タイトル:レフィヴァン2部 キャラクター名:レフィヴァン 種族: 享年:15(11/21生) 髪の色:赤茶 / 瞳の色:黒  / 肌の色:肌 身長:少し高め 体重:普通 ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:39 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 お茶会 願いごと 別離 少女 殺戮の天使 銃声 [未練]      内容    狂気度  発狂時 たからもの    への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ラヴィーネ    への    □□□□ () セツナ      への 保護 □□□□ 常時密着(対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない) メア       への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する) 思い入れ     への 憤怒 ■■■□ 激情暴走(あらゆる行動並びに狂気判定に-1) ドーンノーブレス への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛    3  12  10 =合計=   6  12  12 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ          : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま           : オート   :    :   : 1 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね           : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                     : オート   :    :   : [ポジション]  電磁機関          : オート   :    : 自身: 最大行動点+1 電力1(戦闘又はターンの開始時に電力Xを得る。) [ポジション]  戦闘習熟          : オート   :    : 自身: 攻撃出目+1 自身の連撃時攻撃出目+1 [ポジション]  的確攻撃          : オート   : 0   : 自身: 自身の攻撃判定値が「7」以上の場合、自身の攻撃ダメージ+1 [ポジション]  追撃            : ダメージ  : 0   : 自身: 自身の連撃が命中した場合宣言できる。その連撃数を+1する。 [ポジション]  パージアウト        : アクション : 1   : 自身: 以降ターン中、自身に常に付与されている防御点は0になる。さらに、自身が与えるダメージは+2される。 [ポジション]  連撃習熟          : オート   :    : 自身: 自身の「連撃」は「追撃」でもある。 [腕]      打ち出しナイフ       : アクション : 2   : 0  : 白兵2+連撃1 超過1:このマニューバを「ラピッド」で宣言する。 [腕]      緊急動作          : ダメージ  : 参照  : 自身: 超過1 自身は使用したマニューバよりもコストの低いマニューバ1つで追撃する。 [腕]      白兵用グローブ       : オート   : 参照  : 参照: 腕の白兵攻撃出目、ダメージ+1 [胴]      複合装甲ベスト       : オート   :    : 自身: 常に防御1点 [脚]      軽機動装甲         : オート   : 参照  : 自身: 自身への移動コスト-1 超過1:自身の移動マニューバを「ラピッド」で宣言してよい。 [サブクラス]  充電式バッテリー      : オート   : 0   : 自身: 電力1 このマニューバを破損させる電力1を加える。 このマニューバは複数所持できる。 [サブクラス]  充電式バッテリー      : オート   : 0   : 自身: 電力1 このマニューバを破損させる電力1を加える このマニューバは複数所持できる。 [サブクラス]  充電式バッテリー      : オート   : 0   : 自身: 電力1 このマニューバを破損させる電力1を加える このマニューバは複数所持できる。 []                     : オート   :    :   : [腕]      無骨な大剣         : アクション : 3   : 0  : 白兵5+切断、【防御無効】 切断判定出目-2  このパーツの攻撃で行われる切断判定は無効化されない。この効果は打ち消されない [腕]      思い入れのある:勇者の剣 ☆5 : アクション : 2   : 0  : 白兵13+切断+貫通0+【防御無効】 切断出目-4 [腕]      投石機           : アクション : 2   : 0~1 : 自身は白兵攻撃でこのマニューバの攻撃判定を行う。射撃1、誘導:(ホラー) [腕]      武骨な投げ太刀       : ラピッド  : 2   : 0~2 : 白兵5+切断、このマニューバの「切断」は打ち消されない。このマニューバの出目は減少せずこのマニューバが命中した場合、以降ターン中対象の切断判定出目は-2される。この効果は重複しない [胴]      たからもの         : オート   :    :   : 生前のアルバム(+姉妹集合写真) [胴]      トランクケース       : オート   :    :   : 宝物1つの破壊を無効にする。11(破壊されたパーツは戦闘終了まで取り除かれ宝物破壊における狂気点増加は無い。) [胴]      こわれたたからもの     : オート   :    :   : 壊れた部品 []                     : オート   :    :   : [頭]      カンフー          : オート   :    : 自身: 1 [胴]      大型バッテリー       : オート   :    : 自身: 1 電力1 [頭]      アドレナリン        : オート   :    : 自身: 1 [胴]      エナジーチューブ      : オート   :    : 自身: 2 装備部位にダメージを受けた時さらに基本パーツを1つ損傷 [胴]      しんぞう          : オート   :    : 自身: 1 [頭]      バッジマフラー       : オート   :    : 自身: 2 [脚]      キツネしっぽ        : オート   :    : 自身: 1 [頭]      キツネみみ         : オート   :    : 自身: 1 行動判定で大失敗しても損傷しない [脚]      発電器官          : オート   :    : 自身: 1 電力1 [胴]      人工血液          : オート   :    : 自身: 1 [頭]      リフレックス        : オート   :    : 自身: 1 [頭]      リミッター         : オート   :    : 自身: 損傷したとき最大行動点+2 []                     : オート   :    :   : [頭]      鋭敏な狐耳         : オート   :    : 自身: 最大行動点+1 カウント開始時に使用できる。カウント中宣言する「ジャッジ」のマニューバのコスト-1(最低0) [胴]      ライフガード        : オート   : 0   : 自身: セッション中1回まで、狂気判定に判定値に関係なく成功する。自身の狂気判定の出目に+1、自身の最大行動値+2 [胴]      雷獣            : オート   :    : 自身: 自身の最大行動点+2 電力4 自身以外の姉妹へのホラー、レギオンの攻撃出目-1 [胴]      脈打つ闘心         : オート   :    : 自身: 自身の最大行動点+2 自身の使用するマニューバの超過コストを0にする。