タイトル:瑠璃 キャラクター名:瑠璃 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:練体士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:13 性別:女性 髪の色:プラチナ色 / 瞳の色:瑠璃色 / 肌の色: 身長:160 体重:軽そう 経歴1:家族を失っている 経歴2:目指すべき目標がある 経歴3:過去に辛い目にあった 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      6     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   6  12   6   4   6 成長   8  13   8   6  10   9 →計:54 修正 =合計= 26  29  26  18  27  28 ボーナス  4   4   4   3   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  16  54  28 特技         0   0 修正 =合計= 15  16  54  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv グラップラー 12 Lv  / スカウト 10 Lv エンハンサー 7 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [p221] 武器習熟/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : [pIB36]インファイト    : 命中力+2、追加ダメージ+6、ただし防護点が0              : [p221] 武器習熟II/格闘  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : 冒Lv5,《武器習熟/格闘》 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  29  87 修正 特技        0 =合計=  0  14  29m  87m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:12  16  16  16 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H  13   2  18  23   9  20 [格闘SS] *ラグナクロー+1 / グラップラー専用、パンチ強化 瑠璃専用 両腕で回避力+1 (p)     1H  13   2  18  23   9  20 [格闘SS] *ラグナクロー+1 / グラップラー専用、パンチ強化 瑠璃専用 両腕で回避力+1 (p)     1H#  13   2  18  33  10  20 [格闘SS] *ラグナレッグ+1 / グラップラー専用、キック強化 瑠璃専用 回避力+1 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1        ポイントガード / 盾 :              / 修正:     2 = 合計 =   19   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 敏捷の腕輪 / 左手:1000 器用の腕輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=2000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     2000 G = 価格総計 =    2000 G 所持金   30400G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:7100点 (使用経験点:76000点、獲得経験点:80100点) セッション回数:54回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1270点(1000 / 270 / 回) 2- 知力    1270点(1000 / 270 / 回) 3- 筋力    1270点(1000 / 270 / 回) 4- 器用度   1270点(1000 / 270 / 回) 5- 生命力   1270点(1000 / 270 / 回) 6- 生命力   1270点(1000 / 270 / 回) 7- 敏捷度   1270点(1000 / 270 / 回) 8- 精神力   1270点(1000 / 270 / 回) 9- 筋力    1270点(1000 / 270 / 回) 10- 敏捷度   1270点(1000 / 270 / 回) 11- 筋力    1270点(1000 / 270 / 回) 12- 知力    1270点(1000 / 270 / 回) 13- 器用度   1270点(1000 / 270 / 回) 14- 精神力   1270点(1000 / 270 / 回) 15- 知力    1270点(1000 / 270 / 回) 16- 筋力    1270点(1000 / 270 / 回) 17- 精神力   5700点(5000 / 700 / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力   12940点(12940 /   / 回) 20- 生命力   2730点(2730 /   / 回) 21- 敏捷度   3520点(3520 /   / 回) 22- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 23- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 24- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 25- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 26- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 27- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 28- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 29- 精神力   3690点(3690 /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 筋力    3700点(3700 /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 筋力     0点(   /   / 回) 36- 知力     0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 知力    3590点(3590 /   / 回) 43- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 44- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 敏捷度   5420点(5420 /   / 回) 48- 筋力     0点(   /   / 回) 49- 知力    3260点(3260 /   / 回) 50- 敏捷度    0点(   /   / 回) 51- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回) 52- 知力    730点( 730 /   / 回) 53- 器用度    0点(   /   / 回) 54- 精神力   2500点(2500 /   / 回) メモ: 手首から肩、足首からおそらく付け根までと顔の半分に魔法陣がある。普段は見えないが、戦闘時などに魔力が高まると浮かび上がる。