タイトル:レオニス/パニッシャー キャラクター名:レオニス 年齢: 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv ワークス :従者 スタイル:パニッシャー ■能力値■ HP:147 MP:143      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12   9   7  12  10 作成時    0   2   0   0   3   0 →/5点 成長等      14  14     14 その他                1 =基本値=  10  28  23   7  30  10 スタイル   1   1   1   0   2   1 他修正 =合計=    4  10   8   2  12   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》      命中/威力     /射程/MC/コスト  /効果など 《F:ランツクネヒト》0  /       /  / /HP、MP-CL/ 《煌撃の印+鋭刃の印》7d+8/6d+44+9+11  /  / /     / 《+混沌》      7d+8/8d+44+9+11+11/  / /     / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+10/ /   / ■装備■ =武器=          重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 煌刃の印        3    5d+9 12 26   0Sq 種別:軽武器(短剣)/聖刃 属性:<武器><衝撃> 3    5d+9 12 26   0Sq 種別:軽武器(短剣)/聖刃 合計          6       24 52 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 煌刃の印                                       6 スタデットレザー   4          5     2     3            -1  -1 ウォーホース(名馬)       1                          2   6 他修正 合計         6   0   1    6     3     3    0    0   44  32  =7sq ■所持品■ 名称          重量 備考 ハイHPヒールポーション 2 ハイMPヒールポーション 2 解毒薬         2 ダガー         27             -25 =所持品合計=     8 =装備合計=      12 = 重量総計 =     20 / 20 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング /判定   /対象   /射程/コスト/制限 /MC/効果など 《破邪の印》      1 /常時    /自動   /自身   /  /   /   /○/【精神基本値】+Lv 混沌系へのダメージに+LvDする 破混界の印内の相手にさらに+掌握の印LvD 《壊混の印》      1 /常時    /     /     /  /   /   / / 《減縮の印》      1 /常時    /     /     /  /   /   / / 《破界掌握の印》    1 /常時    /     /     /  /   /   / / 《破混界の印》     3 /セット   /自動   /自身   /  /15  /   /○/自分から2Sq以内の混沌Lv-2、混沌系の判定達成値-2、受けるダメージ+【精神】、行う攻撃のダメージ-【精神】(最低1) 《煌刃の印》      16 /イニ    /自動   /自身   /  /3   /   /○/軽武器作成 《幻光の印》      3 /判定の直前 /自動   /自身   /  /4   /   /○/パニッシャーの天恵、聖刃の命中判定+2 《壊輝光の印》     1 /DR直前   /自動   /自身   /  /天2  /   /FW/パニッシャーの天恵、聖刃のダメージを<体内>属性に変更。混沌系へのダメージ【精神基本値】+CLする 《防壁の印》      5 /DR直前   /自動   /単体   /4Sq /4   /R3回 / /1プロセス中、対象の全属性の防御力+LvD+【精神】 《迅雷の印》      1 /常時    /自動   /自身   /  /   /   / / 《友なる旗の印》    1 /判定の直前 /自動   /自身   /LvSq/5   /R1  / /自分以外の、貴方のフラッグの効果を受けているホルダーが判定を行う直前に使用。ダイス+1個。 《自在光の印》     1 /常時    /自動   /自身   /  /   /   / /DR直前のパニッシャーの天恵をDR直後としても使用できる。 《輝純光の印》     3 /常時    /自動   /自身   /  /   /   / /P26(適用済) ダメージに+聖印LvD 《煌天界の印》     2 /イニ    /自動   /シーン(選択)/0Sq /20  /シナLv回/ /破混界の印の中にいる対象のあらゆる判定のダイス+1D 《閃光刃の印》     1 /DR直前   /自動   /単体   /  /天運 /シナ1回 / /DR+[消費天運×10]点する。 