ターン中1回宣言できる はらわた2つ損傷 []                     : オート   :    :   : [腕]      瞬速            : ラピッド  : 0   : 自身: 「アクション」1つラピッド化 [腕]      神速            : ラピッド  : 1   : 自身: 【よぶんなうで】を使用する場合に使用可。【よぶんなうで】でマニューバを宣言する時に対象に問題が無ければ再度そのマニューバを宣言する [腕]      サブアーム         : ラピッド  : 1   : 自身: 任意の「アクション」1つを「ラピッド」で宣言する [腕]      シャドウ          : ジャッジ  : 0   : 0~1 : 支援1か妨害1。ターン中に何度でも使える。1回の判定で重複することは不可 [頭]      ボルトヘッド        : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2 [胴]      ジェットノズル       : ダメージ  : 参照  : 自身: 自身がダメージ与えたときのみ、基本パーツを1つ損傷し白兵・肉弾ダメージ+1 ターン中何度でも使用できる [脚]      引かぬ脚          : アクション : 1   : 自身: 自身は[移動]の効果を受けずターン中移動できない、自身の全ての判定値+1(重複なし) [胴]      対斬外套          : オート   :    : 自身: 切断無効 [頭]      えるふみみ         : オート   :    : 自身: このパーツは基本パーツとしても扱う。1パート中1度だけ姉妹の行動判定の出目を+1してよい [胴]      おとこのこ         : オート   :    : 自身: 対話判定出目+1 [胴]      いばら           : オート   :    : 自身: 戦闘開始時とターン終了時、薔薇を2本入手できる。ターン終了時、自身の基礎パーツを1つ破損する [脚]      二尾            : オート   :    : 自身: 取得済みのレベル1~2の「オート」の変異パーツの効果量を+1する [腕]      フレキシブルノズル     : オート   :    : 自身: 自身が腕に受けるダメージ+1、自身の腕部にある肉弾、白兵攻撃のダメージを+1する [腕]      ガントレット        : オート   :    : 自身: 腕のみ常に防御1、腕の白兵・肉弾ダメージ+1 [胴]      こうせきでんち       : オート   :    : 自身: 電力2 []                     : オート   :    :   : [胴]      三面六臂          : オート   :    : 自身: 自身の攻撃マニューバコスト−1 (最低1)攻撃判定の出目−1 [頭]      感覚鋭尖          : オート   :    : 自身: 自身の攻撃判定の出目+1、白兵・肉弾攻撃のダメージ+1 [頭]      バトルヘルム        : オート   :    : 自身: ダメージタイミング、貴方は頭のみ「防御1」を得る、更に自身の攻撃判定の出目を+1してよい [腕]      手甲            : オート   :    : 自身: ダメージタイミングのみ腕に常に「防御2」、更に自身の肉弾攻撃の最大射程+1、腕の肉弾白兵攻撃ダメージ+2 [腕]      駆身連動          : オート   :    : 自身: 自身へのパーツ装着部位は全て任意になる。 自身の胴に対してのダメージを腕又は脚に任意の点数振り分けて良い。 [頭]      竜王            : オート   :    :   : 自身の最大行動点+1 自身の攻撃出目を[11]にする。(固定するかジャッジタイミングを行うかは選択する。) []                     : オート   :    :   : [頭]      剣圧            : ラピッド  : 1   : 0~1 : カウント中、対象の「ジャッジ」を無効にするマニューバ1つを無効化 [胴]      内包電荷          : オート   :    : 自身: 胴のみ、ダメージに対して常に防御1、電力2 [頭]      発勁            : ラピッド  : 0   : 0  : 自身以外に移動1 [胴]      ブースター         : アクション : 2   : 自身: 移動2 この行動に対して移動妨害は全て無効。【ジェットノズル】のコスト消滅 [脚]      疾走            : アクション : 2   : 自身: 移動1~2 []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : [ポジション]  加速する狂気        : オート   :    : 自身: BP時発狂状態の未練があるなら攻撃判定+1 []       無茶            : オート   : 参照  : 自身: コストとして基本パーツ1つ損傷、行動判定、攻撃判定、切断判定を振り直す []       看破            : ラピッド  : 0   : 0~3 : 対象の「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」を1つ打ち消す []       手負いの獣         : オート   :    : 自身: 自身の全損部位1つにつき攻撃出目+1 []       信用            : オート   :    : 自身: 自身が姉妹一人に対して所持している未練を1つ選択して宣言する。シナリオ中、自身の攻撃宣言の出目+1。この未練が発狂した場合自身は狂気点+1 このマニューバはシナリオ中1回しか使用できない []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : []       応報            : ダメージ  : 0   : 0~1 : 姉妹が攻撃を受けた場合のみ宣言可能、アクションを1つ「ダメージ」で宣言してもよい []       突破            : ダメージ  : 1   : 自身: 対象の「ダメージ」を1つ無効にする。突破はマニューバの効果で打ち消されない []       強撃            : オート   :    : 自身: 自身の攻撃判定が大成功した場合のみ使用可。そのダメージを+2してよい []       がむしゃら         : ダメージ  : 2   : 自身: 自身の攻撃宣言時のみ使用可。自身の付随効果(爆発、切断、全体攻撃、その他特異な物全て)はマニューバの効果で無効化されない []       バッシュ          : ラピッド  : 1   : 自身: 攻撃宣言時使用可。次に自身が宣言する自身の白兵、肉弾攻撃に対して攻撃対象は「ダメージ」は宣言できない。その後移動1 []       並行制御          : ラピッド  : 1   : 自身: 自身が宣言したマニューバ1つをコスト0で再度宣言する []       見透かし          : ラピッド  : 1   : 0~2 : 対象が宣言した「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」マニューバを無効にする。そのマニューバはターン中マニューバの効果や再度使用可能にすることで宣言することが出来ない。 []       ギグ・タイム        : ラピッド  : 1   : 自身: 自身は攻撃マニューバ1つをラピッドで宣言してよい。このマニューバと宣言したマニューバは打ち消されない []       気配り           : オート   :    : 自身: バトルパート中「アクション」以外のマニューバの最大射程を+1してよい []       薔薇の誓い         : オート   : 参照  : 0~1 : コストとして薔薇5本を支払う。 「アクション」以外のマニューバ1つの効果を打ち消す。これは打ち消されない。