タイトル:PC1 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:1 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:29 MP:44 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   6  12 作成時   3   0   0   1        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正                     0 =合計=   6  12   7   8  29  44   6 <一般判定成功率> 体 41% 知 47% 速 42% 運 43% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    1          4% [射撃攻撃] 命中判定  31   0/  0        31%/ 31% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定   5    1          6% 行動値    7    0          7 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部          1         1      0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   1   0   4   1   0   1    左  0   0      0   0 能力値  24 --   3  31 --   5   7 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 24%  0   4%  31%  4   6%  7   1    左 24%  0     31%  0 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    300 アイアンボルト 武器2    0 防具     180 マント インナー   50  アクティブ アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    530S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     530 S = 価格総計 =    530 S 所持金    260S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヒーリング》       * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《パシフィズム》      * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《リバイブ》        * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能になった対象のHPを1に回復する。ただし対象は行動済みになる 《ネゴシエーション》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 説得、言いくるめ、演説、交渉などの判定で【知】【運】の好きな方を使用できる 《シークレット・セービング》* 1/ 5 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ中[AL]回使用可能。ウィル4点を得る。ハイランダーのみ使用可能 ■その他■ メモ: