タイトル:元素 キャラクター名:八田征四郎 年齢:28 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:緑 / 肌の色:黄 身長:183 体重: キャラクターレベル:15 Lv ワークス :従者 スタイル:レイヤー:ヒロイック ■能力値■ HP:178 MP:136      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12   9   7  12  10 作成時    2   0   0   0   3   0 →/5点 成長等   14  14        14 その他 =基本値=  26  26   9   7  29  10 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正 =合計=    9  10   3   2  11   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中/威力 /射程/MC/コスト/効果など 《英雄武技》  4d+8/13D+27/0Sq / /5   / 《《英雄絶技》》  /   /  / /   / 《CL時》    0  /   /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+10/ /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 元素の剣:炎 7    4d+8 6 15   0Sq 英雄の武具      0    2 合計     7       6 18 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 英雄の武具                                  1   1 英雄の乗騎            1     1     1    1       1   1 ウォーホース                              -1     5 他修正 合計        0   0    6     4     4    1    -1  9   32  =7sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      7 = 重量総計 =     7 / 52 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング  /判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《英雄存在》      1 /判定の直後  /自動成功/自身/-  /4   /-  /○/判定の達成値に+[意志]レベル。1ラウンド1回。 《英雄の武具》     1 /常時     /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/武器の攻撃力に+[Lv*2]、行動修正移動修正に+[Lv] 《英雄武技》      10 /メジャー   /効果参照/単体/武器/5   /-  /FW/《英雄の武具》による白兵攻撃。ダメージに+【精神】 《英雄の挑戦》     1 /DR直後    /自動成功/自身/-  /5   /CL10/○/判定でもDRでも使用可。任意のダイス全てを振り直すことができる。[振り直した個数*3]点のHPを失う。1ラウンド1回。 《英雄の乗騎》     1 /常時     /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/乗騎の攻撃力、防御力、行動修正、移動修正+Lv。騎乗状態でダメージに+1D 《伝説的成功》     5 /効果参照   /自動成功/単体/視界/10  /-  /○/クリティカル時使用。判定達成値をさらに+20し、命中判定であればダメージ+21。 《元素まといし者:炎》 1 /セットアップ /自動成功/自身/-  /5   /-  /○/白兵攻撃のダメージ<炎熱>属性に。ダメージ+2 《見よ英雄の輝きを》  3 /攻撃直前   /自動成功/自身/-  /3   /-  /FW/攻撃のダメージを+3D。誰にも攻撃が命中しなければ【HP】を9点失う。クリティカル時ダメージに+【精神】 《英雄降臨》      4 /セットアップ /自動成功/自身/-  /8   /CL5 /○/そのシーン中、武器の攻撃力に+6D 《一騎当千》      3 /常時     /自動成功/自身/-  /-   /-  /FW/FWマスコン時、ダメージに+4D 《万夫不当》      1 /常時     /自動成功/自身/-  /-   /-  /FW/FWマスコン時、ダメージ+15 《元素の剣》      1 /イニシアチブ /自動成功/自身/-  /4   /-  /FW/素手データ変更 《》          1 /       /    /  /  /   /  /○/ 《英雄絶技》      10 /DR直前    /自動成功/自身/-  /天運2 /-  /FW/ダメージに+[【精神基本値】*2] 《絶技を超えて》    5 /常時     /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/《英雄絶技》1ラウンド1回。ダメージ+30 《混沌の運命》     1 /DR直後    /自動成功/自身/-  /天運2 /-  /○/判定でもDRでも使用可。ダイス目一つを6に変更。 《運命の超克者》    1 /常時     /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/《混沌の運命》使用時クリティカルなら達成値+10 《》          1 /       /    /  /  /   /  /○/ 《武器熟練:大剣》   5 /常時     /-    /自身/-  /-   /-  /○/ダメージに+3D 《騎乗熟練》      1 /常時     /-    /自身/-  /-   /-  /○/騎乗状態同乗状態のペナルティを受けない 《偉業到達》      1 /常時     /-    /自身/-  /-   /-  /○/「種別:偉業」の特技を追加取得 《一撃必殺》      3 /常時     /-    /自身/-  /-   /CL5 /○/クリティカルした場合ダメージ+15 《劇的なる一撃》    1 /常時     /-    /自身/-  /-   /CL15/○/クリティカルした場合ダメージ+15 《精神修養》      2 /常時     /-    /自身/-  /-   /-  /○/MP+Lv*5+5 《振りかぶり》     1 /マイナー   /-    /自身/-  /7   /-  /○/ダメージに+武器の重量 《叩き切り》      1 /《振りかぶり》/-    /自身/-  /3   /-  /○/〈衝撃〉属性追加。ダメージに+10 《上級技能鍛錬:重武器》1 /常時     /-    /自身/-  /-   /CL10/○/技能を4レベルに ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:継承争い/5人兄弟 経験1:裏切り/裏切られ眼球損傷 経験2:絶技/一騎当千 目的:忠誠/ 禁忌:謀反/ 趣味嗜好:説教が長い/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: