タイトル:TSグライアイ・ナイト キャラクター名:ルナ 年齢: 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:サロゲート (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:グライアイ ■ライフパス■ 出自:踊り子/ストライダー取得? 境遇:傷病/あなたは重い傷病を患った 目的:金銭/振ってみたら好奇心(2,1)が出た ■能力値■ HP:69 MP:46 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   9   8   7   8 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   4   4   1      1   2    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 16  15   9   9   9   9   8 ボーナス   5   5   3   3   3   3   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   6   7   4   3   3   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7  -2/ -2  3   3  11/ 13(2D) 攻撃力  --  10/ 10  6     16/  6(2D) 回避判定   4   -2       3   5   (2D) 物理防御 --   20   12     32 魔法防御   4    0    9     13 行動値    7   -1          6 移動力   11    0      10  21m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  10           -1    至近 長剣   1 左手    0   0   0   3   0   0   0     盾   4 腕 頭部         -1   3             防具   3 胴部         -1  11             防具   5 補助             3             防具   3 装身 =小計=右 -2  10  -2  20   0  -1   0    左  0   0 能力値   7 --   4 --   4   7  11 スキル   3   6     12   9 その他   3      3 =合計=右 11  16   5  32  13   6  21    左 13   6 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]         備考 右手     6   アバラーシタ []          DR直後。受ける武器ダメージ-「この武器の攻撃×2」。シーン一回。 左手 2000  3   エレメンタルシールド [ウォ、アコ] パッシブ:取得時に、属性から一つを選ぶ。装備者が受けるその属性の魔法ダメージを20点軽減。GMが許可すればプリプレイごとに属性を決め直してよい。 腕          [] =合計=2000 9 /  重量上限16 頭部 300  3  クロスヘルム [ウォーリア] 胴部 2100 11 アークィバスアーマー [ウォーリア] 補助 500  2  ソリッドブーツ [ウォ、アコ、シー] 装身       [] =合計=2900 16 /重量上限16 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 スレイプニル       飛行、同乗1人。移動+CL+5m。命中回避+3 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限32) =装備合計=     4900 G = 価格総計 =    4900 G 所持金    3100G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限         /効果など 《グライアイ:ガードアーム》★ /セットアップ/自動成功/自身/  /4  /           /物理防御力と魔法防御力+5.ラウンド持続。移動でも解除される 《シールドストライク》   3 /パッシブ  /    /自身/  /   /盾装備        /武器命中+SL、白兵ダメージ+2SL 《オートガード》      3 /パッシブ  /    /自身/  /   /           /物理防御力+2SL・魔法防御力+SL 《ディバインコール》    1 /セットアップ/自動成功/自身/  /6  /1/ラウンド・SL/シーン/選択した召喚具を装備。シーン中持続。 《コールスレイプニル》   1 /セットアップ/自動成功/自身/  /6  /           /シーン中持続。スレイプニル召喚 《ホーリーベール》     3 /パッシブ  /    /自身/  /   /召喚具装備      /物理防御力と魔法防御力+2SL 《ディフェンダー》     2 /マイナー  /自動成功/自身/  /3  /           /物理防御力+3SL 《フルディフェエンス》   1 /フリー   /自動成功/自身/  /5  /           /ディフェンダーをフリーで使用可 《カバーリング》      1 /DR直前   /自動成功/単体/至近/2  /1/防御        /カバーをする。 《カバームーブ》      1 /カバーリング/自動成功/自身/  /4  /1/シーン       /カバーリングを射程:20mに。 《オーラスキン》      1 /マイナー  /自動成功/自身/  /4  /           /物理防御力と魔法防御力+3。シーン中持続。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限 /効果など 《イミューンウェイト》1 /パッシブ /    /自身/  /   /   /防具の回避マイナスを0にする 《アニマルエンパシー》1 /パッシブ /    /自身/  /   /   /動物、魔獣と意志疎通可能。度合いはGMが判断 《ハンティング》   1 /シーン終了時 /自動成功/自身/  /   /1/シナリオ/HPを2d+2CL回復 《フィッシング》   1 /シーン終了時 /自動成功/自身/  /   /1/シナリオ/MPを2d+2CL回復 《レストタイム》   1 /シーン終了時 /自動成功/自身/  /   /1/シナリオ/HP&MPを2d+CL回復 《エンラージリミット》1 /パッシブ /    /自身/  /   /   /重量制限が(ry ■コネクション■ 名前 / 関係 リィナ/    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / シールドストライク、ホーリーベール、ディフェンダー Lv2→3: / 筋力、器用、感知 / オートガード、ホーリーベール、ディフェンダー Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / オートガード、ホーリーベール、フルディフェエンス Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / カバーリング、カバームーブ、オーラスキン メモ: 防御面上げつつの騎乗戦闘型。ナイトになってから本番? S1・・・旅の途中で会ったリィナの手伝いを受けてペリクラ退治に出向いた私。ペリクラの一団と遭遇したけど……あの突然変異キノコ、いつか痛い目見せてやる……!