ターン中に1度しか使用できない []       強充電           : オート   :    : 自身: 戦闘開始又はターン開始時、電力を2つ入手する []       電気節約          : オート   :    : 自身: 自身の超過に必要な電力を-1してよい。(最低1) []       急速充電          : ラピッド  : 2   : 自身: 電力2を入手する []       再起電圧          : ラピッド  : 0   : 自身: 自身の「ラピッド」1つを再度使用可能にする []       ディレイアタック      : オート   : 電2  : 自身: 自身の攻撃ダイス+1(複数振ったダイスの内の1つの出目を参照する。) カウント中1度しか宣言できない []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : [メインクラス] 刈舞            : オート   :    : 自身: 自身の持つ武装白兵攻撃パーツ1つを選択する。そのコスト、出目を-1する [メインクラス] 乱舞            : ダメージ  : 2   : 自身: 自身のコスト2以下の白兵攻撃宣言時使用可。そのダメージを+1、更に「連撃1(既にあるなら+1)」を付与する。 [メインクラス] 抉舞            : ラピッド  : 1   : 自身: 自身のコスト2以下の白兵攻撃宣言時使用可、この攻撃時対象は「ダメージ」に攻撃の対象を変更されない [メインクラス] 欠かさぬ手入れ       : オート   :    : 自身: 自身は白兵攻撃のマニューバ宣言時、攻撃に「大失敗」しても「失敗」として扱われる [メインクラス] 旋風            : ダメージ  :    : 自身: 自身が白兵攻撃を宣言した時使用可。自身は攻撃宣言に使用したマニューバで[追撃]する [メインクラス] 死神            : オート   :    : 自身: 白兵攻撃出目+1 [メインクラス] 殺劇            : オート   :    : 自身: BP時同カウント中に他の姉妹が対象にした敵に攻撃する時攻撃出目+1、ダメージ+1 [メインクラス] 刹那            : オート   :    : 自身: 自身の攻撃時自身以外は「ラピッド」「ジャッジ」を使用できない [メインクラス] 災禍            : ダメージ  : 2   : 自身: 自身の白兵攻撃に全体攻撃付与。この全体攻撃で自身はダメージを受けない [メインクラス] 無限解体          : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた場合のみ使用可。次カウントまで、所有する攻撃マニューバは全て同対象に使う限り、ダメージで宣言可 [サブクラス]  花吹雪           : オート   :    : 自身: 1ターンに2回、自身が攻撃判定に大成功した攻撃で、対象が切断判定に失敗した場合、そのダメージに連撃1(既にあるなら+1)を加える [サブクラス]  飛燕            : オート   :    : 自身: バトルパートで「切断」を持つ射程0のマニューバの攻撃判定出目+1、最大射程を+1。あなたは任意のパーツを1つ損傷する []       運命歪曲          : ジャッジ  : 参照  : 0~3 : 狂気点+1 自身への攻撃を判定値関係なく失敗にする []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : []       平気            : オート   :    : 自身: BP中パーツを損傷してもターン終了までそのマニューバを使用できる []       失敗作           : オート   :    : 自身: 攻撃・切断判定出目+1 ターン終了、戦闘終了時任意パーツ1つ損傷 []       悪食            : オート   :    : 参照: 自身の攻撃による切断判定出目-2 []       背徳の悦び         : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済み「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」を1つ再使用化 []       死の手           : ラピッド  : 0   : 自身: 攻撃アクション1つをラピッド化 []       暗殺術           : オート   :    : 自身: 射程1以上の白兵攻撃マニューバの判定において出目+1してもよい []       潜伏            : アクション : 1   : 自身: 自身は[潜伏]になる []       影踏み           : ラピッド  : 1   : 0~1 : 対象はこのカウント中[移動]の効果は全て無効化される。ターン中姉妹の対象への攻撃出目+1 []       陰影            : オート   :    : 自身: 自身は自身に対して攻撃が命中しても、自身の潜伏状態は解除されない []       勇者覇道          : アクション : 4   : 参照: 超過:(【せぼね】をこのマニューバに2回宣言する。)【勇者装備】で射程内の対象に攻撃判定を行う。適応する効果は記されている数値を2倍(肉弾1→肉弾2)したものである []       膝に爆弾          : オート   :    : 参照: 白兵出目+1 自身の攻撃判定に大失敗した場合、自身に対してジャッジが発生しない攻撃判定値【7】の「砲撃2+爆発+全体攻撃」を行う []       始球式           : オート   :    : 参照: バトルパート開始時、任意の攻撃マニューバを1つ選択し「ラピッド」で宣言して良い []       異種参入          : オート   :    : 自身: 攻撃マニューバの判定を白兵攻撃で行う。その攻撃マニューバの射程は0~1となる []       四速歩行          : オート   :    : 自身: 自身の肉弾マニューバ以外の攻撃出目-1 行動点+2 [けもあし]を取得してよい []       意外な好物         : ダメージ  : 0   : 自身: 自身の攻撃が命中した場合、「ジャッジ」のマニューバ1つを再度使用可能にする []       偶発する母性        : オート   :    : 自身: 自身の行動判定と攻撃判定に出目+1、自身が防御を行いダメージを0にした場合自身の狂気点を-1してよい。ターン開始時と終了時、自身のパーツ2つを選択して破損する []       痛みの壁          : ラピッド  : 2   : 自身: 自身の基本パーツ1つと強化パーツ1つを損傷する。以降、ターン中自身の攻撃判定出目+1。自身は常に防御1を得る []       戦乙女           : オート   :    : 自身: 最大行動点+2 []       自然の身隠し        : ラピッド  : 0   : 0  : 対象を潜伏状態にする []       理解ある獣         : オート   :    : 自身: 自身は自身のクラスのスキルの効果で判定出目を減少されない []       虐げられる人        : オート   :    : 自身: 自身は対話判定出目-1、自身に狂気点が加えられる時、自身はターン中攻撃出目を+1する []       奪取            : ダメージ  : 2   : 0  : 対象が自身に対して使用したマニューバ1つを選択しシナリオ終了時まで獲得する。取得したマニューバが損傷した場合取り除く []       精密絡繰          : オート   :    : 自身: 自身の「ラピッド」の攻撃出目、ダメージ+1 []       簡易絡繰          : ラピッド  : 0   : 自身: 自身の「アクション」1つは「ラピッド」でもある []       低負担           : オート   :    : 自身: 自身の1ターンに1度と制限があるマニューバの制限回数を+1する []       注目の的          : ラピッド  : 1   : 0~2 : 敵の攻撃対象を自身に変更する。このマニューバはターン中何度でも宣言できる。自身への対話判定出目+1 []       処女性           : オート   :    : 自身: 自身の宣言する支援、妨害の効果量+1 []       論破            : ラピッド  : 0   : 0~2 : このマニューバはサヴァントに対してのみ宣言可。対象が「自身」に対して宣言した「ラピッド」、「ジャッジ」、「ダメージ」1つを無効化する。 []       先手必勝          : オート   :    : 自身: バトルパートにおいて、1カウントに1度自身がアクションで宣言したマニューバ1つの効果をラピッドのように即座に適用して良い []       誘惑            : ラピッド  : 0   : 0~2 : 射程や効果において適切であるなら、そのマニューバの対象を自身に変更する。1つのマニューバに1度、1ターンに何度でも使用可 []       奮起            : オート   :    : 自身: 「誰かの代わりに攻撃を受ける」マニューバを宣言したとき、1ターンに1度使用済みのダメージマニューバを一つ再使用可能にしてもよい []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : []       収穫            : オート   :    : 自身: 白兵攻撃の出目+1 []       天中殺           : オート   :    : 自身: 白兵攻撃の最大射程+1 []       カウンター         : ダメージ  : 1   : 自身: 自身が攻撃対象になっている場合のみ使用可能、自身の攻撃マニューバ1つをダメージタイミングで使用する。攻撃判定に成功した場合相手から受けるダメージは0になる。攻撃判定に失敗した場合相手から受けるダメージは2倍になる []       閃光            : オート   :    : 自身: 自身の[刹那]のジャッジタイミングに姉妹からのジャッジを受けて良い []       すてがまり         : ラピッド  : 1   : 自身: ターン中、自身の白兵出目、ダメージ+2 相手から受けるダメージ+2 []       駆動            : オート   :    : 自身: 1ターンに1度、自身のアクションコストを0にしてよい []       喜劇            : ラピッド  : 0   : 自身: 次に宣言する白兵攻撃の攻撃出目、ダメ―ジ+1、そのダメージタイミングに使用される「ダメージ」1つのコスト-1 []       高揚            : オート   :    : 自身: 自身の連撃の攻撃が大成功した時、ターン中、以降自身の攻撃出目を+1する。このスキルは2回まで重複する []       切り散らし         : オート   :    : 自身: 自身の連撃の攻撃が大成功した時、ターン中、以降対象はターン中攻撃出目を-1する。更にそのアクションコストを+1する。このスキルは2回まで重複する []       高精度           : オート   :    : 自身: 自身が宣言する白兵攻撃は攻撃判定値「10」でも大成功する。さらに攻撃判定値「5」でも成功し、命中する部位は対象が選択する []       戦陣一掃          : オート   :    : 自身: 自身の【無限解体】で宣言するマニューバの出目とダメージを+1し、そのダメージに「全体攻撃」を付与して良い。この[全体攻撃]では自身はダメージを受けない []                     : オート   :    :   : []       練磨            : ジャッジ  : 0   : 0~1 : 支援2 []       水鏡            : ラピッド  : 1   : 自身: 自身の使用する白兵攻撃の出目+1。自身に対しての攻撃出目-1 []       鏑矢            : ラピッド  : 1   : 自身: 自身は射程1以上の白兵アクションを「ラピッド」として宣言する。攻撃対象のマニューバによる攻撃出目の減少を無効にしてよい []       紅月            : ジャッジ  : 2   : 0  : 自身の切断判定時のみ使用可能。妨害3+対象は以降のターン。攻撃コスト+1 []       桜花            : オート   :    : 自身: 白兵攻撃出目、ダメージ+1 カウント中1回だけ「ジャッジ」、「ダメージ」のコストを-1してよい []       白魚            : オート   :    : 自身: 自身の白兵攻撃出目、コスト-1(最低2) []       地擦            : ダメージ  : 1   : 自身: 対象から攻撃された場合のみ宣言可、付与されている追加効果2つにつき以降の攻撃出目を+1。防御X(追加効果) []       大切断           : アクション : 4   : 0  : 水鏡を使用した状態で紅月の対象になった手駒にのみ宣言できる。対象を舞台から取り除く []       流浪            : オート   :    : 自身: 1カウントに1度、自身の[移動]マニューバのコストは上昇しない []       無型の刃          : オート   :    : 自身: [白兵攻撃出目ダメージ、コスト+1]又は[自身の白兵攻撃のダメージ-2、自身の攻撃に連撃1を付与。]又は[自身の白兵攻撃出目+1、自身は同じエリアからの「妨害」を受けない。] []       無形の軽業         : オート   :    : 自身: カウント中1回、自身のコスト2以下の肉弾、白兵攻撃が大成功した時使用可。そのダメージに連撃1(既にあるなら+1 )又は自身への移動1を付与する []       鎌鼬            : ダメージ  : 1   : 自身: 自身の攻撃に[切断]が付与されている時その攻撃に[誘爆]を付与する []       無頼の聖剣         : オート   :    : 自身: 1ターンに1回。自身の[大切断]を使用するための制限は無くなる []       凶歪            : オート   :    : 自身: 自身の最大行動点+1 ターン中1度だけ自身に対して加えられる狂気点を0にしてよい []       妄想誘発          : ラピッド  : 3   : 0~1 : 対象はカウント中「ジャッジ」、「ダメージ」を宣言できない []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : []       屠殺            : オート   :    : 自身: 自身が使用する肉弾、白兵攻撃によるダメージに付随する[切断]の判定値を-1する []       舞闇            : オート   :    : 自身: 自身が潜伏状態の場合、自身の攻撃出目+1 []       再潜伏           : アクション : 1   : 自身: 次に自身の潜伏状態が解除された場合再度潜伏状態になる []       暗闇の刃          : オート   :    : 参照: このスキルの取得時に取得している白兵パーツを選択する。潜伏状態でそのマニューバを宣言する場合、その攻撃出目とダメージを+1し、[そのダメージに対しての「防御」を全て無効]を付与する。 選択したパーツはセッションごとに変更することが出来る []       警戒行動          : オート   :    : 自身: 自身の行動点を減らすマニューバの効果を無効にする。1ターンに1度だけ宣言できる []       先駆            : オート   :    : 参照: 姉妹と同じカウントにアクションを宣言する場合、ターン中自身と自身以降に攻撃する姉妹の攻撃出目、ダメージ+2 []       自衛            : ラピッド  : 1   : 自身: ターン中自身の移動コスト+1、自身の「ダメージ」は損傷していてもマニューバを使用してよい []       戦闘準備          : オート   : 参照  : 参照: 戦闘開始時、自身は攻撃でない「アクション」1つを宣言してよい []       葉緑            : オート   :    : 自身: 戦闘及びターン開始時、電力1 []       耐樹            : アクション : 2   : 自身: 自身はターン終了時まで常に防御1。