテリアルカード・A 金     200   20  4000 マテリアルカード・A 白     200   20  4000 マテリアルカード・A 黒     200   20  4000 マテリアルカード・S 緑     2000  10  20000 マテリアルカード・S 赤     2000  10  20000 マテリアルカード・S 金     2000  10  20000 マテリアルカード・S 白     2000  10  20000 マテリアルカード・S 黒     2000  10  20000 マテリアルカード・SS 緑    20000  11  220000 マテリアルカード・SS 赤    20000  10  200000 マテリアルカード・SS 金    20000  10  200000 マテリアルカード・SS 白    20000  10  200000 マテリアルカード・SS 黒    20000  10  200000                     1   0 冒険者セット          100   1   100 ランタン            40   1   40 テント(4人)          250   1   250 背負い袋            50   1   50 保存食             50   7   350 大風の翼            4000  1   4000  滑空を行える 救命草             30   2   60 アルケミーキット(自前)    200   1   200   自分のアルケミーキット メイド服            90   1   90   一説によると別の世界のエリーの物と同一のデザインといわれているとか・・・? スカウト用ツール        100   1   100 ガーターベルト         50   1   50 幸運のお守り          2000  1   2000  戦利品判定に+1 エターナルクロノグラス     167000 2   334000 1日に1度補助動作で宣言 主動作を1ターンに2度行う エリーの高火力の原動力だ! ハードレザー          340   1   340 快眠の寝具           4000  1   4000  加工! 怪力の腕輪           1000  1   1000 大きな屋敷 アトリエ付き    40000  1   40000  ミラと割り勘してやりましたぁ、嬉しいですねぇ 知力の腕輪           1000  1   1000                     1   0 「消耗品」               1   0 魔晶石 5点           500   20  10000 魔晶石 10点          2000  9   18000 魔晶石 20点          8000  8   64000 マナチャージ・クリスタル 3MP  1500  2   3000 マナチャージ・クリスタル 5MP  2500  20  50000 フローティング・スフィア(大)  3210  4   12840  割る用 フローティング・スフィア(大) 3210  1   3210  OPT T・サイト H・レーザー S・レンジ マギスフィア(小)        200   10  2000 魔香草             100   100  10000 弾               5    189  945   ガンの弾薬 矢               1    200  200   ボウの矢 太矢              2    200  400   クロスボウの矢 魔力の矢            1400  20  28000  魔法の武器化・魔法ダメージ化 魔力の太矢           1400  20  28000 光牙の矢            2800  20  56000  C値-1 光牙の太矢           2800  20  56000 石化の矢            6000  3   18000  命中時目標値18の精神抵抗 失敗したのちしばらくすると石化 石化の太矢           6000  3   18000 呪いの矢            15600  3   46800  命中時目標値19の精神抵抗 失敗した後しばらくするとワイト化 呪いの太矢           15600  3   46800 竜牙の矢            44800  3   134400 炎属性の魔法ダメージ・「形状・貫通」化 風乗りの矢           3    30  90   ボウ・「シュートアロー」の射程が+10m                     1   0 「宝石」                1   0 ブラック・オニキス クラス5   200   2   400   闇 E ルビー クラス5         250   2   500   炎 E エメラルド クラス5       250   2   500   風 E ダイアモンド クラス5      250   2   500   光 E トパーズ クラス5        250   2   500   土 E                     1   0 アイオライト クラス5      250   2   500   水・氷 E                     1   0 「マギスフィア・オプション」      1   0 クリティカル・バレットOP   200   2   400   C・バレットダメージ+1 ターゲット・サイトOP     100   1   100   ターゲット・サイト行使時消費MP-1 ショットガン・バレットOP    500   2   1000  ショットガン・バレットダメージ+1 