タイトル:よーくドール キャラクター名:ヨーク 種族: 享年:17 髪の色:黒  / 瞳の色:赤  / 肌の色:浅黒いかな? 身長:160くらい 体重:45くらい ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / ゴシック 初期配置:花園 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 日常     退屈だけど暖かくて、変わり映えしないけれど幸せな日常。 そんな日々がきっといつまでも続くと信じていたのだけれど…気がつけばこんな体で、こんな世界で…何があったのだろう。 死の訪れ   顔も名前も思い出せない。でも、とても大切な人が死んだ。 死んだことがとても哀しくて、胸にはぽっかり穴が空いた。 でも、死んでも生き返った今、あの人がちゃんと死ねてよかったと思う。 孤立     周りがみんな、あなたを遠巻きに、くすくす笑っている光景。何がいけなかったのか、どうして笑われるのか、思い出せない。でも、あんな目にはもう会いたくない。今の仲間たちには、見捨てられたくない。 清め     体から清められるのは血か涙か穢れか。 穢い、穢い、穢い、穢い。 綺麗にしなきゃ、その気持ちが心の底にこびりつく。 普通の娘   普通でいようと努力した。 出る杭は打たれる。 目立ってはいけない。劣っても優れてもいけない。平穏に生きようとしていたのだ。 サイトー@NC:けれど、そんな平穏はもう粉々に砕かれて風に吹かれて消えた。 跡形すら残っていない。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リッタ   への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) アシェン  への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ベス    への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ジェスター への 憐憫 ■■■□ 過剰移入(サヴァントに攻撃する時、出目に-1)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛       2   3 =合計=   3   3   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  足掻く      : オート   : なし  : 自身: 狂気点を使って判定を振り直す際、出目が+1される。 [メインクラス] 半壊       : オート   : なし  : 自身: バトルパートのターン終了時、「たからもの」破損時、狂気点の増加を受けない。 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 銃型       : ジャッジ  : 2    : 0~1 : 妨害2。その後、同対象に射撃攻撃1を行ってよい。 [サブクラス]  背徳の悦び    : ダメージ  : 0    : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 [サブクラス]  子守唄      : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  後衛の誇り    : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃・砲撃攻撃において、攻撃判定値が1以下でも大失敗ではなく失敗となる [サブクラス]  最高の戦友    : ラピッド  : 1    : 自身: あなたは損傷中の「白兵攻撃」「射撃攻撃」の効果を持つパーツ1つを、損傷前の状態に戻してよい。 [頭]      のうみそ     : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :     :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      スコープ     : ジャッジ  : なし  : 自身: 支援2。射撃・砲撃攻撃のみ可。 [頭]      サイコブラスター : ラピッド  : 効果参照: 0~2 : 射撃攻撃4。コストの代わりに現在行動値-1、狂気点+1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動地+1。このパーツは行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      アンテナ     : オート   : なし  : 自身: 戦闘中1ターンにつき1回だけ、コストの代わりに加えられる狂気点1点を無効化できる [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      狙撃ライフル   : アクション : 2    : 2~3 : 射撃攻撃1 攻撃判定の出目+1 [腕]      二丁拳銃     : アクション : 3    : 0~1 : 射撃攻撃2+連撃1。 [腕]      アンデッドガン  : アクション : 3    : 1~2 : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃。 [腕]      小さなアンデッド : オート   : なし  : なし: バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [腕]      ベス       : ジャッジ  : なし  : 0~1 : 妨害2。 1ターンに1回のみ。 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      スチールボーン  : ダメージ  : 1    : 自身: 防御1+「切断」無効化。 [胴]      おとこのこ    : オート   : なし  : 自身: 対話判定において、判定出目+1してもよい。 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      拳銃       : オート   : なし  : なし: バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:3点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     4点( 14 / -10)     10点(スコープ) 1     0点( 20 / -20)     20点(おとこのこ・サイコブラスター) 2     -1点( 39 / -40)     30点(子守唄・後衛の誇り・最高の戦友・けもみみ) 3     0点( 40 / -40)     40点(基本2・強化2・アンテナ・半壊) 4     0点(   /  ) 5     0点(   /  ) メモ: 一人称:わたし 二人称:きみ 性格 :明るい!絶対にあきらめないよ!