自身が[ねをはる]を使用した状態でこのマニューバを使用する場合、常に防御2を得る。更に攻撃出目を+1してもよい []       陽光            : アクション : 2   : 自身: 自身に対して癒着1/2を与える。この癒着は自身が移動するまで続く。自身が[ねをはる]を使用した状態でこのマニューバを使用する場合、自身は癒着1/1を得る。(重複不可。) []       勇気            : オート   :    : 自身: コストとして消費される背骨カウンターをその2倍の電力で代用できる []       青春の火          : オート   :    : 自身: 自身に対して行われる狂気判定を1回無効化する []       スララガー         : オート   :    : 自身: 自身の攻撃出目-1、自身の白兵攻撃ダメージ+2 []       獣王            : オート   :    : 自身: 自身に対しての肉弾、白兵攻撃出目-1 []       王の眠り          : ラピッド  : 2   : 自身: 自身はターン中自身に対して移動を宣言できない、ターン中自身に対して手駒が攻撃宣言する場合、自身のアクション1つを「ラピッド」で宣言して良い []       母性            : オート   :    : 自身: 自身がターン中1度でも自身のパーツを自ら破損させた時、次に自身がダメージを受ける場合そのダメージを-1する []       駆け巡る母         : オート   :    : 自身: 自身が自身のパーツを損傷させたターン中、自身の攻撃出目は+1される []       歌姫            : オート   :    : 自身: 自身の対話判定出目+1 []       めげない心         : ダメージ  : 0   : 0  : 対象の使用済みの「ラピッド」「ダメージ」を1つ選択し、再度使用可能にする []       舞姫            : オート   :    : 自身: 自身への妨害を1ターンに一度無効化する []       刃の寵愛          : ダメージ  : 0   : 自身: 自身に対して行われた攻撃のダメージを÷2(端数切り捨て)しそれと同数のダメージを対象に与える []       流転            : オート   :    : 自身: 自身のスキルによって対象がマニューバを取得した場合対象の基本パーツ1つを修復する []       緊急取得          : ラピッド  : 1   : 0~1 : 自身を対象に宣言されたマニューバ1つを無効にしそのマニューバをパート終了時まで取得する []       蓄積した知識        : ラピッド  : 1   : 0~1 : 打ち消されない効果を持った「ラピッド」1つを無効化する []       隠者            : ラピッド  :    : 自身: 自身は「潜伏状態」になる []       伝力            : ラピッド  : 参照  : 0  : 超過:電力3 ターン中、姉妹一人の攻撃出目+1、(2回まで重複) []       鋭雷の一撃         : オート   : 参照  : 自身: 超過:電力2 自身の「ラピッド」の攻撃マニューバの攻撃が大成功した時そのダメージを+2する []       充電            : ラピッド  : 参照  : 0  : 超過:電力2 対象の「パーツ」1つを再度使用可能にする []       緊急整備          : ラピッド  : 3   : 自身: カウント中自身のアクションマニューバは全て「ラピッド」としても扱われる []       奪電衝           : ダメージ  : 2   : 自身: 自身の攻撃時使用可。対象のマニューバが命中した時「電力奪取:5」する。この効果によって対象の電力が0になった場合、対象をエリアから取り除く []       奇術師           : オート   :    : 自身: 「ラピッド」の移動マニューバのコスト-1 []       スタントマジック      : オート   : 0   : 自身: このマニューバは「ラピッド」1つと共に宣言する。[ラピッド]のコストを‐3する。このマニューバはターン中1回しか宣言できない []       食屍            : オート   :    : 自身: ターンエンド時に自身の損傷している基本パーツ1つを修復する []       傷荒らし          : オート   :    : 自身: 自身の切断判定によって破損させたパーツは使用済みになる []       血肉喰らい         : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「オート」「ジャッジ」「ダメージ」「ラピッド」のスキルを再度使用可能にする。 []       吊人            : オート   :    : 自身: 自身に対しての白兵、肉弾攻撃の出目-1 []       暴走する死霊        : ラピッド  : 0   : 自身: このマニューバを使用したカウントから5カウント中、自身の全ての判定値+2。以降ターン中、自身が行う狂気判定出目は-2され、スキルによって狂気点を貯めるとき、更に1点の狂気点を貯める。 []       耐える愛          : オート   :    : 自身: 自身の愛の未練の狂気点の最大値を+1する []       結実の夢          : ラピッド  : 1   : 自身: 自身の「愛」が発狂している時使用可。自身の覚醒状態のダイス増加数を+2し、攻撃判定値の上昇値は攻撃判定値と同値となる。 []       所帯            : オート   :    : 自身: 自身のマニューバ1つを選択して再度使用可能にしてよい。1パート1回のみ使用可 []       研究            : ラピッド  : 1   : 0  : 対象の手駒が所持している使用済みの「ジャッジ」又は「ダメージ」1つをパート中取得する。 []       獣性            : オート   :    : 自身: 自身に常に防御1 []       おぞましき肉体       : オート   :    : 自身: 自身は寵愛点10点で3つまで[のうみそ]と[めだま]以外の基本パーツを取得して良い []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : []       収奪            : オート   :    : 自身: 自身の攻撃出目を[10]に変更する。この数値は変更できない []       星一文字          : ラピッド  : 1   : 自身: 自身の白兵攻撃時に使用可、次に使用する自身の白兵攻撃出目+2、そのダメージに+3し[部位貫通]を付与する。自身の白兵攻撃に付随した追加効果は打ち消されない []       流星            : ラピッド  : 1   : 0  : 姉妹が自身と同じカウントに攻撃する場合使用可。姉妹の攻撃に対して姉妹以外は「ラピッド」「ジャッジ」を使用することは出来ない []       無常の追撃         : ダメージ  : 3   : 自身: 自身の白兵攻撃に連撃(既にあるなら連撃数)+2、、自身の「ダメージ」は無効化されない []       無双            : オート   :    : 自身: 自身の攻撃出目と白兵攻撃ダイス+1(複数振ったダイスのうち1つを選択する。) []       高ぶりの死神        : オート   :    : 自身: 自身は[高揚]の効果をターン中6回まで重複させてもよい []       二刀流           : オート   :    : 自身: 自身が[無限解体]を使用する場合使用可、自身の白兵攻撃を2つ選択する。