タイトル:171111_0234 キャラクター名:ボウマン 年齢:25歳 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:175cm 体重:70kg 種族:ヒューマン レベル:7 Lv クラス:モンク ■能力値■ HP:54 (回復力:13 / 回復回数: 8) イニシアティブ:8     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  11  12  17   8  15  10 種族    0   0   2   0   0   0 他修正 成長等         1      1 =合計=  11  12  20   8  16  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      3 持久力  -      4 軽業   ○      13 隠密   ○      13 盗賊   ○      13 魔法学  -      2 歴史   -      2 宗教   -      2 地下探検 -      6 治療   -      6 看破   ○      11 自然   -      6 知覚   ○      11 はったり -      3 交渉   -      3 威圧   -      3 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》 /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○アイアンソウル フラリー オブ ブロウズ》/フリー//1体//1// 2+耐久力ダメージ、自分の次のターンまで機会攻撃が出来なくなる。 《○ダンシングコブラ》    /標準アクション/敏捷/1体/頑健/接触//D10+敏捷性修正 このターンの間に目標が使用者に機会攻撃を行っていたら「判断力」ダメージ。移動速度+2で移動。 《○ファイブストームズ》       /標準/敏捷/爆発の範囲内/反応/爆発1//1d8+敏捷性修正 使用者は2マスのシフトをする。 《○スチールウィンドウ》   /標準/敏捷/噴射の範囲内/反応/噴射2//1d8+敏捷性修正 マークされた状態でなくなる。使用者は移動速度+2で移動する。 《☆オープンザゲイトオブバトル》   /標準/敏捷/1体/反応/接触//2d10+敏捷性修正 相手がHPダメージを受けてない時、さらいに1d10追加。 使用者は移動速度+2で移動する。移動中その者から離れるように移動した際、最初の一体からは機械攻撃を誘発しない。 《□スピニングレパードマヌーヴァー》  /標準/敏捷/特殊/反応/特殊//3d8+敏捷度修正 移動速度分シフトをし、その時接触した敵全員に上記ダメージ 《*ハーモニアスディシプリン》     /マイナー//使用者//使用者// 判断力に等しい一時ヒットポイントを獲得。 一時ヒットポイントが無くなると、使用者は次のターンまで近接攻撃のダメージロールに判断力 《☆エターナルマウンテン》       /標準/敏捷/爆発範囲内全て/頑健/爆発1//2D8+敏捷性修正 目標は倒れ伏せ状態になる。 《□ワンハンドレッドリーブス》     /標準/敏捷/範囲内全て/反応/噴射3//3D8+敏捷性修正 目標を2マス追いやる。 失敗した場合は半減ダメージ、1マス追いやる。 ターン終了まで射程内の1体までをフラリーオブブロウズの標的に出来る。 《☆ストライクザアヴァランチ》     /標準/敏捷/1体/頑健/接触//2D10+敏捷性 自分の判断力に等しいマスだけ目標を横滑り。 そののち一時目標と中心とした接近範囲対爆発1 目標値は頑健、当たるとふせ状態に成る。 《*ピュアリファイングメディテイション》  /////// 判断力ボーナスでセービングスロー ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《鎧わぬ守り》 /  /クロース・アーマーを着用している、または鎧を着用していない状態で盾も使用していないならば、ACに+2のボーナスを得る。 《修道門派》  /  /いずれかの門派を選ぶこと。それにより、覚える無限回パワーと上昇する能力が異なる。 《修道門派》  /  /いずれかの門派を選ぶこと。それにより、覚える無限回パワーと上昇する能力が異なる。 《装具》    /  /木製の練習用武器や数珠、秘伝書などを"気印"と呼ばれる装具として扱う。また、自分が習熟している武器も「気印」として用いることもできる。 《特技》     /条件/効果など 《早抜き》    /  /フリーアクションで色々出せる。イニシアティブ+2 《鋭敏知覚》   /  /不意打ちされない。知覚判定に+2 《心鉄の受け流し》/  /クロースか鎧を装備しておらず、武器を装備し、盾を装備していない場合AC+1 《軽装ゆえの機敏》/  /クロースまたは鎧を装着していない間はAC+2 《近接戦訓練》  /  /敏捷性で基本攻撃などが出来るぞ。 《門派:心鉄鍛魂》/  /素手攻撃の武器グループ以外の武器を使用している場合、AC+1の盾ボーナス 《》       /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称        / 備考    敏捷      8  AC  d10 敏捷   2   7 モンクの素手攻撃  /    敏捷      8  AC            0 クオータースタッフ /            0               0           /            0               0           /            0               0           / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :    2                    ブリーチングアーマー+2 / 盾 :                         / 首 :    2                    アミュレットオブプロテクション+2 / 修正:   6 基本:  10   11  15  13 種族:       2   2   2   6 =合計=  26   18  22  20   6   0    0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称                 価格 重量 備考 ゴーストストライク”キ”フォーカス+2       クリティカル時+2D6、非物質的を無効(レベル7) ブリーチングアーマー+2              一日一回2マス壁から抜けられる。(レベル8) アミュレットオブプロテクション+2         頑健、反応、意志に+2(レベル6) 標準冒険者セット           33  15 消えずのたいまつ           11  50 盗賊用具               20  1 登攀用具               2   11 =所持品合計=     77 G (重量 66/上限110) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     77 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.7) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 奴の名前はボウマン 棒を愛する男。