《煌撃の印》      1 /メジャー  /白兵   /単体   /武器/5   /   / /白兵攻撃、ダメージ+精神。混沌系に1点でもダメージを与えると放心付与 《閃旗の印》      1 /常時    /     /     /  /   /   / /閃光刃の印を「対象:単体」「射程:シーン」として使用可能 《衰混の印》      1 /判定直後  /自動   /単体   /5Sq /4   /R1回 / /混沌系の判定-5 《》          1 /      /     /     /  /   /   / / 《鋭刃の印》      1 /マイナー  /自動   /自身   /  /6   /   / /ダメージに+【反射】し、急所攻撃。 《光翼の印》      1 /メジャー直前/自動   /自身   /  /5   /   / /即座に戦闘移動を行う。MCでない場合飛行状態 《》          1 /      /     /     /  /   /   / / 《清純なる魔身》    3 /常時    /     /     /  /   /   / /MP+魔特技*3+(Lv*5)する 《猛襲の邪気》     1 /攻撃同時  /自動   /自身   /  /5   /   / /攻撃の射程+2Sq。 《》          1 /      /     /     /  /   /   / / 《二刀流》       3 /メジャー  /<軽武器>/単体   /  /5   /   /○/ 《精神修養》      1 /      /     /     /  /   /   /○/ 《天運上昇》      1 /      /     /     /  /   /   / / 《技術鍛錬(騎乗)》   1 /      /     /     /  /   /   / / 《重ね打ち》      3 /DR直前   /     /     /  /3   /   / /ダメージに[選択数*Lv]追加、選択した武器は失われる 《二刀流の巧み》    1 /攻撃の直前 /     /     /  /9   /   / /二刀流の効果を受ける 《天運上昇2》     1 /      /     /     /  /   /   / / 《偉業到達》      1 /      /     /     /  /   /   / / 《上級技能鍛錬:軽武器》1 /      /     /     /  /   /   / / 《上級技能鍛錬:聖印》 1 /      /     /     /  /   /   / / 《内部破壊》      1 /      /     /     /  /   /   / /出血ダメージ+CL 《》          1 /      /     /     /  /   /   / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:農民/ 経験1:幸福/ 経験2:質素/ 目的:虚無/ 禁忌:素顔/ 趣味嗜好:動物に話しかける/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 《煌刃の印》6 イニ/コスト:3/軽武器作成 《煌天界の印》3 イニ/シーン(選択)/0Sq/コスト:20/シナLv回/破混界の印の中にいる対象のあらゆる判定のダイス+1D 《防壁の印》4 DR直後/4Sq/コスト:4/制限:R2回/1プロセス中、対象の全属性の防御力+LvD+【精神】(11) 4D+11 ▼防壁の印 武器:6 炎熱:3 衝撃:3 2d6+9>= ▼回避判定 《破混界の印》1 セット/コスト:15/自分から2Sq以内の混沌Lv-1、混沌系の判定達成値-2、受けるダメージ+【精神】(11)、行う攻撃のダメージ-【精神】(最低1) 《鋭刃の印》1 マイナー/コスト:6/ダメージに+【反射(9)】し、急所攻撃。 《光翼の印》1 メジャー直前/コスト:5/即座に戦闘移動を行う。MCでない場合飛行状態 《幻光の印》3 判定の直前/コスト:4/パニッシャーの天恵、聖刃の命中判定+2 《煌撃の印》1 メジャー/白兵/単体/武器/コスト:5/白兵攻撃、ダメージ+精神。混沌系に1点でもダメージを与えると放心付与 《二刀流の巧み》1 攻撃直前/コスト:9/二刀流の効果を受ける 《猛襲の邪気》1 攻撃同時/コスト:5/攻撃の射程+2Sq。 《二刀流》1 メジャー/<軽武器>/単体/コスト:5 《友なる旗の印》1 判定の直前/コスト5/制限:R1/自分以外の、貴方のフラッグの効果を受けているホルダーが判定を行う直前に使用。ダイス+1個。 6D+7 ▼命中判定 6d+44+9+11 ▼ダメージ(武器/衝撃) 出血 8d+44+9+11+11 ▼ダメージ(武器/衝撃) 混沌系 出血+放心 ◆現皇帝の印:常時 影の使徒・または影の使徒の一部を喰らった生物への攻撃時、 達成値+3 ダメージ+2d(アーティストにも適用可能 《重ね打ち》3 DR直前 コスト:3/ダメージに[選択数(9)*Lv]追加、選択した武器は失われる。 ダガー:27 《壊輝光の印》1 DR直前or直後/コスト:天2/パニッシャーの天恵、聖刃のダメージを<体内>属性に変更。混沌系へのダメージ【精神基本値】+CL(41)する 《閃光刃の印》1 DR直前/コスト:天運/制限:シナ1回/DR+[消費天運×10]点する。「単体」「シーン」でも使用可能。