そのマニューバは無限解体中2回まで宣言できその攻撃出目とダメージを+2する []       軍神            : オート   :    : 自身: 自身の肉弾、白兵攻撃のダメージを+2する []       赤の一撃          : オート   :    : 自身: 自身の肉弾、白兵攻撃のダメージを+5する。更にターン中1度、自身の肉弾、白兵攻撃のダメージに対して宣言された「ダメージ」を無効化する。 []       意志の炎          : ラピッド  : 3   : 自身: カウント中自身の狂気点を支払うマニューバの効果でコストを支払わなくてもよい。カウント中自身が与える攻撃のダメージに「大爆発」を付与する。 []       加熱する戦場        : オート   : 3   : 自身: 設置[オート/なし/自身 このエリアに居る場合、アクション宣言時に大成功をした場合発動するマニューバの効果を2度発動してよい。その効果は重複する。] 消滅:ターン終了時 []       不屈の烈火         : オート   :    : 参照: 攻撃宣言時、自身の高揚状態の効果量を-3する。自身の最終的なダメージを2倍にする。自身が高揚状態ではないとき宣言できない []                     : オート   :    :   : []       秋水            : ダメージ  : 3   : 自身: 自身の攻撃が命中した場合のみ使用可能 自身の切断による「レギオン」、「ホラー」へのダメージ倍率を4倍にする []       燕返し           : ダメージ  : 1   : 自身: 自身の白兵攻撃が成功した場合に使用できる。連撃1を追加(既に有るなら+1)しその攻撃判定値を【10】にする []       唐竹割り          : ダメージ  : 3   : 自身: 自身が与えた切断判定が失敗したとき、切断した部位に隣接した部位1つを選んで全損させる []       完成された業        : オート   :    : 自身: 自身の白兵攻撃出目+2、対象は切断判定を2度発生させ効果を重複させる []       刃の壁           : オート   :    : 自身: 自身の白兵攻撃を使用したターン中、自身マニューバの宣言コストを-1(最低1)する []       居合!           : オート   :    : 自身: 自身がカウント中初めに宣言した白兵攻撃の追加効果は無効にならず、マニューバに対しての防御はすべて無効になる。更にその攻撃出目を+5する []       剣聖            : オート   :    : 自身: 自身の白兵攻撃出目は減少しない。自身が与える切断判定の出目は-1され無効化されない []       極星            : オート   :    : 自身: カウント中、自身は未練に狂気点を加え無くてもよい。 []       超能武装          : オート   :    : 自身: セッション開始時、自身が所持するマニューバ1つを選択する。そのマニューバを宣言する時対象の攻撃マニューバは飽和を持つ(飽和を持つマニューバに対して回避判定は宣言することが出来ない。) []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : []       殺屍            : オート   :    : 自身: 自身が「サヴァント」に対しての攻撃出目を+2、更にダメージを+2 []       獲物裂き          : ラピッド  : 1   : 自身: 自身が[アサシン]のスキルの効果で選択されたマニューバを使用する時使用可、その攻撃出目を+2する。その攻撃に[切断]が付与されている時、そのダメージによる切断判定を-2する []       無残な死          : ダメージ  : 3   : 自身: 自身が潜伏状態の攻撃時に使用可。自身は行動判定を行う。成功した時自身の攻撃対象の部位を全損させる []       陰忍            : オート   :    : 自身: 自身が潜伏状態の時、自身の攻撃のダメージに[除外]を付与してよい []       暗殺            : アクション : 3   : 自身: 自身の[アサシン]のスキルの効果で選択されたマニューバを「ラピッド」で宣言する。その攻撃が命中しその攻撃判定が追加効果によるものでない時、自身は奈落カウンターを1つ得る。超過:奈落カウンター4つ。 自身の[アサシン]のスキルの効果で選択されたマニューバを「ラピッド」で宣言する、そのマニューバの攻撃出目に+10する []       世界クラス         : オート   :    : 自身: 1セッションに1回、自身はコストとして狂気点を2点貯めることで判定に失敗した際、その判定を出目に関係なく「成功」としてよい []       電撃移籍          : ラピッド  : 1   : 自身: 自身を任意のエリアに配置する []       スラッガー         : オート   :    : 自身: 自身が与える白兵、肉弾攻撃のダメージを+4する []       エースで4番         : オート   :    : 自身: 自身が行う全ての攻撃出目を+2する。姉妹から自身への対話判定出目を1回判定値に関わらず大成功させる []       高貴            : オート   : 1   : 自身: 自身が使用する[うで]と[あし]の効果量を+2する []       超電磁加速         : ラピッド  : 1   : 自身: 自身のアクション以外のマニューバコストー1(最低0) []       受け取った愛        : オート   :    : 自身: 自身が愛を取得している対象が自身に対して愛を宣言した時、自身の[結実の夢]をマニューバの宣言の条件に関係なく宣言してよい。 []       聖女            : オート   :    : 自身: 自身に対して宣言される「ラピッド」のコスト-1(最低0) []       純潔            : オート   :    : 自身: ターン1回、ジャッジタイミング開始時に宣言する。対象のジャッジタイミングをスキップする []       聖愛の叫び         : ダメージ  : 参照  : 参照: あなた又はあなたが「愛」の未練を取得している対象の攻撃宣言時使用可。自身の「愛」に狂気点を1点加えることで、そのダメージに+20してよい。 []       聖愛の祈り         : ダメージ  : 参照  : 参照: あなた又はあなたが「愛」の未練を取得している対象がダメージの対象になった時に使用可。自身の「愛」に狂気点を1点加えることで、以降、カウント中対象が受けるダメージを0にする。 []       調和            : オート   :    : 自身: 【せぼね】の効果を使用する際、その回数と同数の電力を使用する事で代用してもよい []       奥の手           : オート   :    : 自身: 自身が所持しているマニューバ1つを選択する。そのマニューバの攻撃出目を+2、ダメージを+3し、更に勇者武器として選択する []       真なる英雄         : オート   :    : 自身: 自身の勇者覇道の効果量を3倍に変更する []       奪電            : オート   :    : 自身: 自身は戦闘開始時舞台に居るすべての手駒から「電力奪取:1」する []       霊糸機関          : オート   :    : 自身: 自身の改造パーツの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」の効果量を+1する []       大量集電          : オート   : 参照  : 自身: 超過:電力2 ターン開始時使用可。ターン中、自身が行う電力奪取の効果量+1 []       パンドラブラスト      : ラピッド  : 0   : 自身: 自身は所持している「ラピッド」の攻撃マニューバを使用回数に関係なく1回づつ宣言してよい []       魔王            : オート   :    : 自身: 1ターンに1回、自身の「ジャッジ」「ダメージ」を無効化する効果を無効化してよい []       覇軍暴逸          : ラピッド  : 3   : 自身: 自身はターン終了時まで肉弾、白兵攻撃出目、ダメージを+3する。