レーザー・バレットOP      900   2   1800  レーザー・バレットダメージ+1 ホーミング・レーザーOP     1000  1   1000  ホーミング・レーザー行使MP-1 クリエイト・ウェポンOP     600   1   600   クリエイト・ウェポン創造武器が魔法ダメージ化 キャノン・バレットOP      1200  2   2400  キャノン・バレットダメージ+1 クイックローダーOP       400   1   400   クイックローダー行使MP-1 スナイパーレンジOP       1100  1   1100  スナイパーレンジ行使MP-1 ジェノサイド・バレットOP    1500  1   1500  ジェノサイド・バレットダメージ+1 クイックランページOP      1500  1   1500  マニピュレーター命中+1 スーパーノヴァ・ボムOP     1500  1   1500  スーパーノヴァ・ボム達成値+1 リープレンジ・ショットOP    1600  1   1600  リープレンジショット命中+2                     1   0 原初の種火           10000  3   30000  全部特性上 終末の種火           40000  1   40000  全部特性上 2 スーアグルーグの水晶眼         1   0 金色の迅外套              1   0 魔幻衣エターナルコート         1   0 魔法衣オルトコート           1   0 魔刃ナルフガンド            1   0 メイド服(ユリア)        400000 1   400000 私のファンサービス、受けとれぇ! 嵐の聖杖            7000  1   7000  補助動作で2Hで地面に突き刺す 半径10mに雷か風属性MDを+3させる 等価の天秤           10000  1   10000  ガメルでの価値を換算する レパラール印のツールセット   2500  1   2500  解除・罠設置判定、機械工作に関する判定に+1するスカウト用ツール                     1   0 魔法の発動体化加工       100   43  4300 アトリエ投資額         100000 1   100000 ついに開店! いろいろ作るわよぉ~ 錬金術アカデミー        100000 1   100000 私はここに錬金術を広める。それがきっとアイツへの・・・ 防具職人 Lv5              1   0 武器職人 Lv5              1   0                     1   0 「底なしポーチ」収納品         1   0 軍師徽章            100   2   200 ミスティックロッド           2   0 ミスティックカード           2   0 ミスティックオーブ           2   0 魔神の契約書          100   3   300                     1   0 イグニタイト製化SS       40000  2   80000 オーダーメイド         300   6   1800                     1   0 デクスタリティ・ポーション   2000  7   14000  命中+2 3R アンチマジックポーション    3000  7   21000  MD-3 6R 魔香水             600   200  120000                     1   0 人形              50   10  500 =所持品合計=  3086715 G =装備合計=   1534410 G = 価格総計 =  4621125 G 所持金   665783G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 31 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 4  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 16      51 操霊魔法 16      51 深智魔法 16 -     51 神聖魔法 16      51 妖精魔法 15      50 魔動機術 16      51 召異魔法 1       36 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、魔神語、9個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 「不思議な錬金術士」  20 「砲撃の錬金術士」  20 「フルアームド・アルケミスト」  20 「セブンス・ジェノサイド」  20 竜殺し 290 大きな屋敷 アトリエ付  20 多機能ガーターベルト  50 ダブルバレル専用化  50 スポッタードール専用化  50 アルケミーキット(形見)専用化  20 華美なる宝石飾り  50 追加特技 スロット1 100 追加特技 スロット2 150 追加特技 スロット3 200 追加特技 スロット4 1700 屋敷の敷地内アトリエ(服飾・工芸相当) 530 錬金術アカデミー(学問所相当) 500 古代の魔法王マルシア=ライデッド    〈崩壊を覇さんとせし者〉    世界の滅びを食い止めた者 6000 ユリスカロアの貴重な友人  50 レパラール印のツールセット  50 等価の天秤 100 ダークドワーフコネクション 所持名誉点:3526 点 合計名誉点:13536 点 ■その他■ 経験点:2940点 (使用経験点:854000点、獲得経験点:853940点) セッション回数:504回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-       3000点(   /3000 / 回)  新規作成ボーナス 2- 筋力     3740点(3500 / 190 / 1回) 3- 器用度    5500点(5500 /   / 回) 4- 筋力     7420点(7000 / 320 / 2回) 5- 知力     6290点(6240 /   / 1回) 6- 筋力     4420点(4000 / 420 / 回) 7- 器用度   12680点(12000 / 630 / 1回) 8- 敏捷度    6530点(6000 / 530 / 回) 9- 筋力    13920点(13000 / 870 / 1回) 10- 知力    15570点(15000 / 570 / 回) 11- 精神力   19000点(18000 /1000 / 回) 12- 知力    20000点(20000 /   / 回) 13- 敏捷度   32200点(30000 /2200 / 回)  器用4:精神1:知力6:生命2:敏捷3 経験成長 14- 知力    24200点(21000 /3200 / 回)  器用3:筋力1:生命2:敏捷4:知力1:精神1 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 器用度     0点(   /   / 回) 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 器用度     0点(   /   / 回) 29- 器用度     0点(   /   / 回) 30- 器用度     0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 器用度     0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 器用度     0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 敏捷度     0点(   /   / 回) 44- 敏捷度     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 敏捷度     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度     0点(   /   / 回) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回) 51- 敏捷度     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 敏捷度     0点(   /   / 回) 55- 敏捷度     0点(   /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 敏捷度     0点(   /   / 回) 58- 敏捷度     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 敏捷度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 筋力      0点(   /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 筋力      0点(   /   / 回) 68- 筋力      0点(   /   / 回) 69- 筋力      0点(   /   / 回) 70- 筋力      0点(   /   / 回) 71- 筋力      0点(   /   / 回) 72- 筋力      0点(   /   / 回) 73- 筋力      0点(   /   / 回) 74- 筋力      0点(   /   / 回) 75- 生命力     0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 生命力     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 生命力     0点(   /   / 回) 80- 生命力     0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 生命力     0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 知力      0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 知力     0点(   /   / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 知力     0点(   /   / 回) 106- 知力     0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 知力     0点(   /   / 回) 109- 知力     0点(   /   / 回) 110- 知力     0点(   /   / 回) 111- 知力     0点(   /   / 回) 112- 知力     0点(   /   / 回) 113- 精神力    0点(   /   / 回) 114- 精神力    0点(   /   / 回) 115- 精神力    0点(   /   / 回) 116- 精神力    0点(   /   / 回) 117- 精神力    0点(   /   / 回) 118- 精神力    0点(   /   / 回) 119- 精神力    0点(   /   / 回) 120- 精神力    0点(   /   / 回) 121- 精神力    0点(   /   / 回) 122- 精神力    0点(   /   / 回) 123- 精神力    0点(   /   / 回) 124- 精神力    0点(   /   / 回) 125- 精神力    0点(   /   / 回) 126- 精神力    0点(   /   / 回) 127- 精神力    0点(   /   / 回) 128- 精神力    0点(   /   / 回) 129- 精神力    0点(   /   / 回) 130- 精神力    0点(   /   / 回) 131- 精神力    0点(   /   / 回) 132- 精神力    0点(   /   / 回) 133- 生命力  34250点(32000 /2250 / 回) 134- 器用度    0点(   /   / 回) 135- 器用度    0点(   /   / 回) 136- 器用度    0点(   /   / 回) 137- 器用度    0点(   /   / 回) 138- 器用度    0点(   /   / 回) 139- 器用度    0点(   /   / 回) 140- 器用度    0点(   /   / 回) 141- 敏捷度    0点(   /   / 回) 142- 敏捷度    0点(   /   / 回) 143- 敏捷度    0点(   /   / 回) 144- 敏捷度    0点(   /   / 回) 145- 敏捷度    0点(   /   / 回) 146- 知力     0点(   /   / 回) 147- 知力     0点(   /   / 回) 148- 精神力    0点(   /   / 回) 149- 精神力    0点(   /   / 回) 150- 精神力    0点(   /   / 回) 151- 器用度  36500点(35000 /1500 / 回) 152- 器用度    0点(   /   / 回)  アトリエ利益 153- 器用度    0点(   /   / 回) 154- 器用度    0点(   /   / 回) 155- 器用度    0点(   /   / 回) 156- 器用度    0点(   /   / 回) 157- 器用度    0点(   /   / 回) 158- 器用度    0点(   /   / 回) 159- 敏捷度    0点(   /   / 回) 160- 敏捷度    0点(   /   / 回) 161- 敏捷度    0点(   /   / 回) 162- 精神力    0点(   /   / 回) 163- 精神力    0点(   /   / 回) 164- 精神力    0点(   /   / 回) 165- 知力     0点(   /   / 回) 166- 生命力    0点(   /   / 回) 167- 生命力    0点(   /   / 回) 168- 生命力    0点(   /   / 回) 169- 生命力  40100点(36000 /4100 / 回) 170- 筋力   -5000点(   /-5000 / 回)  利益 特技追加1 171- 生命力  -10000点(   /-10000 / 回) 特技追加2 172- 知力   -15000点(   /-15000 / 回) 特技追加3 173- 知力   -20000点(   /-20000 / 回) 特技追加4 174- 知力     0点(   /   / 回) 175- 知力     0点(   /   / 回) 176- 知力     0点(   /   / 回) 177- 知力     0点(   /   / 回) 178- 知力     0点(   /   / 回) 179- 知力     0点(   /   / 回) 180- 精神力    0点(   /   / 回) 181- 精神力    0点(   /   / 回) 182- 敏捷度    0点(   /   / 回) 183- 敏捷度    0点(   /   / 回) 184- 敏捷度    0点(   /   / 回) 185- 器用度    0点(   /   / 回) 186- 器用度    0点(   /   / 回) 187- 器用度    0点(   /   / 回) 188- 器用度    0点(   /   / 回) 189- 器用度    0点(   /   / 回) 190- 器用度    0点(   /   / 回) 191- 生命力  41600点(40000 /1600 / 回) 192- 器用度    0点(   /   / 回)  利益 193- 器用度    0点(   /   / 回) 194- 器用度    0点(   /   / 回) 195- 器用度    0点(   /   / 回) 196- 器用度    0点(   /   / 回) 197- 器用度    0点(   /   / 回) 198- 知力     0点(   /   / 回) 199- 敏捷度    0点(   /   / 回) 200- 敏捷度    0点(   /   / 回) 201- 敏捷度    0点(   /   / 回) 202- 敏捷度    0点(   /   / 回) 203- 精神力    0点(   /   / 回) 204- 精神力    0点(   /   / 回) 205- 精神力    0点(   /   / 回) 206- 精神力    0点(   /   / 回) 207- 生命力    0点(   /   / 回) 208- 生命力    0点(   /   / 回) 209- 生命力    0点(   /   / 回) 210- 生命力    0点(   /   / 回) 211- 生命力    0点(   /   / 回) 212- 敏捷度  31670点(31500 / 170 / 回) 213- 生命力    0点(   /   / 回)  利益 214- 敏捷度    0点(   /   / 回) 215- 敏捷度    0点(   /   / 回) 216- 敏捷度    0点(   /   / 回) 217- 精神力    0点(   /   / 回) 218- 精神力    0点(   /   / 回) 219- 精神力    0点(   /   / 回) 220- 器用度    0点(   /   / 回) 221- 器用度    0点(   /   / 回) 222- 器用度    0点(   /   / 回) 223- 知力     0点(   /   / 回) 224- 知力     0点(   /   / 回) 225- 知力     0点(   /   / 回) 226- 知力     0点(   /   / 回) 227- 知力     0点(   /   / 回) 228- 器用度  40170点(40000 / 170 / 回) 229- 敏捷度    0点(   /   / 回)  利益 230- 筋力     0点(   /   / 回) 231- 生命力    0点(   /   / 回) 232- 生命力    0点(   /   / 回) 233- 生命力    0点(   /   / 回) 234- 精神力    0点(   /   / 回) 235- 精神力    0点(   /   / 回) 236- 精神力    0点(   /   / 回) 237- 精神力    0点(   /   / 回) 238- 知力     0点(   /   / 回) 239- 知力     0点(   /   / 回) 240- 知力     0点(   /   / 回) 241- 知力     0点(   /   / 回) 242- 知力     0点(   /   / 回) 243- 知力     0点(   /   / 回) 244- 器用度    0点(   /   / 回) 245- 器用度    0点(   /   / 回) 246- 器用度    0点(   /   / 回) 247- 器用度    0点(   /   / 回) 248- 器用度    0点(   /   / 回) 249- 器用度  35690点(35000 / 640 / 1回) 250- 器用度    0点(   /   / 回)  利益 251- 器用度    0点(   /   / 回) 252- 器用度    0点(   /   / 回) 253- 器用度    0点(   /   / 回) 254- 敏捷度    0点(   /   / 回) 255- 敏捷度    0点(   /   / 回) 256- 敏捷度    0点(   /   / 回) 257- 生命力    0点(   /   / 回) 258- 生命力    0点(   /   / 回) 259- 知力     0点(   /   / 回) 260- 知力     0点(   /   / 回) 261- 知力     0点(   /   / 回) 262- 知力     0点(   /   / 回) 263- 知力     0点(   /   / 回) 264- 知力     0点(   /   / 回) 265- 知力     0点(   /   / 回) 266- 知力   42240点(40000 /2240 / 回) 267- 筋力     0点(   /   / 回) 268- 精神力    0点(   /   / 回) 269- 生命力    0点(   /   / 回) 270- 知力     0点(   /   / 回) 271- 知力     0点(   /   / 回) 272- 知力     0点(   /   / 回) 273- 器用度    0点(   /   / 回) 274- 器用度    0点(   /   / 回) 275- 器用度    0点(   /   / 回) 276- 器用度    0点(   /   / 回) 277- 器用度    0点(   /   / 回) 278- 器用度    0点(   /   / 回) 279- 器用度    0点(   /   / 回) 280- 敏捷度    0点(   /   / 回) 281- 敏捷度    0点(   /   / 回) 282- 敏捷度    0点(   /   / 回) 283- 敏捷度    0点(   /   / 回) 284- 敏捷度    0点(   /   / 回) 285- 敏捷度    0点(   /   / 回) 286- 敏捷度    0点(   /   / 回) 287- 敏捷度    0点(   /   / 回) 288- 敏捷度    0点(   /   / 回) 289- 敏捷度    0点(   /   / 回) 290- 知力   36000点(36000 /   / 回) 291- 器用度    0点(   /   / 回) 292- 器用度    0点(   /   / 回) 293- 器用度    0点(   /   / 回) 294- 筋力     0点(   /   / 回) 295- 筋力     0点(   /   / 回) 296- 筋力     0点(   /   / 回) 297- 敏捷度    0点(   /   / 回) 298- 敏捷度    0点(   /   / 回) 299- 敏捷度    0点(   /   / 回) 300- 敏捷度    0点(   /   / 回) 301- 敏捷度    0点(   /   / 回) 302- 敏捷度    0点(   /   / 回) 303- 知力     0点(   /   / 回) 304- 知力     0点(   /   / 回) 305- 知力     0点(   /   / 回) 