タイトル:ミーシャ=ウィントライン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:9 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:渡来/ 目的:金銭/ ■能力値■ HP:63 MP:92 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   1   2   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4   1   4      3     -3 成長等         8   8   8       →合計 24点/LvUp分24点 =基本値= 13  10  21  18  21   8   6 ボーナス   4   3   7   6   7   2   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正           2+  4+  2+ =合計=   4   3   7   8   8   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  0(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --   15         15 魔法防御   4    5          9 行動値   15    0         15 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 格闘   7 左手 腕 頭部             2   2          防具   6 胴部             8   1          防具   8 補助             5   2          防具   6 装身                          装身具   8 =小計=右  0   4   0  15   5   0   0    左  0   0 能力値   3 --   7 --   4  15   9 スキル その他 =合計=右  3   4   7  15   9  15   9    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 9000  1   蟲姫の指先 [メイジ] パッシブ:サモナーの魔法攻撃ダメージ+1d 左手         [] 腕          [] =合計=9000 1 /  重量上限18 頭部 7000  4  蟲姫のティアラ [] パッシブ:サモン:アラクネコスト-1 胴部 8400  4  蟲姫の衣 []    パッシブ:ファミリアアタックダメージ+1d 補助 5300  7  蟲姫のケープ []  被ダメージ軽減効果時:軽減効果+3。ラウンド1回 装身 6300  3  蟲姫の耳飾り []  パッシブ:感知判定+2 =合計=27000 18 /重量上限18 ■所持品■ 名称            価格 重量 備考 サモナー・フルリンク          サモナースキルコスト-3 王者の羽毛布団             道具。重量1。シーン終了時:HPとMPを[(CL+2)D]回復する。シナリオ1回。GMはこの効果を却下しても良い。その場合、使用回数には数えない。 :ExDrop:とりの王           王者の名にふさわしい比類なき触感を誇る羽毛布団。この羽毛布団の前に万人がひれ伏し、意識を飛ばすという。 ラクダ           0   800  移動力+5 所持重量20 同乗1 ファミリア(知力/感知/精神) 0 キャップライト       2   30 野営道具          2   3 異次元バッグ        0   2000 ベルトポーチ        0   15 小道具入れ         0   20 :動物王の骨        0   2500 サモナースキル攻撃命中+1 :ドレスブック       0   1000 :ロープ          0   3 ポーションホルダー     0   150 :ハイMPポーション×4    0   1200 :万能薬          0   300 ランチボックス       0   50 :野菜×5          0   100 =所持品合計=    8171 G (重量 4/上限25) =装備合計=    36000 G = 価格総計 =   44171 G 所持金   53389G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8      4  12 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   8      4  12 (2D) 敵識別    8         8 (2D) 物品鑑定   8         8 (2D) 魔術     8         8 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ハーフブラッド》   ★ /パッシヴ /-  /-  /-  /-   /  /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《コンセントレイション》1 /     /  /  /  /   /  / 《リゼントメント》   1 /     /  /  /  /   /  / 《マジックフォージ》  1 /     /  /  /  /   /  / 《ファミリア》     2 /     /  /  /  /   /  / 《ディーバ:エルダ》  1 /     /  /  /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  / 《マシンリム》    1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》1 /     /  /  /  /   /  / 《イクイップリミット》1 /     /  /  /  /   /  / 《アニマルエンパシー》1 /     /  /  /  /   /  / 《フックダウン》   1 /     /  /  /  /   /  / 《マイニング》    1 /     /  /  /  /   /  / 《マジックスピナーⅠ》 1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:400点 (レベル:360点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、感知 / ファミリアアタック、サモン:アラクネ、サモン:リヴァイアサン Lv2→3: / 敏捷、知力、感知 / ファミリアアタック、サモン:アラクネ、サモン:シームルグ Lv3→4: / 敏捷、知力、感知 / ファミリアアタック、サモン:アラクネ、アニマルパクト Lv4→5: / 敏捷、知力、感知 / ファミリアアタック、サモン:アラクネ、ファミリア Lv5→6: / 敏捷、知力、感知 / ファミリアアタック、サモン:アラクネ、ハイサモナー Lv6→7: / 敏捷、知力、感知 / ファミリアコンビネーション、ブラッドパクト、グレートサモナー Lv7→8: / 敏捷、知力、感知 / ファミリアサポート、ブラッドパクト、マジックフォージ Lv8→9: / 敏捷、知力、感知 / ファミリアマスタリー、ブラッドパクト、マジックフォージ メモ: 2ar+7  回避 4ar+11 攻撃魔術判定 5ar+13 ファミリア:命中 8d6+9  ファミリアアタック C5-4 (メジャー:20m単体特殊攻撃。貫通)     ┗ファミリアコンビネーション C9-7 (メジャー:ファミアタ+メジャー) 4d6   サモン:リヴァイアサン C8-7 (メジャー:20m範囲無属性魔法+スリップ) 3d6+18 サモン:シームルグ C8-7 (メジャー:20m範囲HP回復) 6d6   サモン:アラクネ C9-8 (DR後:20m範囲ダメージ軽減) ハイサモナー C3-2 ★蟲姫のケープ Rn (被ダメージ軽減効果時:軽減効果+3) +6d6 マジックフォージ SiC3-1    フックダウン SiC3-1   マジックスピナーⅠ SnCF1 (イニシアチブ:フォージ回復)   アニマルパクト Sn +90 リゼントメント Sn   マイニング Sn (シーン終了時。1dの宝石獲得(ダイヤモンドは半分))