キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ナイトメアヘヴン PC作成ツール
ライラ・アストリュード
ID:1493746
MD:d4bc565d7b7afe7328eea64af5585542
ライラ・アストリュード
タグなし
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP・MP
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
HP
VP
Iv
習得
メインクラス:
サポートクラス:
上級クラス:
ボーナス(合計
/2点)/初期値
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
スキル・装備などによる修正
成長での修正(Lv
)
能力値・HP・MP
スキル修正
HP
VP
Iv
習得
能力ボーナス(能力基本値÷4)
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能・経験点
戦士系
特殊系
魔法系
レベルアップ
経験点
ウォリアー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
アーチャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ディヴァイン
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
現在のレベル:
経験クラス数:
ナイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
スカウト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ウィザード
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次のレベルまで:
重複
回
フェンサー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
テイマー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ゴエティア
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
性別スキル取得
個
パニッシャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
クラスチェンジ回数
回
モンク
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
残り経験点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
スキル
スキル
SL
タイミング
部位
射程
対象
コスト
武器
制限
クラス・種族
メイン
★
効果
配下として保有するモンスターの副能力値のうち 任意の1項目に+1を与える事ができる。 (複数のモンスターを配下として保有している場合、 それぞれ別個の副能力値に適用できる) ピュアクラスのテイマーの場合、さらに+1を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
デモナイトクリスタルを使用するスキルが使えるようになる。 これは片手・両手いずれも使用せず、常に使用できるが 種別:魔晶のスキルを使うためのコストとしてのみ機能する。 (スキル一覧では代償が「魔晶」と指定されているものが該当) また、キャラクター作成段階でこのスキルを取得した場合、 SLに等しい頭数の配下モンスターを取得する権利を得る。 (後からSLを上げた際には、頭数の追加は無い) このモンスターのGLは、PCのGLに等しいものとする。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
自身のGLが対象モンスターの総合レベルを 上回ってしまった際、対象モンスターの総合レベルが 自身のGLに等しい値になったものとして成長を行う。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
種別:斧の武器のうち、関連能力値が【TEC】である物の 攻撃力および受け値に+(SL×2)を得る。 また、武器に関する《●●マスタリー》の中でこのスキルが 最もSLが高い場合、盾・大盾の受け値にも+(SL×2)を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
【TEC】B+(SL)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
このスキルは《デュアルエッジ》の効果により、 白兵武器を2つ装備している状態では無効となる。 ダメージ算出のダイスで『6』の目が出た数×(SL×2)を ダメージに上乗せする。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
《ビーストフュージョン》時に、配下モンスターのスキルのうち タイミング:常時以外のスキルを(SL)個まで選択して使用可能になる。 これらのスキルの代償にはデモナイトクリスタルの耐久を使う。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
《ビーストフュージョン》時に、自身の【HP】と【VP】を 融合する配下モンスターの【HP】と【VP】の半分だけ上乗せする事ができるようになる。 融合時には単純に【HP】【VP】ともに最大値と現在値を加算し、 解除時には消耗を自身と配下で折半する。(ただし、現在値0にはならない)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
配下モンスターと自身を一時的に融合する秘技。 融合の対象となった配下モンスターは戦闘エリア内に顕現させている数には含めるが、 主人と一時的に同一キャラクターとして扱う。 (戦闘エリアの人数制限に対しては1人として扱わない) 自身は配下モンスターの保有しているスキルのうち、《ギガントボディ》と 《アーマードエクイップ》を除く、タイミング:常時のスキル全てを一時的に得る。 ただしそのSLは、配下モンスターの本来のSLと自身の《ビーストフュージョン》とを比べて、 SLの低い方だけが適用される。 また、配下と自身が同名のスキルを持っている場合はどちらか高い方だけが適用される。 (配下から持って来るスキルは、《ビーストフュージョン》の SLが上限になるという点は変わらない) また、このスキルの効果中は、《●●フォーム》系のスキルを自身に使う事ができる。 (《●●オーダー》系は自身には使用不可能) この効果は1戦闘が終了するまで持続する。 (自発的に解除する場合は任意のタイミングで行える)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
このスキルは《デュアルエッジ》の効果により、 白兵武器を2つ装備している状態では使用できない。 白兵攻撃を行う。この際、ダメージを+((MSL+1)/2)D6する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
『受け』を行う。この際、(MSL×2)を【受け値】に加える。 このスキルは、マスタリースキルによって受け値に プラス補正を得られる武器でのみ使用できる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
キャラクター作成時点でのみ習得可能。 アンコモンの装備アイテムをひとつ獲得する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
料理を作る際の美味しさに関する【TEC】判定と 食材になるものに関する知識の【INT】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
走る、跳躍するなどの全身運動の【TEC】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
身を隠す、忍び歩きをするなどの【TEC】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
乗馬や、馬車の操縦などの【TEC】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
飲んだ者のVPを(1D6+(SL×2))回復するとともに、 使用者の任意で[催淫][暴走][猛毒]をも完全回復できる 母乳を噴出する。 飲ませても、陵辱攻撃の際に(演出上)飲まれても有効だが、 いずれも飲む側と飲まれる側が同一エリアにいる必要があり、 なおかつ飲む側か飲まれる側、どちらかの主行動を消費する。 搾って瓶などに保管していた場合は効果が無い。 また、母乳を出した本人が飲んだ場合も何の効果もない。 消費した最大HPはセッション終了時に回復する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
[催淫]状態になった、もしくは [催淫]状態でダメージを受けた際に使用可能。 装備の効果などにより常時付与されているものを除き、 [催淫]BSLを0にできる。 まあイけば鎮まりますよねってお話である。
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
魔法
魔術
MSL
現在
取得数
基本
取得数
使用
共有枠
魔法力
コモン
武器1
武器2
理魔術
聖唱術
邪妖術
合計使用共有枠:
残り共有枠:
魔法
射程
対象
コスト
条件
魔術
(武器1の)効果量
MSL
魔法1
魔法2
効果
周囲を明るく照らす魔法の照明を作り出す。 空中を浮遊する光の球として生み出す事もできるし、 物体に光をともす事も可能。
効果
扉に、物理的な鍵では開かない封をかける、 もしくはその封を解く、いずれの用途でも使える。 一度かけた封は基本的に永続。 ただしかけた対象が物理的に破壊された場合は 自然に解除される。
効果
周辺の地形が脳裏に浮かぶように把握できる。 具体的な効果範囲はGMが判断する。
効果
自由落下の速度を10km/h程度にゆるめる。 着地するまで持続。 落下前に事前にかけておく事はできないが、 そのかわり魔法の中でも例外的に一瞬で発動できる。 落下までに詠唱が間に合わないという事は基本的にない。
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器
価格
能力
攻撃力
受け
魔法力
耐久
種別
その他
1
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
2
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
3
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
4
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
合計
G
チェックで手動入力
種別
価格
物防
魔防
耐久
その他
[3/3]クロース
[5/3]キルテッドクロース
[5/3]ソフトレザージャケット
[6/6]ブラックスーツ
[4/8]ウンディーネ
[4/8]スリングショット
U[10/10]エンジェリックレオタード
U[7/7]被虐の闘衣
U[6/10]シェルホールター
R[8/16]ダンシングフェアリー
[7/7]ハードレザー
[9/4]ピンポイントアーマー
[10/7]ブレストプレート
[10/8]ミニスカアーマー
[12/8]ビキニアーマー
[10/10]ハイレグアーマー
U[12/12]ミスリルブレスト
U[14/12]サキュバスメイル
R[14/14]美闘姫の鎧
[10/5]チェインメイル
[10/10]シルバーチェイン
[12/8]ライトプレートメイル
[14/8]ヘビィプレートメイル
[15/12]ドレスアーマー
[16/15]パラディエンヌメイル
U[14/14]ルーンプレートメイル
U[14/16]アルギュロスメイル
U[16/12]シュヴァルツリッター
U[18/14]ブラックパラディエンヌ
R[18/14]覇王の鎧
[3/6]ウィザードローブ
[6/7]プロテクトローブ
[6/10]ウィッチビスチェ
U[8/12]主天の法衣
U[11/12]縛鎖の法衣
U[8/16]ディヴァインドレス
U[8/16]シュヴァルツドレス
装備制限:
その他修正
判定補正による修正は
自動的に計算
合計
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具の価格合計
G
作成時の所持金は1000G
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
基本経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
レベルアップ履歴
Lv
クラス
メモ
2
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・コネクション
キャラクター名
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
立派な戦士になる事を夢見ていたが、武者修行の旅を続けるうちに、やがて自分には限界を越える程の才能がどうしても存在していない事に気付く。 だがそれでも人々を守る為の力を求めた彼女は、やがて一つの秘奥が存在する事を知る。 それは魔人と契約し、その力を自らの肉体に取り込む事で才能の壁を突破する秘奥。 だが、当然の事としてその秘奥は禁呪として恐れられ、「寿命の半分を捧げる」だの「良心を失う」だの、恐ろしい噂が流れていた。 それでもライラは力を求めるが故にその秘奥を手に入れるべく旅を続け、ついにその力を手にする事に成功する。 そして… 「……いや、考えてもみて下さい? 確かに魔人の力ではありますが、だからと言って命が削られたりとか悪い事したくなったりとかってなるとは限らないでしょう? 第一、人間はもともとは魔人の奴隷種族だったのですから、魔人の力が問題なく適応したって別に不思議じゃないでしょう」 「確かに… いやでも、あなたはいいの? その…見返りとかなくて」 「いやー、私自身寿命が無い訳じゃありませんから力を受け継いでくれる人が居ないと不安でしたし… それに私って魔人の中でもハブられ気味ですから、人間を狩ろうとか多勢に無勢でやってらんないんですよね」 「はぁ… 魔人にもいろいろあるのね…?」 「その通り。 そんな訳ですからよろしくお願いしますね?」 「え? あ、うん…」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