タイトル:ターニャ・ミュラー=ランペルツ キャラクター名:ターニャ・ミュラー=ランペルツ 職業:エンバーマー 年齢:27 / 性別:女 出身:ドイツ 髪の色:白 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:140 体重:38 ■能力値■ HP:10 MP:17 SAN:73/80      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  11  17  15  15   9  16  18  10  17 成長等 他修正 =合計=  12  11  17  15  15   9  16  18  10  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      55%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 40%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 67%  ●《目星》  68% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》26%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前       現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》      15%  ●《説得》60%  《値切り》  5%    《母国語(ドイツ語)》90%  ●《英語》71% ●《日本語》  51%   《》        %    《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前         現在値 習得/名前          現在値 ●《医学》     83%  ●《オカルト》      38%   《化学》         1% ●《クトゥルフ神話》19%  ●《芸術(エンバーミング)》38%   《経理》         10% ●《考古学》    5%    《コンピューター》   1%    《心理学》        5%  《人類学》    1%   ●《生物学》       56%   《地質学》        1%  《電子工学》   1%    《天文学》       1%    《博物学》        10%  《物理学》    1%    《法律》        5%   ●《薬学》         61%  《歴史》     20%  ●《芸術(ドジっ子)》  2%   ●《芸術(ラッキーガール)》3% ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称        成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ミベアニューナンブ   20 1d10           2    5     /                                     / ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 財布           1   0 スマホ          1   0 医療キット        1   0   メス入り ペンライト        2   0 ハンカチ         1   0 手袋           1   0   ナイロン ミネラルウォーター    1   0 ミベアニューナンブ    1   0   パクった 1d10 2回攻撃 弾数5 フクロウの骨の笛     1   0   パクった              1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 一人称:わたし 二人称:あなた 三人称:あの子、たち 「あれはなんなのかしら?」「わたしがいってくるわ」 「悪逆のトロイメライ」生還 聞き耳+6 「くちなしおじさん」生還 クトゥルフ+2 目星+7 芸術(エンバーミング)+3 オカルト+4 「羊たちは夢見る」生還 クトゥルフ+3 医学+2 機械修理+6 「ラストキス」KPCとして 後遺症 「Help mew!」 「U.N.オーエンの解剖」医学+2 「ジョン・スミスの葬式」オカルト+12 「Wahl Fluch」 ◆AFとか ・フクロウの骨の笛 (呪文を覚えていないので観賞用) (聞くものを狂気にする笛。フクロウの骨の笛を用いる。術者は笛から特定の異様なメロディーを奏でる。 演奏している間は5ラウンドごとに5マジックポイントを消費する。この音色を聞いた探索者は1d3/5のSANを失う。 5ラウンドごとにSANチェックは繰り返される。) ・AF『太陽のネックレス』 ⾃分以外の誰かが『⽉のネックレス』を⾝につけた状態で『太陽のネックレス』を⾝につけていると、SAN の減少値を1 少なくすることができる。また、⼀度のみPC にPL の知識を与えることができ、それにより怪異から救うことができる。 ・AF『⽉のネックレス』 ⾃分以外の誰かが『太陽のネックレス』を⾝につけた状態で『⽉のネックレス』を⾝につけていると、『太陽のネックレス』を⾝につけているものを導くことができる。あなたが死に、⾏き着いた先に、そのものも⼀緒に⾏くことができる。 この両⽅を⼀緒に⾝につけているとき、もしくは⾃分が⽚⽅を付けた状態でもう⽚⽅を付けた者が近くにいるとき、あなたのPOW を失っただだけ加算することができる。 ◆後遺症 《後遺症:輪廻転生》 イス人の精神交換の技術により、肉体の死をトリガーとしてある時間軸の肉体まで精神体が《時間跳躍》する。 暗所閉所恐怖症 1セッション分 終了 暗い、または狭いところに閉じ込められた際に冷静でいられなくなる。《全ての技能値-20》 暗い・狭いの程度はKPと要相談。《精神分析》によってセッション内時間は解除される。 ◆以下シナリオバレ有(羊たちは夢見る・ジョンスミス)(特に見なくていい) <要点> ・当該PCが肉体的ロスト(HP0以下)を迎えた場合、「本シナリオ終了時点の時間軸(以下、ループ起点)」までSAN値・技能値・記憶(発狂含む)を引き継いだ状態で復帰します。 ・所持品・肉体的後遺症については、ループ起点の状態までリセットされます。 ・肉体的な死を迎える度にSANc(1/1d6)をしてください。 この正気度チェックはSAN値0になるまで慣れることはありません。 ・「正気度ロスト」や「肉体的な死を伴わないロスト」の場合は探索者としてロストとなります。 後者の場合、正気度さえ保っていれば殺してもらうことで復帰できる可能性はあります。 ・イス人の技術による《時間跳躍》はティンダロスの猟犬に感知されません。 エメラルド・ラマにもう一度巡り合いたいという衝動を抱える ■簡易用■ ターニャ・ミュラー=ランペルツ(女) 職業:エンバーマー 年齢:27 PL: STR:12  DEX:15  INT:16 アイデア:80 CON:11  APP:15  POW:17  幸 運:85 SIZ:9 SAN:80 EDU:18 知 識:90 H P:10  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]