ターン終了時、自身は部位を1つ選択し全損させ自身の未練1つを発狂させる []       慈愛            : オート   :    : 0  : 1ターンに1度、姉妹の「アクション」以外のマニューバ1つを再度使用可能にする []       複物主           : オート   :    : 自身: カウント中自身のマニューバを修復する効果を持つマニューバの効果+1 []       悦楽の輪廻         : オート   : 0   : 自身: 自身の使用済みのパーツを損傷させることで宣言してもよい []       見失い           : ラピッド  : 2   : 0~2 : 対象のマニューバ1つの対象を「自身」に変更する。 []       獣神            : オート   :    : 自身: 1ターンに1度、カウント中、自身の肉弾攻撃の出目とダメージを+2する。 []       豪胆不遜          : オート   :    : 自身: 自身の「ラピッド」による攻撃は無効化されない []       綬愛            : オート   :    : 自身: カウント中1度、自身への対話判定を判定値に関係なく大成功にしてよい。 []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : []       薔薇の怒り         : ジャッジ  : 参照  : 自身: コストとしてあなたは薔薇を5本支払う。自身の最終的な攻撃判定出目を2倍にする。これは打ち消されない []       赤薔薇の憤怒        : ダメージ  : 参照  : 自身: コストとしてあなたは花束を1つ支払う。ダメージ+自身がジャッジタイミングに使用した薔薇の本数×2、その後、最終的なダメージを2倍にする。自身が薔薇の怒りをジャッジタイミングに使用している際、このスキルの効果はダメージ+自身の判定値の2倍となりその後、最終的なダメージを2倍にする。このマニューバはパート中1回しか使用できない。又「花束」のマニューバ以外の効果で再使用可能にならない。 []       黒薔薇の偏愛        : ラピッド  : 参照  : 自身: 自身の愛の未練に狂気点を1点加え、あなたは花束を1つ支払う。対象はターン中覚醒状態となり、舞台の全ての手駒はカウント中射程「自身」以外にマニューバを宣言する事は出来ない。 このマニューバはパート中1回しか使用できない。又「花束」のマニューバ以外の効果で再使用可能にならない。 []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : []       ESPS空間湾曲        : ダメージ  : 参照  : 自身: 超過:電力3 自身の攻撃ダメージは「特殊」に変更されダメージをサイコロを6つ振 る。ダメージを同量増加させる。この効果は「薔薇」とつくスキル以外で打ち消されない。 []       ESPS空間補修        : ラピッド  : 参照  : 自身: 超過:電力3 自身はそのカウント中損傷した部位を全て修復する。自身が受けている 効果と状態以上から任意の数を選択し其れを解除する。この効果は「薔薇」とつくスキル以外で打ち消されない []       ESPS空間萎縮        : ラピッド  : 参照  : 参照: 超過:電力3 カウント中全ての手駒はラピッドを宣言できずその効果は無効化される。 この効果は打ち消されない。このマニューバは「薔薇」と付くスキルの効果以外で打ち消されない。 []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : [頭]      ESPGサイコ・ギア      : オート   :    : 自身: 自身は「サイケデリック」のクラスを持っている物として扱う [頭]      ESPGサブ・アクセラレーター : オート   : 参照  : 自身: 電力2、ターン中1度自身はカウント中任意のタイミングで「覚醒」状態になる [腕]      ESPGデバイス・アッパー   : オート   :    : 自身: 自身のアクションのマニューバ又はスキル1つを選択する。そのスキル又はパーツの攻撃出目を+2し、ダメージを+2する。更に自身が取得しているマニューバを参照して使用するオートの効果を全て適応してよい。(自身が勇者装備を持つ場合。このスキルの効果で選択したマニューバは勇者装備となる。) [腕]      ESPGカウンタ・デバイス   : ダメージ  : 参照  : 自身: 超過:電力2 自身が攻撃対象となった時使用可。自身は「ダメージ」でアクション1つを宣言してもよい。 [胴]      ESPGサイコ・リジェネーター : ラピッド  : 参照  : 自身: 電力2 自身はターン終了時まで癒着1/1。この癒着は強化パーツを対象にしてもよい。 [胴]      ESPGサイコ・バリア     : ダメージ  : 参照  : 自身: 超過:電力2 自身がその攻撃で受けるダメージを0にする [脚]      ESPGダイレクト・ブースター : ラピッド  : 参照  : 自身: 超過:電力2 自身を任意のエリアに配置する [脚]      ESPGブースト・グライド   : ラピッド  : 参照  : 自身: 超過:電力1 自身の移動距離+4 []       充電式バッテリー      : オート   :    : 自身: 電力1 このスキルを損傷させる電力1 []       充電式バッテリー      : オート   :    : 自身: 電力1 このスキルを損傷させる電力1 []                     : オート   :    :   : [頭]      ESPGストライクピックス   : オート   : 1   : 0~1 : 対象が「アクション」を宣言する時宣言して良い。そのマニューバのコストを-3(最低0) [頭]      ESPGディスエナジー     : ラピッド  : 1   : 0~1 : 射程内の姉妹が受けているターン中効果を及ぼすマニューバの効果を任意の数だけ選択し無効化する。 [頭]      ESPGアビエンス       : ラピッド  : 1   : 0~1 : 対象はカウント中、「ジャッジ」、「ダメージ」、コスト0の「ラピッド」を使用できない [頭]      ESPGイーグルアイ      : ラピッド  : 1   : 自身: ターン中、自身の射程2以上への攻撃の出目を+2する [頭]      ESPGアンガー        : ダメージ  : 1   : 自身: 自身の攻撃宣言時のみ使用可。自身の付随効果(爆発、切断、全体攻撃、その他特異な物全て)はマニューバの効果で無効化されない。 [腕]      ESPGブレードダイナモ    : オート   :    : 自身: あなたの白兵攻撃出目、ダメージ+1 [腕]      ESPGアタックギア      : オート   :    : 自身: あなたの攻撃出目+1 [腕]      ESPGヒートギア       : オート   :    : 自身: あなたの肉弾、白兵ダメージ+2 [腕]      ESPGコンフューズチャフ   : ダメージ  : 1   : 自身: 自身の肉弾白兵攻撃宣言時に使用可。対象が所持しているマニューバを確認しその中から1つを選択する。そのマニューバは使用済みになる。そのマニューバが「オート」の場合はカウント中使用できなくなる。 []                     : オート   :    :   : [頭]      ESPGバトル・ギア      : オート   :    : 自身: 自身は「タナトス」のクラスを持っている物として扱う [頭]      ESPGハードアイス      : オート   :    : 自身: 自身の攻撃出目+3 [腕]      ESPGキルコネクター     : オート   :    : 自身: 自身の肉弾白兵攻撃出目、ダメージ+2 [腕]      ESPGクエイクボルト     : ダメージ  : 参照  : 自身: 超過:電力4 自身の肉弾白兵攻撃時に使用可。