306- 知力     0点(   /   / 回) 307- 知力     0点(   /   / 回) 308- 知力     0点(   /   / 回) 309- 器用度  41570点(40000 /1520 / 1回) 310- 筋力     0点(   /   / 回) 311- 精神力    0点(   /   / 回) 312- 精神力    0点(   /   / 回) 313- 生命力    0点(   /   / 回) 314- 生命力    0点(   /   / 回) 315- 生命力    0点(   /   / 回) 316- 器用度    0点(   /   / 回) 317- 器用度    0点(   /   / 回) 318- 器用度    0点(   /   / 回) 319- 器用度    0点(   /   / 回) 320- 敏捷度    0点(   /   / 回) 321- 敏捷度    0点(   /   / 回) 322- 敏捷度    0点(   /   / 回) 323- 敏捷度    0点(   /   / 回) 324- 敏捷度    0点(   /   / 回) 325- 知力     0点(   /   / 回) 326- 知力     0点(   /   / 回) 327- 知力     0点(   /   / 回) 328- 知力     0点(   /   / 回) 329- 知力     0点(   /   / 回) 330- 筋力   61590点(60000 /1540 / 1回) 331- 生命力    0点(   /   / 回)  利益 332- 精神力    0点(   /   / 回) 333- 精神力    0点(   /   / 回) 334- 精神力    0点(   /   / 回) 335- 精神力    0点(   /   / 回) 336- 精神力    0点(   /   / 回) 337- 知力     0点(   /   / 回) 338- 知力     0点(   /   / 回) 339- 知力     0点(   /   / 回) 340- 知力     0点(   /   / 回) 341- 知力     0点(   /   / 回) 342- 知力     0点(   /   / 回) 343- 知力     0点(   /   / 回) 344- 器用度    0点(   /   / 回) 345- 器用度    0点(   /   / 回) 346- 器用度    0点(   /   / 回) 347- 器用度    0点(   /   / 回) 348- 器用度    0点(   /   / 回) 349- 器用度    0点(   /   / 回) 350- 器用度    0点(   /   / 回) 351- 敏捷度    0点(   /   / 回) 352- 敏捷度    0点(   /   / 回) 353- 敏捷度    0点(   /   / 回) 354- 敏捷度    0点(   /   / 回) 355- 敏捷度    0点(   /   / 回) 356- 敏捷度    0点(   /   / 回) 357- 敏捷度    0点(   /   / 回) 358- 敏捷度    0点(   /   / 回) 359- 敏捷度    0点(   /   / 回) 360- 器用度  61080点(60000 /1080 / 回) 361- 器用度    0点(   /   / 回) 362- 器用度    0点(   /   / 回) 363- 器用度    0点(   /   / 回) 364- 器用度    0点(   /   / 回) 365- 器用度    0点(   /   / 回) 366- 器用度    0点(   /   / 回) 367- 精神力    0点(   /   / 回) 368- 精神力    0点(   /   / 回) 369- 精神力    0点(   /   / 回) 370- 知力     0点(   /   / 回) 371- 知力     0点(   /   / 回) 372- 知力     0点(   /   / 回) 373- 知力     0点(   /   / 回) 374- 知力     0点(   /   / 回) 375- 生命力    0点(   /   / 回) 376- 生命力    0点(   /   / 回) 377- 生命力    0点(   /   / 回) 378- 生命力    0点(   /   / 回) 379- 生命力    0点(   /   / 回) 380- 敏捷度    0点(   /   / 回) 381- 敏捷度    0点(   /   / 回) 382- 敏捷度    0点(   /   / 回) 383- 敏捷度    0点(   /   / 回) 384- 敏捷度    0点(   /   / 回) 385- 敏捷度    0点(   /   / 回) 386- 敏捷度    0点(   /   / 回) 387- 敏捷度    0点(   /   / 回) 388- 敏捷度    0点(   /   / 回) 389- 敏捷度    0点(   /   / 回) 390- 筋力     0点(   /   / 回) 391- 知力   50320点(50000 / 320 / 回) 392- 知力     0点(   /   / 回) 393- 知力     0点(   /   / 回) 394- 知力     0点(   /   / 回) 395- 知力     0点(   /   / 回) 396- 知力     0点(   /   / 回) 397- 知力     0点(   /   / 回) 398- 知力     0点(   /   / 回) 399- 器用度    0点(   /   / 回) 400- 器用度    0点(   /   / 回) 401- 器用度    0点(   /   / 回) 402- 器用度    0点(   /   / 回) 403- 器用度    0点(   /   / 回) 404- 器用度    0点(   /   / 回) 405- 器用度    0点(   /   / 回) 406- 器用度    0点(   /   / 回) 407- 敏捷度    0点(   /   / 回) 408- 敏捷度    0点(   /   / 回) 409- 敏捷度    0点(   /   / 回) 410- 敏捷度    0点(   /   / 回) 411- 敏捷度    0点(   /   / 回) 412- 精神力    0点(   /   / 回) 413- 生命力    0点(   /   / 回) 414- 生命力    0点(   /   / 回) 415- 生命力    0点(   /   / 回) 416- 生命力  45000点(30000 /15000 / 回) 417- 精神力    0点(   /   / 回) 418- 精神力    0点(   /   / 回) 419- 筋力     0点(   /   / 回) 420- 筋力     0点(   /   / 回) 421- 知力     0点(   /   / 回) 422- 知力     0点(   /   / 回) 423- 知力     0点(   /   / 回) 424- 知力     0点(   /   / 回) 425- 敏捷度    0点(   /   / 回) 426- 敏捷度    0点(   /   / 回) 427- 敏捷度    0点(   /   / 回) 428- 敏捷度    0点(   /   / 回) 429- 敏捷度    0点(   /   / 回) 430- 器用度    0点(   /   / 回) 431- 器用度    0点(   /   / 回) 432- 器用度    0点(   /   / 回) 433- 器用度    0点(   /   / 回) 434- 器用度    0点(   /   / 回) 435- 器用度    0点(   /   / 回) 436- 器用度    0点(   /   / 回) 437- 器用度    0点(   /   / 回) 438- 器用度    0点(   /   / 回) 439- 器用度  100800点(100000 / 800 / 回) 440- 器用度    0点(   /   / 回) 441- 器用度    0点(   /   / 回) 442- 器用度    0点(   /   / 回) 443- 器用度    0点(   /   / 回) 444- 器用度    0点(   /   / 回) 445- 器用度    0点(   /   / 回) 446- 器用度    0点(   /   / 回) 447- 器用度    0点(   /   / 回) 448- 器用度    0点(   /   / 回) 449- 敏捷度    0点(   /   / 回) 450- 敏捷度    0点(   /   / 回) 451- 敏捷度    0点(   /   / 回) 452- 敏捷度    0点(   /   / 回) 453- 敏捷度    0点(   /   / 回) 454- 敏捷度    0点(   /   / 回) 455- 敏捷度    0点(   /   / 回) 456- 敏捷度    0点(   /   / 回) 457- 敏捷度    0点(   /   / 回) 458- 敏捷度    0点(   /   / 回) 459- 敏捷度    0点(   /   / 回) 460- 敏捷度    0点(   /   / 回) 461- 敏捷度    0点(   /   / 回) 462- 敏捷度    0点(   /   / 回) 463- 敏捷度    0点(   /   / 回) 464- 敏捷度    0点(   /   / 回) 465- 敏捷度    0点(   /   / 回) 466- 知力     0点(   /   / 回) 467- 知力     0点(   /   / 回) 468- 知力     0点(   /   / 回) 469- 知力     0点(   /   / 回) 470- 知力     0点(   /   / 回) 471- 知力     0点(   /   / 回) 472- 知力     0点(   /   / 回) 473- 知力     0点(   /   / 回) 474- 知力     0点(   /   / 回) 475- 知力     0点(   /   / 回) 476- 知力     0点(   /   / 回) 477- 知力     0点(   /   / 回) 478- 知力     0点(   /   / 回) 479- 知力     0点(   /   / 回) 480- 知力     0点(   /   / 回) 481- 知力     0点(   /   / 回) 482- 知力     0点(   /   / 回) 483- 知力     0点(   /   / 回) 484- 知力     0点(   /   / 回) 485- 精神力    0点(   /   / 回) 486- 精神力    0点(   /   / 回) 487- 精神力    0点(   /   / 回) 488- 精神力    0点(   /   / 回) 489- 精神力    0点(   /   / 回) 490- 器用度  30890点(30000 / 890 / 回) 491- 器用度    0点(   /   / 回) 492- 敏捷度    0点(   /   / 回) 493- 敏捷度    0点(   /   / 回) 494- 敏捷度    0点(   /   / 回) 495- 筋力     0点(   /   / 回) 496- 知力     0点(   /   / 回) 497- 知力     0点(   /   / 回) 498- 知力     0点(   /   / 回) 499- 知力     0点(   /   / 回) 500- 知力     0点(   /   / 回) 501- 知力     0点(   /   / 回) 502- 知力     0点(   /   / 回) 503- 精神力    0点(   /   / 回) 504- 精神力    0点(   /   / 回) 505- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 錬金術師の家で育ち、そこからアルケミストの道を歩む事となった アルケミストの腕を競い合っていたマリーという友人おり、当時はマリーに敵わなかったようである だがとある事故で死亡、自身も瀕死の重傷を負う 錬金中のことであった 表にはあまり表さないが、深いトラウマになっている それからマリーの分まで錬金術の腕を磨こうと心に決め、ここに居たままではそれも出来ないだろうと家を飛び出した それからいろいろあって冒険者となる アルケミストに関わりのあるマギテックにも興味を抱き、それも学ぶ事にした 普段は1人でアトリエを開いている(錬金術士的な意味で) かわいい物が好きで、時には舞い上がりすぎてしまう事も 本人も抑えるべきと思ってはいる あと金に関してもがめつい これも抑えようとは思っているものの・・・でも俺、金に執着するのやめられねぇんだけど!( 今日も武器と友人の形見のアルケミー・キットを携え生きていく・・・ ちなみにミドルネームのCはクルーのこと ↓に魔剣説明 マルローネ+2 〈ガン〉SS 最大装填数4 用法1H 必筋10 命中+0 C値⑩ 魔力+1 射程100m 120,000G(非売品) ランク効果 この銃は、例外的に《狙撃》を行うことができます。 《狙撃》による命中力判定では、命中に+1、ダメージに+2のボーナスが付きます。 この銃を撃つとき、一緒に装填したマテリアルカードを撃つことを選べます。 この銃で撃ったマテリアルカードは同一の対象に命中し、弾丸の命中力判定の前に効果を発揮します。 この銃で撃ったマテリアルカードは主動作で投げた時と同一の扱いをします。 この銃は補助動作で念じることで下の武器に変化します。  最大装填数4 用法2H 必筋10 命中+2 C値⑩ 魔力+2 射程3,000m  この銃を持っている間は、回避力判定に-4のペナルティ修正を受けます。  《狙撃》による命中力判定では、命中に+12、ダメージに+8のボーナスが付きます。  この銃を撃つとき、一緒に装填したマテリアルカードを撃つことを選べます。  この銃で撃ったマテリアルカードは同一の対象に命中し、弾丸の命中力判定の前に効果を発揮します。  この銃で撃ったマテリアルカードは主動作で投げた時と同一の扱いをします。  この銃は、補助動作で元の銃に戻すことができます。 非ランク効果 この銃に、補助動作でマテリアルカードを1枚装填することができます。 マテリアルカードの装填は最大装填数に含めません。 装填したマテリアルカードを外す場合は主動作です。 この銃は、マギスフィア(小)として扱うことができます。 説明: 全長40cmほどの、複雑な機構が搭載された銃です。 使用者の想いをくみ取り、狙撃時には2mを超す長銃身の銃に変化します。 神蠍の祝福 (能力)○自らの攻撃を「炎、水・氷、土、風、雷、純エネルギー、呪い、毒」の中から任意の属性に変えることが出来る。(既に属性が付いている攻撃でもその属性を上書きして適用可能) ☆神蠍の祝福・神魔MPを15点消費して、1Rの間自らの魔力全てを二倍します。この能力は1Rに一度しか使えません。 ◯唯一無二 このキャラクターは【ポリモルフ】の対象になりません。 ◯錬金術製試作「剣」 賦術判定に+8のボーナス修正を得ると同時に、補助動作で発動できる賦術の数が1回増えます。 同時に、自身が与える魔法ダメージが相手に軽減される時、軽減量を半分(端数切り上げ)とすることができます。 ◯独自魔法 このキャラクターは、事前に独自に定めた魔法を行使することができます。 魔法を定めるには、10年の歳月をかける必要があります。 ◯強大な神力 レベル35以下のキャラクターに対するあらゆる判定は行わず、自動成功します。 また、このキャラクターはレベル40以下のキャラクターから受けるダメージで死亡することはありません。(対象による攻撃で生命抵 抗力判定に失敗した場合、《◯不屈》を無視して気絶します。) ◯フォルトナ・コード 2dを使う任意の判定の出目の合計が11以上であれば、自動成功とすることができます。 ▼亡き親友への執念 1ラウンド(10秒)に1回、死亡・気絶状態であっても自身のHPを全回復することができます。ただし、死亡状態からの使用は1 日1回、気絶状態からの使用は1日3回に限られます。 ▼剣の天啓/運命掌握 1ラウンド(10秒)1回まで、[剣の加護/運命変転]を使用できます。これはすべての種族特徴の強化が適用されているものと します。 この効果は、連続した手番に使用することはできません。 ▼剣の天啓/運命掌握 1ラウンド(10秒)に2回まで、[剣の加護/運命変転]を使用できます。これはすべての種族特徴の強化が適用されてい るものとします。 ▼オート・エリキシル 手番開始時、自身の望まない効果を3つまで選んで達成値の比べ合いなしに解除することができます。 〆次元爆弾/必中 次元を超える爆弾を放ち、天罰を与えます。 「半径1km/すべて」の任意の対象に対し、12ラウンド(2分)の間、自身の手番開始時に「威力100+魔力」点の炎属性 かつ純エネルギー属性の魔法ダメージを与えます(この魔法を行使した手番にもダメージを与えられます)。このダメージはクリティ カルしません。 この効果は、1日に1回のみ使用することができます。 ◯2回行動 ◯複数宣言=3回 ◯魔法ダメージ軽減=10点 ◯昏倒・呪い無効