そのダメージに「破砕5(すでに有るなら+5)」と「奪電5(すでに有るなら+5)」を付与する。 [腕]      ESPGアームワイヤー     : ラピッド  : 参照  : 自身: 超過:電力3 自身の肉弾白兵攻撃「アクション」1つの射程を+1し、「ラピッド」で宣言してよい。そのダメージは+2される。 [胴]      ESPGライフブースター    : オート   : 参照  : 自身: 超過:電力3 自身が受けているカウント中効果を及ぼすマニューバの効果を任意の数選んで無効化する。 [胴]      ESPシャドウ         : ジャッジ  : 0   : 0~1 : 支援1又は妨害1 このマニューバは判定ごとに1度宣言してよい []                     : オート   :    :   : [頭]      ESPGアペンド・ギア     : オート   :    : 自身: 取得時クラスを1つ選択する。自身は選択したクラス1つを持っている物として扱う [頭]      ESPGアイクラック      : ラピッド  : 参照  : 自身: 超過:電力3 対象がカウント中に振る全ての攻撃判定は出目に関わらず失敗する [頭]      ESPGレオハート       : ラピッド  : 参照  : 自身: 超過:電力3 対象がカウント中に振る全てのダイスの出目は[11]になる [頭]      ESPGドミネーター      : オート   :    : 自身: 自身の攻撃出目+6、バトルパート中、自身への対話出目-4 [腕]      ESPGネクストコネクター   : オート   :    : 自身: 自身の肉弾、白兵攻撃出目+4、ダメージ+4 [胴]      ESPGゲミニウイング     : オート   :    : 自身: 自身の「アクション」以外のマニューバのコスト-1(最低0) [腕]      ESPRG薔薇の怒り       : ダメージ  : 参照  : 自身: 超過:薔薇2 自身の攻撃時のみ使用可。自身が自身が攻撃宣言時に振ったサイコロの数だけサイコロを振りダメージを増加する。 [腕]      ESPRG薔薇の誓い       : ラピッド  : 参照  : 0~1 : 超過:薔薇5 対象の「アクション」以外のマニューバ1つを無効化する。このマニューバとこのマニューバの対象にはすべての存在はマニューバを宣言できない。 []                     : オート   :    :   : [腕]      ★無銘「百万の薔薇」✩5   : アクション : 参照  : 参照: 超過:薔薇1 ラピッド/1/0~2 白兵15+切断、このマニューバの切断は打ち消されない。以降対象が行う切断判定出目-5 超過:薔薇2 ラピッド/4/0 白兵10+爆発+切断+貫通0、このマニューバの攻撃出目は+10され、このマニューバに対して使用される薔薇による出目上昇の効果量は3倍になる。このマニューバの切断は打ち消されない。 超過:薔薇3 アクション/5/0 白兵25+切断、防御無効、このマニューバによる切断は無効化されない、このマニューバの切断判定の出目は-10されその切断判定で使用する支援の効果量は-5(最低0)される。 寵愛:薔薇4 アクション/6/0 白兵50+貫通0、防御無効、このマニューバの防御無効は無効化されない。 薔薇:5 アクション/5/0~1 白兵30+切断+貫通0+連撃1、防御無効、このマニューバの切断は打ち消されない。以降対象が行う切断判定出目-5 []       ★意志ある刃        : オート   :    : 自身: 自身は「アクション」宣言時、宣言するマニューバが白兵攻撃なら、そのマニューバ以外の白兵攻撃を追加で1度まで宣言しても良い。このマニューバはカウント中1度まで使用して良い。 []       ★呼応する刃        : オート   :    : 自身: 姉妹が愛を使用する時、自身も愛を使用する事で次の自身の攻撃出目を+20してよい。 []       ★断ち切る刃        : オート   :    : 自身: 自身は判定を行う際に薔薇1本を支援5又は妨害5として宣言して良い。このマニューバは白兵攻撃を宣言した時にのみカウント中3回まで使用する事ができる。 ■その他■ 寵愛点:8400点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0    2500点(   /2500) 1     0点(   /  )     武装+3 変異+9 改造+7 2     0点(   /  )     タナトス+3 ミヤビ+2 ステーシー+2 ゴシック+2 ロマネスク+1 3     0点(   /  )     オートマトン+1 コート+1 エロス+1 4     0点(   /  )     アサシン+3 ヒロイック+1 プレイヤー+2 ビースト+2 バグ+1 アーチャー+1 5     0点(   /  )     デス+3 スラスト+5 マスラメ+6 イーター+1 6     0点(   /  )     ブレイブ+1 エース+2 エキドナ+2 ベヒモス+2 キラー+4 プリマ+1 スター+2 7     0点(   /  )     Lv4武装+1 Lv4変異+3 Lv4改造+3 Lv5変異+1 Lv5改造+1 8     0点(   /  )     思い入れ 9     0点(   /  )     ストライカー+2 コンダクター+1 タンデム+1 ハイポジ+1 ホリック+1 10     0点(   /  )     サターン+5 メジャー+3 ヤクシャ+4 スレイヤー+3 バイナス+2 ヒーロー+3 11    300点(   / 300) 12     0点(   /  )     プレイヤー+1 ハザード+3 デス+1 アキレス+1 ハイポジ+1 13     0点(   /  )     ケイオス+1 バイナス+1 スレイヤー+1 愛 14   1220点(1000 / 220) 15     0点(   /  )     トルク+2 バグ+1 アルケミスト+1 シャウト+2 レクイエム+1 16     0点(   /  )     デス+1 スラスト+2 ギアーズ+5 ハーミット+1 ミヤビ+1 17     0点(   /  )     サスライ+6 フォリウム+3 スカウト+2 18     0点(   /  )     サターン+1 デモン+2 メジャー+1 ヤクシャ+1 スレイヤー+1 19     0点(   /  )     エーテリウム+4 クルセイダー+1 プルート+1 20     0点(   /  )     電力+2 ストライカー+1 ケテル+1 変異+2 AUG 21    180点(   / 180) 22     0点(   /  )     キャッスル+2 トルク+1 エーテリウム+1 クラウン+2 23   1800点( 400 /1400) 24     0点(   /  )     Lv1ESPG+9 Lv2ESPG+7 LV3ESPG+8 25     0点(   /  )     アッシュ+3 タナトス+2 サイケデリック+1 アイドル+3 26     0点(   /  )     アパドン+3 マリオネット+4 ウィザード+2 マスラメ+1 27     0点(   /  )     マギ+3 バイナス+1 ヤクシャ+1 ビッグワン+2 28     0点(   /  )     サターン+1 マルス+5 メイデン+4 ラバーズ+1 29     0点(   /  )     タンデム+1 エロス+1 カラコール+1 ヌル+1 変異+1 Lv4変異+1 30     0点(   /  )     マナゲル+2 ケイオス+1 改造+1 花束+1 31     0点(   /  )     サスライ-1 キラー-1 マギ-1 ハイポジ-1 ホリック-1 ミヤビ-1 スラスト-1 バイナス-1 アイドル-1 32     0点(   /  )     モンスター+2 基本取得+3 改造+2 Lv5変異+1 Lv5改造+1 プリマ+1 ジャンク+1 33     0点(   /  )     Lv1ESPG*4 Lv2ESPG*1 寵愛払い戻し 34   1400点(   /1400) 35   1000点(   /1000) メモ: